相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.10.03 15:47 |カテゴリ:中国コメント(0)

【政治】中国が「スパイ容疑」の日本人に拷問している可能性


1ca135b5.jpg

1:2015/10/03(土)08:21:26 ID:
中国当局がスパイ容疑で日本人2人を拘束した件を巡り、引き続き様々な情報が飛び交っている。

デイリーNKジャパンでは主要各紙の報道前から、5月に2人拘束、
6月にさらに複数が拘束されたものと把握していた。
しかしその後、拘束されているのは5月に捕まった男性2人に加え、
もう1人の計3人であるということで、情報が落付いてきたようだ。

(略)

しかし今のところ、日本政府やメディアは割とのんびり構えているように見える。
中国当局も外国人に対しては、それも日本のような米国の同盟国に対しては丁重な扱いをすると考えているのかもしれない。

もしそうなら、それは大きな間違いだ。

わがデイリーNKジャパンとも深い関わりのある韓国の人権活動家・金永煥氏はかつて、
中国当局によって長期にわたり拘束され、様々な拷問を受けた体験を語っている。

中国当局に拘束されている日本人の身の安全が、少しでも早く確認されることを望む。

全文 Yahoo!ニュース/高英起 | デイリーNKジャパン編集長/ジャーナリスト2015年10月1日 13時14分配信
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kohyoungki/20151001-00050058/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 29◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442573012/826

関連する記事





2:2015/10/03(土)08:42:23 ID:
中国に人道なんてあるわけねーよ
3:2015/10/03(土)08:46:54 ID:
本当の日本人なら憲法九条が守ってくれる
4:2015/10/03(土)08:48:47 ID:
科学的社会主義
科学的社会主義
科学的社会主義
科学的社会主義
科学的社会主義
科学的社会主義
科学的社会主義
科学的社会主義
5:2015/10/03(土)08:53:48 ID:
まあ、するだろう?普通。中国だもん
6:2015/10/03(土)09:04:10 ID:
wikipedia
>デイリーNK(Daily NK)は、大韓民国の市民団体である
>北朝鮮民主化ネットワークが発行するインターネット新聞。

スパイってあらゆる手段で他の国籍を取得するよね
7:2015/10/03(土)09:05:43 ID:
散々殴ったり蹴ったりして死亡させても
病死や自殺として簡単に片付けられそう。
8:2015/10/03(土)09:08:27 ID:
9:2015/10/03(土)09:13:10 ID:
スパイだとは思いますけどねぇ やり過ぎは良くない
10:2015/10/03(土)09:32:17 ID:
中国と北朝鮮の国境の軍事施設を探っていた日本人って…
まずどこのスパイかって話からだよなぁ
11:2015/10/03(土)09:34:56 ID:
北朝鮮や中国にスパイを送ったところで得られるものなんか何もないんだなこれが
12:2015/10/03(土)09:36:04 ID:
市民団体は思考停止?
13:2015/10/03(土)09:38:17 ID:
そういや村山は、中国いったとたん入院で何されたん?
14:2015/10/03(土)10:22:07 ID:
拷問のバリエーションは無駄に豊富だからな。前時代的なのが多いが
15:2015/10/03(土)11:06:28 ID:
日本国内でデカいツラしてのさばってる

 「 じ ん け ん し ゅ ぎ し ゃ 」

って今何してるの?
16:2015/10/03(土)11:08:35 ID:
>>15
集会とかデモしないのはおかしいよな
22:2015/10/03(土)11:17:21 ID:
>>16:D6Q>>15
>集会とかデモしないのはおかしいよな

もはや
「 日 本 の じ ん け ん し ゅ ぎ し ゃ 」は
「 日 本 人 の 人 権 だ け は 護 ら な い 」って

実績が積み上がりすぎて言い訳できないレベルなんだよねwww
17:2015/10/03(土)11:09:52 ID:
本当に日本人なのか?在日じゃないという証拠はあるのか?
18:2015/10/03(土)11:11:31 ID:
北朝鮮情報専門サイト「デイリーNKジャパン」
19:2015/10/03(土)11:12:10 ID:
とりあえずぜーってー日本のスパイじゃない
韓国あたりじゃね?
20:2015/10/03(土)11:14:18 ID:
日本人?
脱北した朝鮮人だろ?
23:2015/10/03(土)11:22:47 ID:
>>20
日本に入国後、帰化してるんだってさ
どうして容易く帰化できたのかねぇ~
21:2015/10/03(土)11:14:36 ID:
スパイって見つかったら毒飲んで自ら消滅するだろ。
大韓爆破の蜂谷なんちゃら見たいに。
24:2015/10/03(土)11:25:05 ID:
公安が北朝鮮の動向、特に拉致被害者の所在地確認を元北朝鮮人に依頼してたって話が今朝の四国新聞には載ってたよ
25:2015/10/03(土)11:38:18 ID:
四国新聞じゃねwww
26:2015/10/03(土)12:28:07 ID:
切り捨てろ
そんな人間はいなかった
27:2015/10/03(土)12:34:02 ID:
自白剤があるから
拷問する必要ないのに
拷問しているということは
拷問したいから拷問しているわけですね
30:2015/10/03(土)13:18:36 ID:
>>27

自白剤があるのに拷問をするということは、
本当のことを言わせたいのではなく、為政者に都合のいいことを言わせたいからってことに気づけよ
28:2015/10/03(土)12:37:19 ID:
ぶっちゃけ、変に洗脳されて帰ってこられても
困るから、中国で処分しちゃってくれ
中国で捕まったとか、行った奴が悪いわ
29:2015/10/03(土)13:18:29 ID:
ザパニーズがどうなろうと知ったことではない
むしろ二重スパイだろどうせ
31:2015/10/03(土)14:49:56 ID:
脱北→わざと捕まる→中国日本を疑う→周辺国から目を逸らせた北朝鮮うはうは
32:2015/10/03(土)14:52:35 ID:
元朝鮮人だし
あまりおおっぴらにはしたくないんだろメディアは
33:2015/10/03(土)14:56:20 ID:
むしろ中国人が拷問しなかったら最早それは中国人ではない
34:2015/10/03(土)15:17:23 ID:
NK・・・
35:2015/10/03(土)15:18:18 ID:
国籍剥奪すりゃ日本政府の問題ではなくなる


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL