相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.09.29 20:01 |カテゴリ:中国コメント(0)

    【中国】中国で鍛えられたゴキブリが人民に襲いかかる 耳の中から26匹も…


    f0f7c4ea.jpg

    1:2015/09/29(火)14:46:51 ID:
    ★中華人民毒報

     グロテスクなニュースに中国全土が戦慄した。『河北在線網』(8月26日付)によると、
    広東省東莞市に住む19歳の男性が、耳の痛みを覚えて病院へ行ったところ、
    なんと耳の中に26匹のゴキブリが生息していたのだ。
    担当医によると、1匹の親ゴキブリが耳の中に侵入し、そこで子を産んで増殖したとみられる。
    すぐさま、ゴキブリを耳から掻き出す処置が行われたが、手遅れになれば聴力を失う危険もあったという。

     そして、この1週間後にも、浙江省金華市で男性の耳の内部から生きたゴキブリを摘出する
    医療処置が行われている(『銭江晩報』9月2日付)。

     聞くもおぞましいこうした事件の背景には、中国のゴキブリのハンパない生命力がある。
    東莞市のメーカー勤務・高島功夫さん(仮名・38歳)は言う。

     「前に住んでいたマンションで、風呂の排水口の中にヤツらが生息しているのを発見し、
    熱湯をかけたり殺虫剤を噴霧したりしたんですが、それでも全滅しなかった。
    ホウ酸団子も作ってしかけましたが、きれいに完食してさらに生きながらえた。
    確実に殺すには叩き潰すしかなく、まるでゾンビと格闘しているようなもの。
    白旗を揚げて引っ越すしかなかった」

    続き ZAKZAK/SPA!
    http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20150929/zsp1509291530001-n1.htm
    http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20150929/zsp1509291529002-n1.htm

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 29◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442573012/596





    2:2015/09/29(火)14:47:29 ID:
    ぎゃああああ
    3:2015/09/29(火)14:49:06 ID:
    >高島功夫

    たかしまカンフー?
    6:2015/09/29(火)14:51:38 ID:
    >>3
    ワロタ
    4:2015/09/29(火)14:49:17 ID:
    腐海が溢れた・・・
    5:2015/09/29(火)14:49:51 ID:
    人民もろとも空爆するしか
    7:2015/09/29(火)14:52:00 ID:
    最近ゴキジェットプロかけてもなかなか死なん奴が居るのはそういうことか・・・

    そのうち
    ハエタタキじゃ死ななくて
    ハンマーか何かで叩かなくちゃ死なないような
    人喰いゴキブリなんてのも生まれそうだな・・・
    8:2015/09/29(火)14:56:48 ID:
    もう中国なんでもありになって来たな
    9:2015/09/29(火)15:00:47 ID:
    じょうじ
    10:2015/09/29(火)15:03:53 ID:
    熱湯、殺虫剤、ホウ酸団子も効かないって
    もはや生き物とは思えない
    11:2015/09/29(火)15:05:04 ID:
    ま、恐竜の化石を不老長寿の薬と飲む人種だもん
    ナニが有っても不思議ではないよ
    地球最後の時でも中国人だけは生き残れるだろうなあ
    12:2015/09/29(火)15:05:32 ID:
    界面活性剤の直接塗布ならあるいは・・・
    13:2015/09/29(火)15:08:13 ID:
    中国からの輸入品に入り込んで、日本にも来てるだろうな…
    14:2015/09/29(火)15:11:39 ID:
    すげえな
    中国人の耳の穴の中ですら生存するとは、凄い耐性だ
    15:2015/09/29(火)15:20:01 ID:
    まったく画が浮かばない
    まず耳に入らんだろあんなもん
    16:2015/09/29(火)15:27:24 ID:
    極秘のリーサルウェポンだったアル
    ナジェばれたアル
    17:2015/09/29(火)15:27:27 ID:
    親ゴキブリが入った時に気付けよ
    どんだけガバガバなんだw
    18:2015/09/29(火)15:38:20 ID:
    >>1
    笑えるニュースだが、まだまだwww

    洗剤を直で掛ければ呼吸困難になるよw
    19:2015/09/29(火)15:40:17 ID:
    そう言えば昔、クリープショーという映画がありましたっけ。
    20:2015/09/29(火)15:41:51 ID:
    どーすりゃいいんだこれ。
    熱湯も殺虫剤もホウ酸団子も効かないとすると打つ手はないだろう。
    しいて言えばあいつら冷温に弱いから瞬間的に凍らせるスプレーとか
    21:2015/09/29(火)15:42:52 ID:
    >>20
    溶けたらまた動き出しそうです。
    22:2015/09/29(火)15:53:42 ID:
    ゴキ用スタンガン作ったら金持ちになれるかな
    23:2015/09/29(火)15:56:24 ID:
    てかなんで中国はこんな強靭なゴキブリを作り出すかねえ。
    いいかげんにしとけよ。日本にいれるなよ。
    24:2015/09/29(火)16:05:35 ID:
    対G用殺虫剤って神経毒らしいけども
    あっちにはそれすらも効かないGがいるのか
    26:2015/09/29(火)16:55:21 ID:
    耳に入り込むって位だしチャバネか?

    >>24
    神経毒っても多種多様だし
    神経細胞の構造が変質すると効かなくなる
    25:2015/09/29(火)16:11:10 ID:
    つぶすしかないって…それって地図にも載っていない小さな島のはずなのに
    巨大な地下要塞があったり、何にもないのに新鮮な豚肉や野菜やみそがあっ
    てトン汁が作れたりする謎の島に生息するあの醜い生き物みたいじゃないか。
    27:2015/09/29(火)17:37:04 ID:
    さらっと熱湯でもと書いてある
    どういうことなんだよw
    28:2015/09/29(火)17:42:23 ID:
    泡で固めろ。
    日本に爆買いに行け。
    多種多様なグッズがあふれているぞ
    29:2015/09/29(火)17:46:10 ID:
    たぶん中華料理がいけないんだと思う
    あの調理方法をかえないと無理

    ゴキエサをバラまいているようなもんw
    30:2015/09/29(火)18:04:08 ID:
    成虫で耳に入れるって
    向こうのゴキブリ小さいのか?
    31:2015/09/29(火)18:08:27 ID:
    ゲッ
    32:2015/09/29(火)18:08:52 ID:
    バタリアンみたいに核攻撃でスッキリと解決
    33:2015/09/29(火)18:30:03 ID:
    バタリアンて核兵器で吹っ飛ばしたと思いきや
    直後の黒い雨で更に拡散、バタリアンが増える落ちだったじゃないか
    34:2015/09/29(火)18:37:17 ID:
    熟睡してると気づかないみたい
    耳鼻科行ったとき耳にゴキ入っちゃって取り出してもらってる人見たことある
    そのゴキは中で死んでいたみたいだけど
    35:2015/09/29(火)19:21:23 ID:
    適者生存とは。

    生物は、環境に最も適したものが生き残り、適していないものは滅びるということ。
    36:2015/09/29(火)19:26:46 ID:
    ゴキブリ対中国人勝つのは、どっちだ!
    37:2015/09/29(火)19:36:07 ID:
    そのまま物質転送機で合体
    38:2015/09/29(火)19:45:59 ID:
    100年後、そこには耳の中に200匹以上のゴキブリを飼ったまま共存する支那人たちの姿が
    39:2015/09/29(火)19:52:31 ID:
    ゴキブリに合わせ、人民もまた進化して行くのか…


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



