相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.09.25 12:46 |カテゴリ:韓国コメント(0)

【半島】金正恩氏の「斬首」に動きだした韓国軍


1:2015/09/25(金)10:54:36 ID:
韓国陸軍が、北朝鮮の核兵器や長距離弾道ミサイルなどを破壊するための特殊部隊の編成を進めている。

韓国陸軍特殊戦司令部(特戦司)は23日、国会国防委員会の陸軍国政監査業務報告資料を通じて、
「敵(北朝鮮)の戦略的核心標的を打撃するための特殊部隊の編成を推進している」と明らかにした。
ここで言う「戦略的核心標的」が、核関連施設や移動式弾道ミサイルを指しているのは明らかだ。

一方、韓国空軍は同様の資料で、来年にも戦闘攻撃機KF-16に遠距離から北朝鮮領内を
隅々まで攻撃できる能力を付与すると明らかにしている。

これらの動向は、何を意味しているのか。

筆者は韓国軍が、北朝鮮に対する「先制攻撃」を、現実的な選択肢として想定し始めたのだと理解している。

北朝鮮は、すでに実質的な核武装国だ。また、軍事境界線近くには韓国の首都・ソウルを
射程に収める長距離砲部隊が展開している。仮に、朝鮮半島で全面戦争が勃発すれば、
最終的に米韓連合が勝利するのは間違いない。しかし、緒戦でソウルを「火の海」にされ、
経済が甚大なダメージを受けるのは避けられないだろう。

それを防ぐために、「北朝鮮が戦争を決断する前に、先制攻撃で制圧してしまおう」
との考えが頭をもたげるのは、むしろ必然と言える。

続き インフォシーク/デイリーNKジャパン / 2015年9月24日 16時48分
http://news.infoseek.co.jp/article/dailynkjapan_52522/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 29◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442573012/296

関連する記事





2:2015/09/25(金)10:56:06 ID:
とっとと戦闘を再開しろ
3:2015/09/25(金)10:56:14 ID:
共食いして両方絶滅して欲しいところ
4:2015/09/25(金)11:00:05 ID:
アメリカにその気があるかないかだろう?有事の指揮権は未だにアメリカにあるわけだし
5:2015/09/25(金)11:01:24 ID:
掛け声だけは勇ましいですね
6:2015/09/25(金)11:01:54 ID:
馬鹿だなぁ。
軍隊を持ってるから北朝鮮に攻められるんだよ。
軍隊を廃止すれば平和が約束される。
7:2015/09/25(金)11:08:53 ID:
四面楚歌ならぬ四面アリランでは
8:2015/09/25(金)11:13:55 ID:
シルミドの復活か?。
9:2015/09/25(金)11:15:15 ID:
在韓米軍が撤退するから必死だな。
10:2015/09/25(金)11:19:26 ID:
結局、これに自衛隊参加を間に合わせるために、安保法を強行採決したのか?
11:2015/09/25(金)11:25:36 ID:
相変わらず仲良いな
とっとと統一しちゃいなよw
12:2015/09/25(金)11:34:28 ID:
チャーハン出来る前にキム飯店潰されるのか
13:2015/09/25(金)11:43:55 ID:
日本の糞なザイコと朝鮮系左巻き呼び戻して9条バリアでも唱えさせたらいかがですか。
9条がない国ても余りの馬鹿さ加減に呆れて将軍様もお目こぼししてくださるかもよ。
14:2015/09/25(金)11:45:34 ID:

映画の話ですか?
15:2015/09/25(金)12:07:28 ID:
また話し合うのか?
16:2015/09/25(金)12:23:15 ID:
やれんのか?
17:2015/09/25(金)12:23:37 ID:
>これらの動向は、何を意味しているのか。
>
>筆者は韓国軍が、北朝鮮に対する「先制攻撃」を、現実的な選択肢として想定し始めたのだと理解している。

どう考えても、壮大なハッタリかましたプロレスなんだが?
18:2015/09/25(金)12:29:11 ID:
ゲームで北朝鮮無双をはよ(w
19:2015/09/25(金)12:30:43 ID:
>>18
ゲームスペックだと金一族は瞬間移動を使えるから
クソゲーレベルの狂キャラになるぞ
20:2015/09/25(金)12:32:14 ID:
>>19
wwww
21:2015/09/25(金)12:38:54 ID:
1.世界地図を用意しましょう。
2.南朝鮮の南端から北朝鮮の北端へコンパスを開きましょう。
3.北朝鮮の日本に一番近い位置へコンパスを開いたまま針を移動しましょう。
4.そのまま円を描いてみましょう。
5.同様に南朝鮮を中心点にして円を描いてみましょう。


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL