相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.09.28 22:23 |カテゴリ:ま~ん()コメント(0)

    元カレの家族が気持ち悪くて別れた話


    1:2015/09/22(火)22:25:26 ID:
    暇なのでちょっとずつ書いてく





    2:2015/09/22(火)22:25:58 ID:
    一気にかけよめんどくせえ
    3:2015/09/22(火)22:26:16 ID:
    最初は人当たりのいい、でも息子にはちょっと厳しいおばさんだと思ってた。
    4:2015/09/22(火)22:27:14 ID:
    私が就職したのがきっかけで、どんどん気持ち悪いと思うようになっていった。
    8:2015/09/22(火)22:29:48 ID:
    最初は、就職の同意書かなんか忘れたけど、親に書いてもらわなきゃいけない書類があって
    事情があってうちの親は書けなかったから彼に代筆してもらった。
    その書類に書いてた私の実家の住所を、お母さんが控えてた。
    9:2015/09/22(火)22:31:29 ID:
    彼の家に用事があってお邪魔した時に、お母さんがPC開きながら
    >>1ちゃんの実家ってこの辺なの?ってグーグルの地図出してきたのがかなりキモかった。
    10:2015/09/22(火)22:32:00 ID:
    ちなみに私の実家と彼の家は飛行機の距離。
    11:2015/09/22(火)22:34:32 ID:
    それから職場(アパレル)によく寄るようになった。
    でも私の職場は10代の女の子向けだからおばさんが買う服はない。
    彼には姉がいたけど3Lサイズだからそれもない。
    結局毎回何も買わないで私にお土産だけ押し付けて帰る。
    12:2015/09/22(火)22:37:35 ID:
    そのお土産が最悪だった。
    何度甘いものが苦手だって言っても激甘なマカロンとか持ってくるし。
    それも嫌がらせじゃなく親切で持ってくるから意味わかんない。
    私の誕生日にはパジャマくれたよ。
    うちの職場でも売ってんのにwww他のブランド持ってくるとかwwwwww
    13:2015/09/22(火)22:39:34 ID:
    何度お土産は彼経由で、って言っても直接持ってくる。
    彼に文句言ってもカーチャンには逆らえないって。
    そのうちお姉さんまでお土産持ってくるようになった。
    14:2015/09/22(火)22:42:00 ID:
    毎回イライラして限界だったんだけど、年末の忙しい時にまた来店。
    いるのはわかってたけど、いつも買わないし、それより毎回ちゃんと買ってくれる常連さんの接客を優先させて
    その日は会釈だけで済ませた。
    15:2015/09/22(火)22:43:57 ID:
    その次の日、彼から連絡があって。どうも私が声かけなかったのが気に入らなかったらしい。
    >>1ちゃんに冷たくされたけど、あんたたち別れたの?って言われたらしい。
    この時本当に別れようって決めた。
    16:2015/09/22(火)22:46:40 ID:
    その直後に私の習い事の発表会があったんだけど、招待してないのに花が届いた。
    本当に気持ち悪かった。
    習い事してるのは知ってたと思うけど、発表会は伝えてなかったし、彼にも口止めしてたのに。
    17:2015/09/22(火)22:49:14 ID:
    もう無理だと思ってた別れ話のために彼を呼んだらプロポーズされた。
    だから今までの事全部話して、お前の親と、義理でも親子になれないって断りました。
    もちろん彼にも不満はあったけど。
    そんな状態でプロポーズ出来る意味がわかんない。
    19:2015/09/22(火)22:50:06 ID:
    誰も見てないけど一通り書けてスッキリした。
    本当はもっとあるけど。誰もいないからいいや。
    5:2015/09/22(火)22:27:21 ID:
    まとめろはげ
    6:2015/09/22(火)22:27:35 ID:
    お前がキモいわ
    7:2015/09/22(火)22:28:03 ID:
    小分けすぎて最後まで見てもらえないパターン
    18:2015/09/22(火)22:49:26 ID:
    合わなかった

    以上
    20:2015/09/22(火)22:51:18 ID:
    >>1
    お前が一番キショイ


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



