相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.09.28 13:04 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

    【衝撃事件の核心】 「警察が何じゃい」「何やとコラ」モザイク無しわいせつDVD売る 〝無法地帯〟あいりんVS大阪府警


    a369b567.jpg

    1:2015/09/28(月)11:04:18 ID:
     日本有数の日雇い労働者のまちとして知られる大阪市西成区の「あいりん地区」。
    かつて雇用条件などに不満を募らせた労働者による大規模な社会暴動が勃発し、
    今も治安の悪さとともに語られる場合が多い。
    だが、警察も手をこまねいているわけではない。あいりん地区の「環境浄化」に
    力を入れる大阪府警西成署などが7月末、長らく懸案の一つだった違法露店の
    一斉摘発に乗り出した。「警察が何じゃい」。「何やとコラ」。
    ひるまぬ露天商と捜査員との攻防は十数分以上に及んだ。「モザイクなし、確認」-。
    わいせつDVDの豊富な品ぞろえで客の人気を集めていた店の老いた男も検挙された。
    「違法露店の野放しは別の新たな犯罪を生む」と同署幹部。
    警察の摘発強化によって、〝いたちごっこ状態〟だったあいりんの違法露店は根絶されるのか。(矢田幸己)

    検挙までわずか6分

     「早よ片付けろ! 警察や!」

     路上生活者や日雇い労働者が行き交うあいりん地区の一角。異変に気付いた男性が叫んだ。

     7月28日午前6時半すぎ。それまで客を装い、様子をうかがっていた私服姿の
    捜査員たちが素早い動きで路上のあちこちに散らばり、営業している数十の露店を一気に取り囲む。

     「これは何や? 確認させてもらうで」

     わいせつDVDを取り扱う露店で捜査員が店主に詰め寄る。すでに観念していたのか、
    男は言葉を何も発しない。

     マスクで口元を隠した捜査員がその場で、1枚のDVDをプレーヤーで再生した。

     「モザイクなし、確認」

     女性の局部にモザイク処理が施されていない無修正の裏DVDだと確認し、
    わいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持容疑で、自称露天商の70代の男を現行犯逮捕した。
    捜査開始からわずか6分の逮捕劇だった。

    続き 産経WEST 全5ページ
    http://www.sankei.com/west/news/150928/wst1509280001-n1.html

    関連する記事





    2:2015/09/28(月)11:23:21 ID:
    あいりん地区だけは朝鮮自治区にして、パスポートが無いと出入り出来ないようにしよう!
    3:2015/09/28(月)11:24:50 ID:
    モザイクなし、確認
    よかった
    4:2015/09/28(月)11:39:06 ID:
    6分w
    12:2015/09/28(月)12:20:47 ID:
    >>4
    捜査員「ふぅ・・・」
    5:2015/09/28(月)11:58:02 ID:
    露天商「お前ら何じゃ! しばいたろか!」
    捜査員「しばいてみいや! しばいてみいやコラ!」
    露天商「100年早いわ!」
    捜査員「100年早かったらどないするんじゃ!」

    コピペみたいな会話でワロタwwwww
    9:2015/09/28(月)12:12:03 ID:
    >>5
    夕方のニュースで前に映像で見たとき
    まんま、よしもと新喜劇のノリでウーロン茶リアルにコップに吹き出したの
    覚えてる
    11:2015/09/28(月)12:14:41 ID:
    >>9
    >>5
    露天商「お前ら何じゃ! しばいたろか!」
    捜査員「しばいてみいや! しばいてみいやコラ!」
    露天商「100年早いわ!」
    捜査員「100年早かったらどないするんじゃ!」

    露天商「・・・・・」
    のやりとり
    13:2015/09/28(月)12:22:27 ID:
    >>5
    流石大阪府警としか言いようがないwww
    6:2015/09/28(月)11:58:44 ID:
    モザイクが何じゃい!
    7:2015/09/28(月)12:07:57 ID:
    テント男「モザイクなし確認」
    8:2015/09/28(月)12:11:07 ID:
    普段貧困だ生活苦だ言って弱者づらしてる奴らの本性
    10:2015/09/28(月)12:13:34 ID:
    捜査員「ここにあるものの大半はXVIDEOSでタダで見放題やで^^」
    14:2015/09/28(月)12:28:15 ID:
    「何じゃい!家に持ち帰ってゆっくり鑑賞するんじゃい!」
    15:2015/09/28(月)12:37:23 ID:
    お、本部長は来るかな?
    16:2015/09/28(月)12:38:11 ID:
    この後、捜査本部で映像の検分が始まる。
    女性捜査員は、セクハラで訴えそうwww
    17:2015/09/28(月)12:48:33 ID:
    このご時世にモザイクがあるかないかで逮捕とかおかしいと思わんのかね?


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



