相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.09.27 13:09 |カテゴリ:芸能コメント(0)

    【HKT48】 指原莉乃、恋愛禁止令にポロリ本音 「恋愛禁止ってやめません?」


     
    1:2015/09/27(日) 12:03:29.24 ID:
    HKT48の指原莉乃(22)が27日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に
    ゲストコメンテーターとして出演し「恋愛禁止って、やめません?」と、芸能プロダクションが所属タレントに
    課す恋愛禁止令への苦言を呈した。

    番組では17歳のアイドルが所属事務所から交際禁止の規約を破ったとして65万円の賠償命令を
    受けたことがテーマとなった。
    指原は「ちょっと事務所がやりすぎではないかな。私と同じように別のグループに移籍するとか、
    それぐらいで良かった」などと、自身もAKB48時代の2012年、元ファンの男性との交際報道がもとで、
    総合プロデューサーの秋元康氏から、現在のHKT48に移籍させられた経験を示した。

    今回は賠償命令という処置となったことで、
    指原は「恋愛禁止ってやめません?そんなこと(賠償命令)になる?って思う」と顔をしかめながら話すと、
    レギュラーコメンテーターの松本人志(52)からは「それは秋元さんに言って」と進言されていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150927-00000039-dal-ent

    HKT48の指原莉乃

    関連する記事





    2:2015/09/27(日) 12:04:49.76 ID:
    おまいう
    3:2015/09/27(日) 12:05:07.99 ID:
    お、そうだな
    4:2015/09/27(日) 12:05:36.24 ID:
    セックスしないのなら恋愛くらいは許す。
    5:2015/09/27(日) 12:05:48.11 ID:
    多分アイドル応援する人激減すると思うよ
    6:2015/09/27(日) 12:06:10.15 ID:
    契約書に書いてあってそれにサインした時点で契約成立です
    144:2015/09/27(日) 12:32:30.18 ID:
    >>6
    別に契約書には「恋愛禁止」とか明記されていないらしい

    あと異常なヲタを遠ざけるためにも多少「人気を落としてでも」認めたほうがいいと
    思うわ
    付合えもしないアイドルの握手会に行って婚姻届持っていくヤツとか
    最近ではノコギリ持って会いにくるやつとか明らかに一線を越えているからな

    結果的にそのほうが細く長く生き残れると思う
    157:2015/09/27(日) 12:34:49.26 ID:
    >>144
    え?なにそれ?
    尚更意味がわからない。
    169:2015/09/27(日) 12:36:38.17 ID:
    >>144
    昔恋愛自由なSDNってグループがあったけどね
    7:2015/09/27(日) 12:06:35.58 ID:
    エッチまでしたのにふざけんなよ!!!
    8:2015/09/27(日) 12:06:39.18 ID:
    峯岸事件以降、誰も処分されてないし既に恋愛フリーじゃん
    決定的な写真出た柏木も通常運転だし
    9:2015/09/27(日) 12:07:06.43 ID:
    アイドル辞めればいいと思うの
    10:2015/09/27(日) 12:07:15.74 ID:
    ソロソロこのグループも限界だしいいんじゃね?

    金出してるのもM2層みたいで、若い客ふやしたいからAKB宣伝使ったのにおっさんしか反応がないって頭抱えてたし
    11:2015/09/27(日) 12:07:20.28 ID:
    指原サセコは直ちに消えろ!
    12:2015/09/27(日) 12:07:35.16 ID:
    最初から 普通の女の子 やってろよゲロブス

    アイドルやめろ
    13:2015/09/27(日) 12:07:38.57 ID:
    先っちょだけはおk
    14:2015/09/27(日) 12:07:43.15 ID:
    実際、男とお泊りしようが何をコロコロしようがその事実から必死に目を逸らして
    とめどなく金を貢ぎ続けるバカが存在してるんだから
    もう恋愛禁止とかどうでもいいんじゃないの
    オタは見ないふりして金を払い続けるんだろ
    15:2015/09/27(日) 12:08:10.37 ID:
    そうやって金をDTどもから稼いできたのにw
    16:2015/09/27(日) 12:08:17.37 ID:
    65マンで恋愛出来るなら安いもんだろ
    18:2015/09/27(日) 12:08:34.14 ID:
    恋愛禁止ってそもそも人権侵害だから無効だと思うけどw
    22:2015/09/27(日) 12:09:36.56 ID:
    >>18
    裁判所が契約に恋愛禁止の条項は妥当と判断したので、思う思わないではない
    19:2015/09/27(日) 12:09:11.73 ID:
    書面で交わした契約上の規約を破ったんだから、裁判所は賠償命令になったんだろ
    やめませんと、テレビで騒ぐ以前に、書面の契約内容を見直すよう交渉するのが先じゃないかと
    もしくは、契約自体の無効を裁判所に訴えるとかな

    。。。ただ、そういう縛りを設けてタレントとしての付加価値をつけてアイドルとしているのだからどうなるのかは知らん
    人権の問題になるかもだが、一歩間違えるとアイドルという存在の否定にもなるかもしれないけどね
    20:2015/09/27(日) 12:09:25.50 ID:
    そもそもその顔で恋愛できるの?
    21:2015/09/27(日) 12:09:32.35 ID:
    さっしーがこんなにカワイイって知ってるの?








      
      
    49:2015/09/27(日) 12:15:57.76 ID:
    >>21
    いつもお仕事ご苦労様ですm(_ _)m
    23:2015/09/27(日) 12:09:56.07 ID:
    不倫禁止なら
    24:2015/09/27(日) 12:10:00.33 ID:
    男も女も同じ
    アイドルは恋愛するのはファンに対して浮気している事になる
    そういう商売なんだから恋愛はダメ
    25:2015/09/27(日) 12:10:08.62 ID:
    そういう売り方をしなければだれも止めない
    32:2015/09/27(日) 12:11:29.93 ID:
    >>25 ソウ言う事だね売れるならヤレって事だわね
    26:2015/09/27(日) 12:10:15.73 ID:
    アイドルやめますか?それとも坊主になりますか?
    27:2015/09/27(日) 12:10:19.32 ID:
    てめーは一回違反してるだろ
    まあ恋愛したいなら卒業すればいいだけの話
    ってか嫌いだからさっさとやめてほしい
    28:2015/09/27(日) 12:10:35.16 ID:
    つうか早く消えてくれません?
    29:2015/09/27(日) 12:10:45.79 ID:
    そもそも守ってねえだろブスw
    30:2015/09/27(日) 12:10:46.10 ID:
    お前が辞めればいいだけじゃろ。
    31:2015/09/27(日) 12:11:14.88 ID:
    指原移籍後HKTのメンバーが入れ替わったのは関係ある?
    33:2015/09/27(日) 12:11:57.16 ID:
    まずアイドルもうんこしてます宣言からだな
    34:2015/09/27(日) 12:12:34.59 ID:
    大勢のファンからチヤホヤされて、人気も収入も有って好きな人と幸せに
    やってますって都合良すぎだろw
    35:2015/09/27(日) 12:12:53.79 ID:
    握手券付きCDってやめません?
    36:2015/09/27(日) 12:13:19.20 ID:
    商売としてそういうターゲットを狙って金と時間をかけてる訳だからしょうがない
    指原本人みたいにやらかしてもきっちり人気を維持出来るなら問題なし
    170:2015/09/27(日) 12:37:02.72 ID:
    >>36
    > 商売としてそういうターゲットを狙って金と時間をかけてる訳だからしょうがない
    > 指原本人みたいにやらかしてもきっちり人気を維持出来るなら問題なし

    実は指原レベルになると問題ないんだよなw
    かといって、やればグループ去らなければならない。

    この際、わざとパコッて、それを理由に“わたしは愛を取ります”ってほざいて
    AKBからとんずらするってどうだ?
    37:2015/09/27(日) 12:13:23.88 ID:
    恋愛したければアイドルやらなきゃいいだけの話
    こいついい加減卒業しろよ
    38:2015/09/27(日) 12:13:27.77 ID:
    指原が久し振りに呼ばれた理由はこのニュース扱うからだったのかww
    39:2015/09/27(日) 12:13:43.98 ID:
    辞めればいいだけ 消えろ
    41:2015/09/27(日) 12:13:56.07 ID:
    そないチ○ポが欲しいんかユビハラは
    42:2015/09/27(日) 12:14:02.81 ID:
    枕営業はいいのかな?
    43:2015/09/27(日) 12:14:45.27 ID:
    ビジネスモデルが崩壊してきているんだと思う。どの業種でも言えるが自分で全て管理する時代。
    44:2015/09/27(日) 12:14:54.04 ID:
    恋愛禁止を売りにするグループに応募すんなよ、って話だわな、そもそも。
    私的自治の原則で。
    45:2015/09/27(日) 12:14:56.47 ID:
    じゃあ握手もやめません?w
    46:2015/09/27(日) 12:14:57.41 ID:
    勝手にそれを謳って売りにしてるお前らが
    自虐風に言ってるのが一番タチが悪いけどな
    47:2015/09/27(日) 12:15:05.01 ID:
    なんか途中で恋愛もせずに大人になってもみたいな発言の時に

    話し始めが、け・・であわてて言い直さなかった?

    経験と言おうとしてたのかと思ったけどww
    48:2015/09/27(日) 12:15:20.95 ID:
    いちいち反応してる時点で負けだぞ
    50:2015/09/27(日) 12:15:57.90 ID:
    また、ワイドナショーのスレ立った、一つにまとめろ
    52:2015/09/27(日) 12:16:16.81 ID:
    峯岸といいこいつといいほんとすげえ神経してんな。ルール破ってAKBにしがみついてるやつがよく言うわ
    54:2015/09/27(日) 12:16:23.70 ID:
    半島の売春婦が売春宣言したぐらいで大騒ぎだな
    55:2015/09/27(日) 12:16:35.10 ID:
    恋愛禁止条項は人権侵害だけど日本では法的に認められてるんだよな。
    英会話講師とか訴訟が良くある。
    56:2015/09/27(日) 12:16:51.92 ID:
    ならやめろやブサイクがw
    57:2015/09/27(日) 12:17:10.46 ID:
    Hしてます
    恋愛はしてません
    58:2015/09/27(日) 12:17:14.97 ID:
    そうか、、、、、
    59:2015/09/27(日) 12:17:39.76 ID:
    ゆびはらって誰ですか?
    60:2015/09/27(日) 12:17:49.51 ID:
    入ってから恋愛禁止って言われたなら分かるけど、入る前から恋愛禁止なのは分かってるんだからな
    恋愛したいなら辞めるか、恋愛OKのアイドルグループで活動すればいいだけ
    61:2015/09/27(日) 12:17:53.00 ID:
    恋愛禁止のプレミア無しで売れると思うなら思い切ってやってみればいいんじゃないかな?

    現実に直面しなくちゃガキはわからないと思う。
    62:2015/09/27(日) 12:18:07.61 ID:
    あのとき指原が辞めれば良かった
    63:2015/09/27(日) 12:18:27.29 ID:
    まあ恋愛OKにしたければしろとも思うが
    アイドル業なんて成り立たなくなるだけ
    64:2015/09/27(日) 12:18:38.43 ID:
    指原は特にAKB、さらにはアイドル業界の黒幕みたいなもんだから
    自分たちの都合のいいようにルールも変えていく
    峰岸は震災直後に乱交パーティーする汚れだしな
    67:2015/09/27(日) 12:19:38.86 ID:
    結局ここのスレの総意は
    ・アイドルは恋愛禁止当然。破ったらペナルティ
    ・アイドルである前に1人の人間。恋愛ぐらい自由にさせろよ
    のどっちなの?
    89:2015/09/27(日) 12:23:01.85 ID:
    >>67
    恋愛禁止のアイドルグループと分かってるのに入ってから恋愛したいはアホなだけ

    アイドルしながら恋愛したいなら恋愛禁止してないアイドルグループに入ればいい
    102:2015/09/27(日) 12:26:17.23 ID:
    >>89
    そんな所属先選べるもんなの?
    やっと掴んだ夢の一歩が超絶ブラック事務所だったとしか思えないんだけどね笑
    129:2015/09/27(日) 12:30:26.93 ID:
    >>89
    ほんとそれ
    実際に恋愛OKのアイドルグループもあるわけだし
    そのアイドルグループがどれだけ人気があるかというと…まあそういうことだw
    90:2015/09/27(日) 12:23:33.71 ID:
    >>67
    後者だよ。
    そんな契約書自体無効だって笑
    有罪判決出した一体裁判員誰やねん。
    101:2015/09/27(日) 12:26:09.61 ID:
    >>67

    アイドルの定義や心得なんてどうでもいいし、ファンの純粋な(笑)気持ちなんていうのもなんの価値もない。

    他人のカネで商品になったタレントならセールスポイントを弁えろ。
    120:2015/09/27(日) 12:29:15.96 ID:
    >>67
    恋愛禁止の契約にサインしてないなら好きにすればいい
    ただし恋愛のせいで商品価値が落ちてもファンのせいにすんな

    これだけ
    68:2015/09/27(日) 12:19:55.02 ID:
    じゃあアイドルやめろ!売女
    69:2015/09/27(日) 12:20:00.93 ID:
    秋Pの後継者
    70:2015/09/27(日) 12:20:15.16 ID:
    すでにやりたい放題やってる奴はお気楽だな
    有名無実でもそれに縋るオタクがいてこそ成り立ってる商売だろうに
    71:2015/09/27(日) 12:20:16.31 ID:
    男女交際自由恋愛を禁止するなと



    芸能界で枕営業肉体接待要員のアイドルが言い放ち  くだらね しかもブスw
    73:2015/09/27(日) 12:20:51.09 ID:
    指原って、トーク面白いよね。AKBの中でも稀有な才能があると思う。
    74:2015/09/27(日) 12:20:51.06 ID:
    AKBは恋愛禁止の誓約書にサインしてる
    この時はすでに柏木も男遊び激しかった
    誓約書は契約書と違い効力は極めて薄い
    75:2015/09/27(日) 12:20:53.04 ID:
    「明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね」って言って、飛んできてくれる男なんておれへん。
    彼氏だって旦那だって、そんな男いない。
    ファンだけや、そんな我儘についてきてくれるのは。
    だからアイドルの恋は隠さなあかん。それがファンへの誠意や。
    76:2015/09/27(日) 12:20:57.13 ID:
    AKBの番組でそれ言ってくれよ
    自分らの看板番組で言ってみせろよ
    77:2015/09/27(日) 12:21:03.44 ID:
    じゃあそういう売り方もやめようね
    78:2015/09/27(日) 12:21:13.52 ID:
    指原、村本、乙武って最悪中の最悪のゲストじゃん
    79:2015/09/27(日) 12:21:31.66 ID:
    指原とか峯岸はアイドル業界のイメージ落とすガンでしかないな
    80:2015/09/27(日) 12:21:33.20 ID:
    アイドルやるなら人間辞めろ
    人として生きようと思うな
    人として扱ってもらえると思うな
    自分が金を動かすためのモノだと自覚しろ
    81:2015/09/27(日) 12:21:52.59 ID:
    そもそも裁判でそんな書面がまかり通るのがおかしいでしょ笑
    訴える事務所も気持ち悪い。
    大体どこのアイドルグループ?
    地下アイドルとかなんじゃねーの?
    82:2015/09/27(日) 12:21:55.37 ID:
    闇金と分かってて金借りて返せなくなったら違法だなんだ騒ぐ奴みたい
    うしじまくんに懲らしめられればいい
    83:2015/09/27(日) 12:21:55.98 ID:
    第三者が言うのならまだわかるがお前が言うなよ
    窃盗を犯した奴が窃盗で捕まえるの辞めません?って言うみたいなもの
    恋愛禁止を信じていたヲタを騙くらかして自分のイケメンヲタとセックスしてた指原がいう言葉じゃない
    84:2015/09/27(日) 12:22:00.92 ID:
    もし4年前の立位置ならアイドルに恋人なんか要りません ファンがアイドルですとかいってただろうになWWW
    秋元の寵愛受けると顔も性格も秋元に似て来るんだな
    島崎もゆびはらも傲慢さと汚さが顔にでてるわ
    85:2015/09/27(日) 12:22:14.26 ID:
    守ってねぇだろゲロブス
    86:2015/09/27(日) 12:22:34.39 ID:
    そんな発言するからアンチが増えんだよwwwwwwwwww
    87:2015/09/27(日) 12:22:40.92 ID:
    いや、言ってること正しいわ
    恋愛禁止とかバカじゃないかと思う
    94:2015/09/27(日) 12:24:36.07 ID:
    >>87
    俺も淫行禁止とかバカじゃないかと思う
    淫行条例はなくすべきだ
    91:2015/09/27(日) 12:23:48.73 ID:
    彼氏も居ます、イチャイチャしてます
    でも応援してねって言ってそれでファンがついてくるならいくらでも恋愛すればいい
    92:2015/09/27(日) 12:24:18.73 ID:
    番組では17歳のアイドルが所属事務所から交際禁止の規約を破ったとして65万円の賠償命令を
    受けた

    どこのカルトだよw
    93:2015/09/27(日) 12:24:34.91 ID:
    「フジテレビ系」w

    クズですね。
    95:2015/09/27(日) 12:24:51.25 ID:
    やめるっつーかやりまくりじゃんどいつもこいつも
    96:2015/09/27(日) 12:24:55.58 ID:
    まあこいつの場合、億単位の賠償になるしな、法的な前例は出来た
    あとは会社が訴えるだけ、契約内容にあればだが
    98:2015/09/27(日) 12:25:55.48 ID:
    アイドルやめません?
    99:2015/09/27(日) 12:26:03.40 ID:
    AKBも指原もどうでもいいが
    AKBというグループじゃなくなったら価値がないって分かってたりもするし
    こいつ案外賢いよな
    恋愛でアイドルの人気がなくなるのも、それを理由に解雇されるのも自業自得とは思うが
    賠償は気が狂ってるとは思う
    103:2015/09/27(日) 12:26:53.07 ID:
    恋愛禁止があると男とヤリまくれないからな
    風俗嬢のコイツらにはヤリコンとか出来なくて辛いんだろう
    風俗嬢は風俗嬢らしくしたいってことか
    104:2015/09/27(日) 12:26:56.65 ID:
    ヤリマンブス
    105:2015/09/27(日) 12:27:02.21 ID:
    秋豚や事務所にいえ
    106:2015/09/27(日) 12:27:03.67 ID:
    じゃてめーがやめればいい
    107:2015/09/27(日) 12:27:05.49 ID:
    自分の人気、グループの人気が落ちても構わないなら
    勝手にやればいいじゃないw
    正直AKBなんてどうでもいいわけだけどw
    108:2015/09/27(日) 12:27:12.21 ID:
    いやアイドル止めたらいいんでね?
    入る前から恋愛禁止なのはわかってたんだろ?オタもそれ込みで応援してるんだろうし
    アイドルとしての看板は欲しい、でもルールは守りたくありません変えましょうってんじゃただのワガママだろ
    恋愛したいならバレないようにするか、恋愛OKなグループに移籍するか
    109:2015/09/27(日) 12:27:23.93 ID:
    アイドルやめればいくらでもできるやん
    110:2015/09/27(日) 12:27:40.61 ID:
    どこでも居そうな女の子の集まりで何とかしてアイドルとして人気保とうと思ったら
    何か捨てなければいけないものもある
    111:2015/09/27(日) 12:27:52.40 ID:
    さすがサセコ、清々しいまでのビッチっぷり
    112:2015/09/27(日) 12:27:53.41 ID:
    なら事務所移籍してソロでやっていけばいいんじゃね?
    113:2015/09/27(日) 12:28:21.27 ID:
    恋愛くらい別にいいと思うわ
    何をそんなに否定したいのかわからん
    126:2015/09/27(日) 12:30:13.94 ID:
    >>113
    ルール破っての賠償くらい別にいいと思うわ
    何をそんなに否定したいのかわからん
    114:2015/09/27(日) 12:28:27.02 ID:
    アイドルさえ軽く見てんだから
    ほんとにヲタクだけってことだよ恋愛禁止なんか重要視してる奴なんかw
    115:2015/09/27(日) 12:28:36.35 ID:
    お前らは頭が悪いうえにお股も緩いから、恋愛禁止にしたら
    歯止めがかからなくなるだろ? 大人に管理してもらえ
    116:2015/09/27(日) 12:28:37.74 ID:
    だから一体どこのアイドルグループなんだよ。
    Perfume、ハロプロ、AKB関連なの?
    アイドルなりたい女狙った新手の詐欺としか思えないわ。
    117:2015/09/27(日) 12:28:54.67 ID:
    別に秋元やファンが求めたものじゃないだろ
    お前等が勝手に条令みたいの作って首絞めてるだけだろが
    118:2015/09/27(日) 12:28:54.75 ID:
    肉便器には恋愛禁止はキツイんだね
    119:2015/09/27(日) 12:29:14.03 ID:
    サッカー足で蹴るのやめません?レベル
    121:2015/09/27(日) 12:29:18.13 ID:
    サセコのくせに
    122:2015/09/27(日) 12:29:26.81 ID:
    貞操帯を義務付ければおk
    123:2015/09/27(日) 12:29:37.35 ID:
    こいつらは疑似恋愛のみで金儲けしてるんだろ。演技もできなし歌も歌えない、CD音源に合わせてお遊戯するだけじゃないか。
    せめてアーティストと呼ばれるくらいになってから自由にセックスでもなんでもすりゃいい。
    124:2015/09/27(日) 12:29:39.16 ID:
    乙武が「事務所と契約する時、恋愛禁止条項だけ外してくださいと主張しなかったのがいけない」
    と言ってたが、そんな問題児予備軍どこの事務所が契約してくれるんだよ?
    135:2015/09/27(日) 12:31:30.06 ID:
    >>124
    じゃあアイドルやらなけりゃいいんじゃない?
    125:2015/09/27(日) 12:30:01.86 ID:
    恋愛したいならアイドル辞めればいいだけ

    世の中には恋愛以外でも酒タバコ食事服装髪型etc 制限のある職業はいっぱいある
    127:2015/09/27(日) 12:30:20.64 ID:
    禁止だろうと解禁だろうと俺には関係ねえし
    128:2015/09/27(日) 12:30:21.48 ID:
    嫌ならAKB辞めるか解体なんだが。
    基本理念が恋愛禁止だったんだろ。
    130:2015/09/27(日) 12:30:27.29 ID:
    一人で挿入すればいいのになんで業界を巻き込むのか
    131:2015/09/27(日) 12:30:30.03 ID:
    恋愛禁止解除で枕営業禁止にしたら?


    仕事無くなるだろうけど。
    132:2015/09/27(日) 12:31:08.39 ID:
    アイドルさえ軽く見てんだから
    ほんとにヲタクだけってことだよ恋愛禁止なんか重要視してる奴なんかw
    指原が言ってるのは恋愛禁止はいいんだけど大げさに騒ぐなってことだろ
    133:2015/09/27(日) 12:31:09.90 ID:
    メタボのおじさんの精子じゃなく若い精子が欲しいんだろ
    134:2015/09/27(日) 12:31:14.16 ID:
    男バレしたら確実に商品価値落ちるし
    相手が大手事務所の有名人だったら
    活動停止に陥りかねないから
    おいそれと恋愛禁止って止めません?
    で済む話ではない。
    136:2015/09/27(日) 12:32:00.80 ID:
    ヲタを勘違いさせてなんぼなのに何言ってんだこいつは。
    137:2015/09/27(日) 12:32:01.83 ID:
    地位を築いた後こういうこと言っちゃうのはちょっと・・
    これからファン騙して稼ぐ予定の新人がどうなるんだよ
    後続潰すなよw
    138:2015/09/27(日) 12:32:03.58 ID:
    ブスに発言権はねぇ
    139:2015/09/27(日) 12:32:04.07 ID:
    恋愛禁止で処分されていたのは昔の話
    今はばれても完全にスルーだからお咎めなしと言ってもいいのでは
    140:2015/09/27(日) 12:32:08.69 ID:
    「秋元マスカッツ」に改名とセットならおk
    141:2015/09/27(日) 12:32:11.07 ID:
    アイドル「恋愛自由」

    ヲタ「恋愛してても応援するよ」

    ↑わかる

    ヲタ「恋愛してるヤツには金払わないよ

    バカ 「恋愛禁止は人権侵害だ!!恋愛自由で金は払え」

    ???
    142:2015/09/27(日) 12:32:24.37 ID:
    まあ恋愛発覚で人気落ちるならそれまでのタレント性だということ。

    事務所的にはワザワザ売り上げ落ちる要素は排除したいし、アイドルファン達は
    一応処女だと信じたい気持ちも判る。

    禁止を謳ってって実はってのは単なる不誠実。
    143:2015/09/27(日) 12:32:27.11 ID:
    恋愛禁止を破った結果がお前だろ
    映画、2週間で打ち切りの歴史的大コケ
    145:2015/09/27(日) 12:32:33.85 ID:
    オスカーとかも入って五年は恋愛禁止だしな
    153:2015/09/27(日) 12:34:13.81 ID:
    >>145
    枕営業は最初からokなのにな
    146:2015/09/27(日) 12:32:53.99 ID:
    自分的には可愛いと思ってるのが透けて見えるのが恥ずかしい
    よくテレビに出れるなレベルの顔なのに
    147:2015/09/27(日) 12:33:19.78 ID:
    愛のないSEXは恋愛じゃないからいくらでもOKなんだからいーべ
    148:2015/09/27(日) 12:33:21.10 ID:
    恋愛禁止って商品価値を上げるための努力ってだけの話じゃんw
    契約にサインしてるならアレだけど契約にないなら好きにしろよwwww
    149:2015/09/27(日) 12:33:24.36 ID:
    会いに行けるアイドルとかいうふざけたスタンスで始めたのが間違い
    結果多数の若者たちが宗教的に陶酔して少子化に拍車をかける事態になってしまった
    国はまずアイドルの規定とアニメの規制を検討すべき
    150:2015/09/27(日) 12:33:33.40 ID:
    恋愛したって枕営業したってファンは付いてくると思うんだよね。
    恋愛禁止?
    そんな付加価値は意味が無いってAKBで証明されたじゃん。
    大体恋愛なんて人間に備わってる本能やろ。
    151:2015/09/27(日) 12:33:37.05 ID:
    マスカッツに入ればいくらでも出来るぞ
    そういうグループにはいれよ
    152:2015/09/27(日) 12:33:54.95 ID:
    これってプロ意識の高いまゆゆをあざ笑うかのような発言じゃねの
    大問題になるわ
    154:2015/09/27(日) 12:34:18.41 ID:
    なんの取り柄もないからせめて恋愛禁止で妄想してくださいってのがアイドルじゃないの

    もちろんルックスがすごくよくて歌がうまいとかなら妄想以外で人をひきつける才能があるので恋愛禁止で商売しなくてもいける
    155:2015/09/27(日) 12:34:35.85 ID:
    恋愛したいならアイドル辞めろよ

    恋愛禁止のアイドル入りながら、恋愛した後に恋愛禁止なんておかしいとか、恋愛して人気下がるなんてどうかしてるとか言い出すやつがいるのがあほらしい
    恋愛して賠償は意味わからんけどなw
    158:2015/09/27(日) 12:34:49.49 ID:
    縛りルールが通行人その1レベルのタレント集団をあそこまで持ち上げてきた
    160:2015/09/27(日) 12:35:19.11 ID:
    このブスが幅利かせるようになってからおかしな方向行ってるね
    161:2015/09/27(日) 12:35:19.27 ID:
    じゃあアイドルってなんの価値があるの?

    アイドル文化辞めません?
    162:2015/09/27(日) 12:35:28.40 ID:
    それは、秋元と話せよ。
    そういうブランド戦略なんだからこっちに言うな。
    163:2015/09/27(日) 12:35:33.30 ID:
    じゃあ卒業して独りでやってけばいいのにね
    恋愛したいならグループに入らなけりゃいいのに
    166:2015/09/27(日) 12:36:19.57 ID:
    >>163
    これ
    164:2015/09/27(日) 12:35:50.86 ID:
    恋愛禁止令ってとっくに廃止になってるんじゃなかったっけ
    柏木が手越と出来てるのがバレても何の処分もなかったじゃん
    165:2015/09/27(日) 12:36:17.95 ID:
    ていうか破ってる人間が言うなよ
    167:2015/09/27(日) 12:36:31.66 ID:
    恋愛禁止は幸福追求権を謳った憲法13条違反
    168:2015/09/27(日) 12:36:37.02 ID:
    アイドルを年齢制限して

    17歳までを無垢ドル
    18歳~20歳をグレー(灰色)ドル
    ここまでアイドルと名乗れる

    20歳~はアイドルを強制引退


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



