相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.10.05 12:38 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【ラーメン】売ってた「合法マリファナラーメン」販売中止! 実際に食べてみた。~ある日突然、10人ほどの東京都職員が店を囲み、徹底的に調べられたという


    c11c0f7b.jpg

    1:2015/10/05(月)12:13:54 ID:
    画像(・ω・)ノ




    東京都荒川区のラーメン屋が提供していた「合法マリファナラーメン」が販売中止になっていたことが判明した。
    皆さんご存知のとおり、マリファナとは大麻のこと。
    ニンニクと大麻のスパイスがきいた美味しいラーメンと評判だっただけに、残念との声も出ている。

    ・合法マリファナラーメンの提供を中止
    合法マリファナラーメンを提供していたのは、JR南千住駅から徒歩3分ほどの場所にある『ラーメン魁』。
    少子高齢化対策に合法マリファナラーメンを販売していたが、
    ある日突然、10人ほどの東京都職員が店を囲み、徹底的に調べられたという。そういうこともあり、合法マリファナラーメンの提供を中止せざるを得なかったとのこと。

    ・粉末状の大麻が大量にかかってる
    しかし、この合法マリファナラーメンには違法マリファナは入っていない。大麻の麻薬性のない部分を使用しており、
    法的にもクリアされた、完全に合法なラーメンなのだ。
    実際に食べてみたが、ニンニク風味がほどよくきいており、
    粉末状の大麻が大量にふりかけられていた。
    見た感じは青海苔に思えるが、それこそが大麻(安全なやつ)である。

    ・他店では体験できないラーメンの奥深さ
    バジルにも似た香ばしさが特徴で、丸くてほどよい硬さの麺がマッチして美味しい。
    チャーシューは箸でつまんだだけでホロホロと崩れ落ちるほど薄く、これがまたスープをよく吸収して美味。
    湯気と共に大麻の香りが漂い、他店では体験できないラーメンの奥深さを堪能できる。まさにここだけの味だ。

    ・噂が噂を呼んで人気商品
    「もう少し早く知っていれば合法マリファナラーメンを食べられたのに!」と悔しい気持ちになった人はご安心を。
    ラーメンの名称を「合法ヘンプラーメン」と変更し、
    現在も提供されている。
    合法マリファナラーメンの「マリファナ」という部分が誤解を招いたのだろうか? 「マリファナ」を「ヘンプ」に変更したことで、
    麻薬と誤解されないようにしたようだ。

    ◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
    buzz-plus 10月3日付け
    http://buzz-plus.com/article/2015/10/03/marijuana/

    関連する記事





    2:2015/10/05(月)12:16:08 ID:
    また上級国民の犯罪か
    4:2015/10/05(月)12:21:58 ID:
    >>2
    馬鹿乙。ただの麻の実で犯罪者なら七味使うやつ全員犯罪者だわ
    5:2015/10/05(月)12:23:36 ID:
    >>4
    上級国民って、摘発した権力側のほうね
    ラーメン屋さんは一般国民じゃんw
    3:2015/10/05(月)12:21:18 ID:
    あそこ、そんなものメニューにしてたのか
    6:2015/10/05(月)12:25:25 ID:
    嫌警が湧いたてことは、このラーメン屋そっち系かな?
    9:2015/10/05(月)12:27:12 ID:
    >>6
    毎日コロコロガーとか言ってる業者
    7:2015/10/05(月)12:25:37 ID:
    バズプラススレ
    8:2015/10/05(月)12:26:09 ID:
    見た目うまそう
    10:2015/10/05(月)12:31:20 ID:
    嫌警なんとか言ってるやつ毎日張り付いてるキモウヨだからさわっちゃダメ


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



