相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.10.03 16:00 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

    【事件】傷つけられた猫の死骸 東京・中野区でも


    a9822661.jpg

    1:2015/10/02(金)19:49:54 ID:
    今週、東京・中野区で、体を傷つけられた猫の死骸が見つかっていたことが分かり、
    警視庁が動物愛護法違反の疑いで捜査しています。
    都内では、ことし4月以降、体の一部が切断された猫の死骸が相次いで見つかっています。

    続き NHK
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151002/k10010256621000.html

    関連する記事





    2:2015/10/02(金)20:03:28 ID:
    無差別殺人の予兆だからね
    全力調査のうえ犯人逮捕&ブラックリスト入り
    3:2015/10/02(金)20:04:04 ID:
    犯人が同じ目にあいますように
    4:2015/10/02(金)20:06:25 ID:
    間違いなく苦手板住人
    あそこの書き込み洗えば糸口くらい見つかるかも
    苦手板の連中って自己顕示欲超強いし
    5:2015/10/02(金)20:09:53 ID:
    死刑でいいよねこんなやつ
    6:2015/10/02(金)20:16:01 ID:
    最近話題の作家先生だったりなんかして
    7:2015/10/02(金)20:29:47 ID:
    惨い…
    抵抗できない弱い動物を虐待するなんて
    前頭葉が壊れているんだと思う
    8:2015/10/02(金)20:33:04 ID:
    嘘つきをいじめるのを止めましょう
    嘘つきをいじめると、嘘つきは弱者いじめに向かいます
    理詰めで追い詰めるのもいけません
    追い詰められた嘘つきは、自分が悪い事を自覚していますから、怒りを他に向けるしかありませんか

    嘘つきの言うことを「あえて」信じてあげましょう
    それが最も人道的です
    9:2015/10/02(金)22:08:09 ID:
    ろくでもない出来事だな
    10:2015/10/03(土)09:25:57 ID:
    船橋、市川とは鉄道を考えると決して遠くないが、同一犯かどうか……
    11:2015/10/03(土)09:30:22 ID:
    >>10
    近所の練馬と板橋にどんな施設が多いかとか、
    住人にどんなのが紛れてるかとか少しはググれw


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



