相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.09.27 09:35 |カテゴリ:海外コメント(0)

    【英国】「人間を休みたかった」=3日間ヤギになった男性


    fb01cb71.jpg

    1:2015/09/27(日)06:33:22 ID:
    「人間を休みたかった」=3日間ヤギになった男性-英

     【ロンドンAFP=時事】「人間でいることを休みたい」と、
    3日間ヤギとして生活したグラフィックアーティストの英国人男性(34)が、
    AFP通信の取材に応じ、スイスのアルプス山脈での「4本足生活」を振り返った。

    (略)

     ヤギに似せた人工足を作製し、頭部への磁気刺激で一時的に言葉を話せなくする処置も施した。
    しかし、ヤギの生活は容易ではなかった。
    「最も大変だったのは腕で長時間体を支えること」で、
    「人間の体は4本足で立つようにはできていない」と悟ったという。(2015/09/26-19:37)

    全文 時事通信
    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015092600312

    関連する記事





    2:2015/09/27(日)06:35:22 ID:
    豹になろうとした男も居たな
    3:2015/09/27(日)06:42:58 ID:
    ゴートシミュレーターじゃ駄目だったんか
    まあ、あれは駄目か
    4:2015/09/27(日)06:47:12 ID:
    >>ソース
    >当初はゾウになろうとしたが、人間と同じく「落ち込む」性質があると知り断念した。

    あぁ…生きてると疲れるタイプの人w
    5:2015/09/27(日)06:48:57 ID:
    これはやってみないとわからない馬鹿か?
    普通はやらなくてもわかるから、やらない。
    6:2015/09/27(日)06:49:09 ID:
    ガチムチ漁師達に揉まれながら船の上でのヤギ役なら・・・
    7:2015/09/27(日)06:53:57 ID:
    俺もチーズ蒸しパンになりたい
    8:2015/09/27(日)07:16:38 ID:
    ゴート族だな
    9:2015/09/27(日)07:24:40 ID:
    草原の草を食って3日?
    10:2015/09/27(日)07:25:05 ID:
    大学の後輩がバイトで1ヶ月くらい犬やってたと聞いた時はドン引きした。
    11:2015/09/27(日)08:01:11 ID:
    >>10
    kwsk
    12:2015/09/27(日)08:32:57 ID:
    >>11
    頑張れば人間に昇格させてやると言われたそうなんだけど、
    結局、夏の暑さに負けて1ヶ月でバイト辞めてしまったらしい。
    「人間になったからって何が良いのかわからない」てプリプリ怒ってた。
    まあ犬だろうが人間だろうが着ぐるみには変わりないからね。
    14:2015/09/27(日)08:46:41 ID:
    >>12
    仮面ライダー・ショーの怪人よりは良いんじゃないか?
    17:2015/09/27(日)08:56:31 ID:
    >>14
    ああいうのはアクション系のちゃんとした劇団員じゃないと無理。

    ていうか、遊園地のアトラクションとかの話じゃないから。
    そんなんでドン引きするわけないでしょ。
    その格好で個人宅でご奉仕っていう超特殊なバイトだから。
    13:2015/09/27(日)08:37:43 ID:
    ヤギになる前に気付けよw

    >しかし、ヤギの生活は容易ではなかった。
    15:2015/09/27(日)08:52:10 ID:
    山羊とデートの山羊じゃないのか
    16:2015/09/27(日)08:54:12 ID:
    ヤギとヤってみたかっただけじゃねーのかw?
    18:2015/09/27(日)09:16:25 ID:
    私は貝になりたい


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



