相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2016.11.28 13:11 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(2)

現代男性が考える理想の女性像


1:2016/09/29(木)07:11:34 ID:


20~30代男性が考える
理想の彼女w

おまえら女の事を笑えないぞ





2:2016/09/29(木)07:12:34 ID:
なんでJKなの
4:2016/09/29(木)07:13:26 ID:
>>2
これの元ネタが
アニメキャラの桜井梨穂子(JK)だから
21:2016/09/29(木)07:55:21 ID:
>>4
旦那の不倫は即離婚ではないが
妻の不倫は即離婚
3:2016/09/29(木)07:13:02 ID:
アニ豚キモ
5:2016/09/29(木)07:14:28 ID:
共働きで
子供産んでくれて
子育てしてくれて
家事全部してくれる女がいいんだろ?
7:2016/09/29(木)07:16:53 ID:
>>5
そんな都合の良い事ばかり考えている男は
ATMを求める女と変わらないよな
18:2016/09/29(木)07:41:29 ID:
>>5
ハードだな
6:2016/09/29(木)07:16:49 ID:
子供は俺が産むから働いて欲しい
9:2016/09/29(木)07:17:15 ID:
>>6
シュワちゃん乙
8:2016/09/29(木)07:17:01 ID:
梨穂子に首輪付けられてそうのわ
10:2016/09/29(木)07:18:21 ID:
>>8
男に首輪をつけそうなのは
絢辻さんw
森島先輩も遊びでつけそう
19:2016/09/29(木)07:47:42 ID:
>>10
ふーむそうかも?
舵取りふにふにね…
11:2016/09/29(木)07:26:03 ID:
アニ豚だけの内輪ネタやられてもついていけん
12:2016/09/29(木)07:27:51 ID:
共働きで家事もやってくれるって事以外は別に求めたってよくねぇ?
14:2016/09/29(木)07:32:16 ID:
これ、容姿についてはなにも言及してないのに
真ん中の絵のイメージだと
こんなのいない ってなると思う

絵をなくせば こういう女性はいくらでもいる

原石探せば楽勝
25:2016/09/29(木)08:00:53 ID:
>>14
確かに
かわいいイラストに悪意を感じるわ
16:2016/09/29(木)07:41:05 ID:
仕事家事育児
どれか1つを本気でやってくれればよかった

どれもしないゴミクズと離婚調停中です(^q^)
22:2016/09/29(木)07:56:01 ID:
>>16
おつかれ
17:2016/09/29(木)07:41:19 ID:
癒してくれる、安らぐ→一緒にいてイライラしない
趣味の話を聞いてくれる→話を合わせる努力が見られる
母のように…→精神的に余裕があってやたらと攻撃的でない
お金には堅実→目に余る浪費をしない
家事全般が得意→しない方がマシなレベルでない
働いて家事もする→男性に同じことを求めるだけではなく自らする(程度は問わない)
23:2016/09/29(木)07:59:09 ID:
うちの嫁さん持病あるから働いてはいないけど、それ以外は大体当てはまってる
チープなデートでも問題ないのは堅実ではなく単に貧乏なだけだからというオチがついてしまうんだが(´・ω・`)
24:2016/09/29(木)07:59:41 ID:
人間じゃないと無理なことを考えると、男が考える理想の女性像のほうが少しはましな気がするわ

女が考える理想の男性像はホントにATMで事足りているしな

でも万人がこの理想を求めてるわけじゃないしどうでもいいか
26:2016/09/29(木)08:02:34 ID:
理想だからいいんじゃない?
肝心なのはそこから少しずつ妥協することだし
28:2016/09/29(木)09:05:26 ID:


これ系のふくよかキャラって
一番最初は誰なんだろうな?

俺は知らないけど
桜井梨穂子より以前からいるような気がする

今でも一定の人気あるよな
最近だとデレマスの三村かな子あたり
こういうのを「バブみ」っていうのか?
40:2016/09/29(木)10:37:02 ID:
>>28
古いので巨乳で癒し系だと音無響子を思い出した

1だと平沢憂かな
30:2016/09/29(木)09:12:00 ID:
俺にこんな彼女できたら絶対ダメな人間になるわ
ゴミクズ加減が加速しそう
31:2016/09/29(木)09:13:06 ID:
こんな女いねーよ
いても既にオラオラ系に食われてる
32:2016/09/29(木)09:16:32 ID:
絵はともかくそんな大したこと求めてないと思うんだが
これで叩かれるほど現実の女のレベルが相当低いってことか
33:2016/09/29(木)09:18:41 ID:
ツイッターで囁けば、2桁・3桁から連絡先交換しようって来るんでしょw
カオスだよなww
そりゃあ、選ぶのに金を基準にでもしなきゃ、選別できないわけだわwwww
35:2016/09/29(木)09:38:25 ID:
俺「帰ったぞ」靴ポイッ
嫁「おかえりなさいませ」上着取る、湯帷子着せてもらう
俺「めし」
嫁「少々お待ち下さい」簡単なつまみと冷えた酒
料理が並ぶ
俺「うまいぞ」
嫁「ありがとうございます」
俺「風呂」
嫁「沸いております」ちょうどいい湯加減と入浴剤、背中流すのとマッサージつき
俺「寝る」
嫁「」お布団どうぞ」
俺「今日は抱かん」
嫁「そう、ですか・・・」
と言いながら抱く
翌日
俺「めし」
嫁「おはようございます」焼き魚にしじみの味噌汁、納豆(混ぜ終わってる)
俺「行ってくるぞ」
嫁「お気をつけて」
36:2016/09/29(木)09:39:43 ID:
>>35
昭和っぽい
家で和服を着てそうな旦那だなw
38:2016/09/29(木)10:05:23 ID:
>>35
向田邦子の親父みたいな感じだな
37:2016/09/29(木)09:49:39 ID:
理想であってこれじゃないと付き合えないわけじゃないから?
39:2016/09/29(木)10:09:44 ID:
女が考えた「男の理想の女性像」じゃん


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
坊ちゃんにでってくる清みたいな女で若い子ならいいんだろ
[ 2016/12/09 19:30 ] [ 編集 ]
こんな人もいるにはいるが顔や体形が芸人のハリセンボンみたいなのばかりなんだよな
[ 2016/12/14 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL