相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.10.01 15:19 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

    【社会】ユーチューブ手掛かりに行為者特定 荒れる成人式で書類送検 沖縄の男36人、暴走疑い [H27/10/1]


    29125e6d.jpg

    1:2015/10/01(木)11:50:04 ID:
     沖縄県警は30日までに、成人式に合わせてミニバイクや車で
    暴走行為をしたとして、道交法違反(共同危険行為)の疑いで、
    16~20歳の男36人を書類送検した。沖縄県では新成人らが騒ぐ
    「荒れる成人式」が例年問題になっているが、共同危険行為での摘発は初めて。

     書類送検容疑は1月11日午後、沖縄市泡瀬の道路で、
    ミニバイクや乗用車計9台で交差点内を旋回するなどした疑い。
    「成人式なので許されると思った」「先輩の手伝いをするのは伝統」などと供述している。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/affairs/news/150930/afr1509300042-n1.html

    関連する記事





    2:2015/10/01(木)11:58:11 ID:
    ここで土人連呼の分断煽りが湧くのも伝統
    3:2015/10/01(木)12:00:47 ID:
    恒例行事とは言えこの手の奴等に成人である自覚がないのが性質が悪い
    ガンガン逮捕してアホな伝統()なんてものを根絶して欲しいものだ
    4:2015/10/01(木)12:06:22 ID:
    「成人式なので許されると思った」
    5:2015/10/01(木)12:53:40 ID:
    >>1
    >「成人式なので許されると思った」
    逆だろうが。

    >「先輩の手伝いをするのは伝統」
    暴走行為を取り締まって、逮捕・拘禁・起訴するのは絶対正義。

    ま、これがウチナンチュ共の実態ですわ。
    そりゃー、選挙なんて行きませんわなあ。
    6:2015/10/01(木)13:58:26 ID:
    >>5
    ほんとにねぇ…。

    中学生程度の頭しか無いんだよね。
    というか中学生にも失礼なくらいだよ。
    7:2015/10/01(木)14:02:25 ID:
    通行妨害するような人間のクズは死んでいいや
    8:2015/10/01(木)14:39:30 ID:
    基地反対派と地元のヤンキーが対立してたからな
    9:2015/10/01(木)14:42:43 ID:
    暴行やったろうも逮捕で。


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



