相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.10.04 21:29 |カテゴリ:芸能コメント(0)

【芸能】インパルス・板倉俊之が暴露 フジテレビスタッフが虻川美穂子に暴言


394_3.jpg

1:2015/10/04(日)19:24:13 ID:
インパルス・板倉俊之が暴露 フジテレビスタッフが虻川美穂子に「殺すぞ」

3日放送の「めちゃ×2イケてるッ! しれっと19周年なんで目指せ問題ゼロSP」
(フジテレビ系)で、インパルスの板倉俊之が、フジテレビのディレクターが
放った暴言を暴露する場面があった。

同番組の「本当にあったフジ縛霊の怖い話」コーナーでは、若手芸人たちが
フジテレビに対する恨みつらみを暴露し、板倉は若手時代からお世話に
なっているディレクターのエピソードを披露した。

あるとき板倉と加藤綾子アナウンサーがMCを務めた番組コーナーの中で、
北陽の虻川美穂子と優木まおみが一言ネタを出し合うコーナーがあった。
そこで虻川らが軽くスベってしまったところ、番組ディレクターが収録を止め、
「お前、何だ今の?殺すぞ?」と虻川に激怒し始めたという。

板倉はとっさに加藤アナの視線をさえぎり「朝も生(番組)もやって大変ですね~」
と話しかけたり、優木に水を飲むよう勧めたりして、何とか説教の現場から
女性陣の目を遠ざけようと必死だったとか。

その後、コーナーは再開。再開後の虻川は、ネタ自体は面白かったものの、
その表情がカチカチに強ばってしまっていたため、結局ウケずじまいだったという。

トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10666708/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 29◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442573012/917





5:2015/10/04(日)19:49:34 ID:
>>1
他人サゲて自分アゲ
芸人ってほんとクズ揃いだな
2:2015/10/04(日)19:30:49 ID:
何の話や!
どうでも良い。
3:2015/10/04(日)19:39:51 ID:
チョンの日常
4:2015/10/04(日)19:46:47 ID:
年間数秒しか見ない局なんざどうでもいい。
6:2015/10/04(日)19:51:23 ID:
うわ凄えどうでも良いもん読まされちまった…
7:2015/10/04(日)19:52:18 ID:
板倉ってヅラ?
タモリ倶楽部に出てる時、耳周りが変だった
8:2015/10/04(日)19:52:23 ID:
ごめん、割れ目でポン観てしまう。
9:2015/10/04(日)20:18:53 ID:
生放送ならまだしも、収録なら「すみません別のヤツでお願いします」と言って再録して、収録後に注意すればいいだけの話だろ
その後の収録に支障が出るような恫喝して何になるのだろうな
10:2015/10/04(日)20:20:43 ID:
ザイチョンからしたら挨拶みたいなもん
11:2015/10/04(日)20:24:29 ID:
そのディレクターの名前くらい出してから話題にしろよw
12:2015/10/04(日)21:05:18 ID:
替えの芸人は沢山いるからさ、くだらない芸をするのならヤメロってことだろ
13:2015/10/04(日)21:14:33 ID:
どうでもいい
そういう世界だろ


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL