相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.10.01 06:25 |カテゴリ:芸能コメント(0)

    【芸能】福山、ジュニアに続いた! 麒麟・川島が結婚…芸能界「寿」ラッシュ


    1:2015/10/01(木) 04:56:17.86 ID:
    お笑いコンビ、麒麟のボケ担当、川島明(36)が結婚していたことが30日、分かった。
    32歳の一般女性で、約2年の交際を実らせ29日に婚姻届を提出した。
    28日に結婚発表した俳優、福山雅治(46)とタレント、千原ジュニア(41)に続くゴールイン。

    サンケイスポーツにコメントを寄せた川島は「これまで以上に声も腰も低く低く努め、
    相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいります」と幸せ報告した。

    「吉本男前ランキング」で2年連続2位(2006、07年)に輝く!?低音が魅力の
    オタク芸人が、福山、ジュニアに続き、独身貴族を卒業していた!

    お相手は32歳の一般女性で、約2年の交際を実らせゴールイン。
    熱愛が公になることなく愛を育み、29日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。
    すでに親しい友人らには報告しており、夫人は妊娠していない。
    ちなみに同日は「天赦日(てんしゃにち)」と呼ばれる年5、6回しかない開運日だった。

    サンケイスポーツの取材に川島は「私事で大変恐縮ではございますが、私、
    麒麟の川島明は2015年9月29日に一般の女性の方と入籍致しました事を
    ご報告させていただきます」とコメント。

    「芸人としてまだまだ未熟な私ですが、これまで以上に声も腰も低く低く努め、
    相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいりますので変わらぬご支援をいただけますよう
    宜しくお願いいたします」と“低姿勢”で公私ともにさらなる飛躍を誓った。

    川島は07年からタレント、眞鍋かをり(35)と交際していたが、10年に破局。
    その後熱愛報道はなく、イベントでは相方の田村裕(36)が11年7月に結婚したことを受け、
    「真剣に嫁を探したい」と婚活宣言したり、「彼女もいないのに、うなぎを食べて、
    とんでもない性欲」と自虐的に笑わせるなど独身をネタにしていた。

    今年2月にはテレビ朝日系「アメトーーク!」の“独身こじらせ芸人”特集にジュニアらと出演。
    休日には一人で家事に励んでいることや、愛犬のボストン・テリア(オス)との
    仲むつまじい生活を語っていたが、そのときには運命の人に巡り合っていたようだ。

    眞鍋は6月に元THE YELLOW MONKEYのボーカルで歌手、吉井和哉(48)との
    “デキ婚”を発表し、10月に出産予定。

    9月28日にはジュニアが結婚しており、周囲のハッピーオーラに背中を押されるように
    自身も独身こじらせ芸人から見事に“卒業”した。

    1日には、NHKラジオ第1「すっぴん!」(月~金曜前8・05)や木曜日パネラーを務める
    フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・55)に出演。
    自慢の低音ボイスで「麒麟です」ならぬ“既婚です”と生報告するか注目だ。



    http://www.sanspo.com/geino/news/20151001/mrg15100103000001-n1.html
    2015.10.1 03:00

    関連する記事





    4:2015/10/01(木) 05:03:02.93 ID:
    >>1
    チョンの帰化狙いか?
    どの道韓国国籍離脱証明書が無い限り、二重国籍に成って日本国籍は破棄されると言うのにご苦労な事ったww
    2:2015/10/01(木) 04:57:20.47 ID:
    眞鍋「おめでとん」
    3:2015/10/01(木) 04:59:36.74 ID:
    競馬BEATの女司会者に続き男のほうも結婚か
    5:2015/10/01(木) 05:07:34.28 ID:
    堀北山本国分ジュニア福山川島と立て続けだな
    6:2015/10/01(木) 05:09:22.99 ID:
    眞鍋が屁こきながら>>33
    33:2015/10/01(木) 06:11:10.35 ID:
    もうアメトーーク芸人のな印象だな
    7:2015/10/01(木) 05:09:24.73 ID:
    目立たず結婚をしたかったのなら正解
    ジュニアの二番煎じ的なものを狙ったのなら芸人として失格
    8:2015/10/01(木) 05:18:15.29 ID:
    川島もうピン芸人みたいになってるな
    9:2015/10/01(木) 05:20:55.08 ID:
    麒麟とか懐かしく感じるわ
    最近テレビ出てんの?
    17:2015/10/01(木) 05:31:54.86 ID:
    >>9
    関西ローカルだとゲーム番組には必ず。
    10:2015/10/01(木) 05:21:09.57 ID:
    お笑いの人っていつでも結婚できるほどモテるんだろうなぁ。一部を除いて。
    11:2015/10/01(木) 05:22:46.65 ID:
    穴友の吉井ロビンソンさんが一言
          ↓
    12:2015/10/01(木) 05:27:25.34 ID:
    顔と声が生理的に無理
    13:2015/10/01(木) 05:28:01.13 ID:
    真鍋かをりのイメージが強すぎる
      
    14:2015/10/01(木) 05:29:16.61 ID:
    痔にみえた
    15:2015/10/01(木) 05:29:50.98 ID:
    ↓JAMおじさんが一言
    16:2015/10/01(木) 05:30:20.35 ID:
    ジュニア共々センスつう言葉で誤魔化す奴はガチでつまらんな
    18:2015/10/01(木) 05:32:23.09 ID:
    結婚で騒がれたくないイケメン独身俳優も、この機に乗じて
    駆けこみ入籍とかあるかもな。
    19:2015/10/01(木) 05:34:50.25 ID:
    うまなでさん種牡馬入りか
    20:2015/10/01(木) 05:34:59.65 ID:
    麒麟の田村が在京キー局で軽く干されてることはここだけの秘密な
    21:2015/10/01(木) 05:40:49.93 ID:
    今の芸能界って30代40代のお笑い芸人がかつてないほど大量に存在して大量にテレビに出てるけど
    50代になったときに誰が生き残るのかさっぱり分からない
    たぶん関根勤のような「冠番組は持てないけど頻繁に番組に呼ばれる」っていうポジションで生き残るんだろうけど
    ああいう席はひとつかふたつしか空いてない
    そこに誰が座ることになるのか全く予想がつかない
    22:2015/10/01(木) 05:46:37.24 ID:
    >>21
    平均年齢上がっても今と同じことやってたりして
    雛壇がジジイだらけ
    28:2015/10/01(木) 05:57:59.09 ID:
    >>22
    すでに今もそうでしょ。アラフォー以上がかなり多いし
    バラエティの司会が50代。少なくとも向こう5年10年は高齢化が進みそう
    32:2015/10/01(木) 06:08:17.24 ID:
    >>21
    ザキヤマ、ケンコバ辺り残りそう
    35:2015/10/01(木) 06:15:47.64 ID:
    >>32
    ザキヤマ結婚してるだろとあえてつられてみる!
    36:2015/10/01(木) 06:16:07.21 ID:
    >>35
    40:2015/10/01(木) 06:19:28.86 ID:
    >>35
    これは酷い
    23:2015/10/01(木) 05:47:01.00 ID:
    福山もクズ芸人と一緒くたにされていい迷惑だよなw
    24:2015/10/01(木) 05:51:15.68 ID:
    福山もクズだが
    25:2015/10/01(木) 05:53:35.67 ID:
    川島って稲中の田原に似てるよな
    なぜイケメン扱いされてたのか今でもわからん
    26:2015/10/01(木) 05:54:04.16 ID:
    正直すごいショックwまさかだった.....
    27:2015/10/01(木) 05:56:11.31 ID:
    渡部「年末にはさらなる衝撃が走りますから楽しみにしていてください」
    29:2015/10/01(木) 05:58:09.04 ID:
    独身こじらせ芸人 はキャラだったのか。
    30:2015/10/01(木) 05:59:20.45 ID:
    今田「渡部●ね。今すぐし●。」
    31:2015/10/01(木) 06:04:48.70 ID:
    上が詰まってるから冠番組とか持てずにひな壇とかだなぁ
    この世代の辺りは
    34:2015/10/01(木) 06:11:10.41 ID:
    でも今テレビでメインを沢山占めてるのが
    有吉坂上マツコとかで、高齢大物はそんなにポストの数に影響してなくね?
    中年芸人は同世代に負けてるだけ
    37:2015/10/01(木) 06:16:29.68 ID:
    流石に送らせて発表したか
    38:2015/10/01(木) 06:18:04.58 ID:
    真鍋が結婚したときに詠んだ短歌が良かった
    39:2015/10/01(木) 06:19:10.57 ID:
    30,40の毒身女
    結婚したほうがいいよ
    愛してくれる人と


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



