相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.09.23 16:56 |カテゴリ:韓国コメント(0)

【反応】 韓国で食品メーカー大量摘発、国産肉と輸入肉を接着剤で貼り付ける!=韓国ネット「韓国では一体何が信じられるんだ?」 [H27/9/23]


cbb572cb.jpg

1:2015/09/23(水)14:47:29 ID:
韓国で食品メーカー大量摘発、国産肉と輸入肉を接着剤で貼り付ける!=韓国ネット「中国をばかにしてて反省」「韓国では一体何が信じられるんだ?」

2015年9月22日、韓国のテレビ局SBSによると、内容表示を偽った食品加工メーカーが大量に摘発された。

報道によると、豚カルビメーカーで、肋骨(ろっこつ)に食用接着剤を塗り国産肉と輸入肉を張り付け
「国産カルビ40%、カナダ産肩ロース30%」と表示されていた商品が、
実際には国産肉は11%に過ぎず、さらに容量表示も5キロのうちの70%(3.5キロ)が肉、
30%が骨(1.5kg)となっているが、実際は肉が50%(2.5kg)しかなかった。
摘発された業者のうち2社は過去1年で首都圏に流通させた豚カルビが60トン、4億ウォン(約4000万円)に達する。
このほか、賞味期限が過ぎた冷蔵用鶏肉を凍らせ売り続けてきたメーカーや、賞味期限が過ぎた豆腐、原産地が不明な塩辛など、
京畿道特別司法警察団は秋夕(陰暦の8月15日=中秋節)の贈り物商戦を狙った不良業者35社を摘発した。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「中国をばかにしていたことを反省する。同レベルだった」
「韓国は後進国だった」
「これぞヘル朝鮮(韓国を卑下する呼び方)の食品だ」

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a119601.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 29◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442573012/173

関連する記事





13:2015/09/23(水)16:18:27 ID:
>>1「韓国では一体何が信じられるんだ?」

ねーよ、んなもん
ちなみに日本にだって北海道やらの件とかあるからな
じゃあ
普段から人をだまくらかすのが常な国なら

どーなるか?って話だ

だろ?
2:2015/09/23(水)14:50:29 ID:
日本でもコレみたいな事やってる業者がいたなあ
3:2015/09/23(水)14:50:53 ID:
>韓国では一体何が信じられるんだ?
いや、おまエラの国を信じるなよ


外に出て、恥をかくのが朝鮮人
4:2015/09/23(水)15:26:55 ID:
>韓国は後進国だった

みんな知ってる
5:2015/09/23(水)15:36:56 ID:
ハイブリッド肉は韓国起源ニダ
6:2015/09/23(水)15:40:59 ID:
国産肉の方が喜ばれるのか。カナダ産の方が信用できそうだけど
7:2015/09/23(水)15:42:40 ID:
韓国人は悪魔だと自覚し絶滅すればよい
15:2015/09/23(水)16:43:42 ID:
>>7
悪魔に失礼。
8:2015/09/23(水)15:49:11 ID:
よく読んだら70%が肉って触れ込みだったのに
半分が骨だったって怒ってるみたいだ
水増し上げ底を怒ってんだろ
9:2015/09/23(水)15:49:27 ID:
>韓国では一体何が信じられるんだ?
むしろ都合の良いことだけ信じてるからこうなるんだぜ?
10:2015/09/23(水)15:51:14 ID:
【韓国】 糞尿にまみれた“汚染卵”1,500万個以上が、9年間にわたって大量流通……韓国ギョーテン食品衛生事情 [H27/9/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442986440/
11:2015/09/23(水)15:54:11 ID:
なにせ、整形大国だもんな
鶏肉が牛肉になっていてもおかしくない
12:2015/09/23(水)16:01:49 ID:
>韓国では一体何が信じられるんだ?

日本の悪行ならどんなに胡散臭かろうが不自然だろうが信じるでしょ?
気にせず信じとけ。考えてもどうせムダだしw
14:2015/09/23(水)16:36:33 ID:
屍肉繋げたフランケンみたいなカルビ肉だな
16:2015/09/23(水)16:46:49 ID:
売春婦の戯言を信じる馬鹿チョンがいまさら肉ごときで何わめいているんだかw


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL