相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.10.05 08:24 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

    自衛隊車両と車2台衝突 1人死亡 北海道恵庭市


    jiei.png


    北海道恵庭市の国道交差点で4日夜、自衛隊の車両が2台の乗用車と衝突する事故があり、24歳の男性1人が死亡、3人がけがをした。



    ↓続く↓

    関連する記事





    事故があったのは、恵庭市桜森の国道36号。
    4日午後7時半ごろ、自衛隊の車両が交差点を右折しようとしたところ右から来た乗用車と出合い頭に衝突、さらにはずみで別の乗用車とも衝突した。
    この事故で、初めに衝突した乗用車を運転していた九軒佑太さんが病院に運ばれたが死亡した。また、自衛隊の隊員2人を含む男女3人が病院で手当てを受けている。


    ↓この記事内のコメント↓
    ・どんなに安全運転してても、こんな事があると虚しいですね。

    ・事故は嫌だね…それでも起きるんだよな

    ・事故の真相究明は、しっかりやってもらいたい。

    ・自衛隊車両も東名とかガンガンスピード出してっけど大丈夫か?

    ・右折しようとしたところを右側からってことは、青になってないのに高速で突っ込んできたか、完全に赤になってるのに無理に右折しようとしたか、どっちかかねぇ

    ・朝日新聞だと
    陸上自衛隊の車両が国道を右折する際に直進してきた乗用車と衝突、自衛隊車両は反対車線の乗用車にも衝突した。
    どちらが正しいのか?


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



