相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.10.08 13:27 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

【東京】「チーム力を高めたかった」葛飾の少年グループに暴行、足立区の少年グループ“綾瀬面子”のメンバー10人逮捕


a9a1eece.jpg

1:2015/10/08(木) 12:32:08.71 ID:
産経新聞 10月8日(木)12時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-00000527-san-soci

 隣の地域の少年グループに集団で暴行し重軽傷を負わせたとして、警視庁少年事件課は傷害と暴行容疑で、
東京都足立区などに住む16~17歳の少年10人を逮捕した。同課によると少年らは
「綾瀬面(めん)子(つ)」と名乗るグループを構成していた。全員容疑を認め、
リーダー格のアルバイトの少年(17)は「チーム力を高めるためだった」と話している。

 同課によると、葛飾区の少年グループのメンバーが「ガンを付けた」という理由で、綾瀬側が「全員で来い」と呼び出し。
綾瀬側15人がほぼ一方的に葛飾グループ13人に暴行したという。同課は綾瀬側の残る5人についても同容疑で捜査中。

 綾瀬面子は最近メンバーの集まりが悪かったため暴行を理由に結束力を高めようとしたといい、
リーダー格の少年は後に「きょうのお前らかっこよかった」とメンバーをねぎらったという。

 逮捕容疑は4月10日夜、足立区大谷田のアパート敷地内などで暴行し、
アルバイト少年(16)や定時制高校1年の男子生徒(17)らに脳挫傷や網膜剥離(はくり)などの重軽傷を負わせたとしている。

関連する記事





2:2015/10/08(木) 12:33:16.26 ID:
綾瀬面子たんの萌え画像キボンヌ
3:2015/10/08(木) 12:33:44.27 ID:
やっぱり足立また足立
4:2015/10/08(木) 12:33:57.66 ID:
綾瀬といえばコンクリ 怖いとこだな
5:2015/10/08(木) 12:34:29.29 ID:
だっせえ名前。
6:2015/10/08(木) 12:34:44.36 ID:
足立vs葛飾
ファイッ
45:2015/10/08(木) 12:43:16.33 ID:
>>6
江戸川がアップを始めました
150:2015/10/08(木) 13:10:55.71 ID:
>>6
この二区が東京23区のボトム2だと聞いた
159:2015/10/08(木) 13:13:50.67 ID:
>>150
足立区と墨田区かと思ってたが
足立区と葛飾区が底辺トップ2なのか
7:2015/10/08(木) 12:34:54.73 ID:
足立国
8:2015/10/08(木) 12:35:02.96 ID:
DQN同士が殺し合うのは別にオッケー。
9:2015/10/08(木) 12:35:03.68 ID:
ネトウヨの発想だな。他国を攻撃対象にすることで身内の愛国心を高めようとする。
10:2015/10/08(木) 12:35:43.33 ID:
勝つ資格無い
11:2015/10/08(木) 12:35:48.84 ID:
ブラック企業か
12:2015/10/08(木) 12:35:49.67 ID:
13:2015/10/08(木) 12:35:50.76 ID:
東京
14:2015/10/08(木) 12:36:04.47 ID:
どうせチョンだろ
16:2015/10/08(木) 12:37:43.73 ID:
江戸川区民だがざまぁw
17:2015/10/08(木) 12:37:46.91 ID:
葛飾は水元だろ
18:2015/10/08(木) 12:37:49.47 ID:
底辺の行動パターンは太古の昔から変わらんな・・・


そのエネルギーを社会貢献で発散させる仕組み作れば最高なんだろうけど
19:2015/10/08(木) 12:38:03.99 ID:
大阪は僑胞が多いが
東京は華僑が多い
20:2015/10/08(木) 12:38:08.72 ID:
あぁ、東京ね(笑)
21:2015/10/08(木) 12:38:17.80 ID:
以降、綾瀬はるか、蓼丸綾関連禁止!
22:2015/10/08(木) 12:38:24.64 ID:
東京神奈川
綾瀬はDQN
23:2015/10/08(木) 12:38:36.97 ID:
世露死苦
24:2015/10/08(木) 12:38:56.03 ID:
こんばんは。中森明菜です
25:2015/10/08(木) 12:39:16.79 ID:
トンキンは楽しそうだなぁ
26:2015/10/08(木) 12:39:17.94 ID:
いまどき、チーマーかよ
27:2015/10/08(木) 12:39:30.36 ID:
こういう事件は決まって荒川沿いBエリア
28:2015/10/08(木) 12:40:04.94 ID:
脳挫傷って廃人じゃね?
殺す気満々だな。
29:2015/10/08(木) 12:40:59.56 ID:
戦後の貧しかった時代は去りヤンキー文化ブームも去りいくら学校やテレビで
個人の価値観の大切さを説きいくら人権や平和の大切さを説いても
一向に若者が近代化する様子はないな
132:2015/10/08(木) 13:05:50.63 ID:
>>29
若者に口だけで教えてもダメでしょう
親と一緒に特定のグループに参加していても、その影響を受ける
何も教えなくても、そのグループの特徴を学ぶ

結局、現代は親だけで子供の教育は、できないのでしょう
他人の協力が必要になるのだけれど
親が、グループに参加してないと子供も孤立無援になってしまう
ここでも、格差がある、援助無しの環境では、むかつく、なんで俺だけ

恵まれてる子は、親だけでなく他人に親切にされてる
やっぱり、同じグループの子には、他人の子でも、みる目が優しいから
乱暴な性格を発揮しないのでしょう
乱暴なことは、できるのだけれど、やらないのでは、ないでしょうか?

大人の社会がグループ化すれば、子供も恵まれるのではないでしょうか?
大人の社会が単独社会だから、子供も単独の生活で援助無し
30:2015/10/08(木) 12:41:03.06 ID:
共産党員の家で女子高生コンクリ事件が起きたのが綾瀬だしな
31:2015/10/08(木) 12:41:19.56 ID:
アナルが感じそう
32:2015/10/08(木) 12:41:23.71 ID:
綾瀬メンスか…血なまぐさい臭いがするぜ…
33:2015/10/08(木) 12:41:25.07 ID:
安定の足立区綾瀬www
34:2015/10/08(木) 12:41:28.84 ID:
こんにちはー
綾瀬面子のでーす

僕らは在日で構成してまーす
35:2015/10/08(木) 12:41:29.52 ID:
綾瀬www
八潮の俺たちにペコペコしてた奴らじゃん
13中の吉岡元気かww
36:2015/10/08(木) 12:41:56.57 ID:
メンコってw
37:2015/10/08(木) 12:42:04.14 ID:
昔から足立区のDQNは朝鮮人が多いから凶暴かつ残忍
38:2015/10/08(木) 12:42:09.88 ID:
15vs13で一方的はさすがに情けない・・
50:2015/10/08(木) 12:43:51.37 ID:
>>38
サッカーだと2人退場したら一方的になるぞ
66:2015/10/08(木) 12:48:20.37 ID:
>>50
なんでボール1個のスポーツで例えるのよ
合戦で例えたら全然差はない
39:2015/10/08(木) 12:42:14.75 ID:
うわード底辺
40:2015/10/08(木) 12:42:20.86 ID:
これだから東トンスルランドなんだよw
41:2015/10/08(木) 12:42:35.25 ID:
スレタイで、綾瀬コンクリート事件の釈放された連中が事件を冒したと思ったわ。
48:2015/10/08(木) 12:43:31.71 ID:
>>41
コンクリやった奴らはキチガイな後輩で有名
42:2015/10/08(木) 12:42:38.06 ID:
そうかなるほど
43:2015/10/08(木) 12:42:39.48 ID:
武勇伝 武勇伝 武勇デンデン 武勇伝!
44:2015/10/08(木) 12:43:06.49 ID:
綾瀬めんつの名称に笑たw
46:2015/10/08(木) 12:43:16.53 ID:
さすが、コンクリ事件の足立区
足立区民と付き合うのは、イスラム国に裸で行くのと同じ
47:2015/10/08(木) 12:43:26.33 ID:
脳挫傷はヤバイだろ
49:2015/10/08(木) 12:43:43.36 ID:
最近は川崎に推されて影が薄いかったが、やっぱり本家は違うな。
日本でありながら無法地帯。
51:2015/10/08(木) 12:44:03.86 ID:
きょうのお前らかっこよかった///
52:2015/10/08(木) 12:44:27.43 ID:
こういうの手加減しなかった方が勝つんだよな
要は人生捨ててる方が勝つ
53:2015/10/08(木) 12:44:29.48 ID:
今も昔も足立
54:2015/10/08(木) 12:45:34.44 ID:
こういうのって結局相手をガチで傷つける気がある連中と
普通に話し合いで済ませたい連中の激突で、
通常は先制攻撃の一斉奇襲ではじまって、一方的にボコるだけの卑怯な奴らなんだよな
ガチで対等なマッチだった場合、双方にケガ人がでる
55:2015/10/08(木) 12:45:43.89 ID:
松戸にやられちゃえよ
56:2015/10/08(木) 12:45:55.02 ID:
綾瀬駅前に行くと、危険地帯だというのは一瞬で分かる
うらぶれた感じの新小岩とはまた違う
76:2015/10/08(木) 12:50:11.26 ID:
>>56くすぶりやくざと、ピーナの夫婦が多いよね。チョンも。出稼ぎ外国人も。
わざわざすむとこじゃない。
81:2015/10/08(木) 12:51:08.59 ID:
>>56
夜中の小岩・新小岩駅周辺は危険な感じプンプンだぞ

チンピラの街
57:2015/10/08(木) 12:45:58.19 ID:
東京だけ何時代やってんの
58:2015/10/08(木) 12:46:44.61 ID:
どうせ成人になって犯罪犯すんだから
今のうちに名前でも出しとけよ
59:2015/10/08(木) 12:46:47.99 ID:
.
足立区w

.
60:2015/10/08(木) 12:46:56.29 ID:
チーム力w
61:2015/10/08(木) 12:46:58.64 ID:
川崎なんかの一発屋とは違うな
この安定した悪さ
絶対住みたくないw
62:2015/10/08(木) 12:47:14.57 ID:
なぁ貴様ら!チーマーとチーママの区別がつかん拙に、違いを優しく教えてヱロい人?
63:2015/10/08(木) 12:47:15.49 ID:
DQN VS DQNだったら何の問題もない
64:2015/10/08(木) 12:47:37.45 ID:
ダークコンドルとどっちがつおいの?
65:2015/10/08(木) 12:47:56.38 ID:
.

キムチ面子?

120%キムチ遺伝子の濃い糞ガキ集団w
67:2015/10/08(木) 12:48:23.28 ID:
東京北部の治安の悪さは異常
68:2015/10/08(木) 12:48:26.51 ID:
足立最強
69:2015/10/08(木) 12:48:42.77 ID:
安定の中卒
70:2015/10/08(木) 12:48:48.44 ID:
コンクリ事件在日犯人の子供か孫か、何世か
綾瀬コンクリと名乗れば最凶
72:2015/10/08(木) 12:49:09.22 ID:
両チームとも全員タヒんじゃえば良かったのにw
73:2015/10/08(木) 12:49:16.81 ID:
東京!チーム!あとなんだっけ
74:2015/10/08(木) 12:49:58.68 ID:
ま、足立ならしょうがない
75:2015/10/08(木) 12:50:01.11 ID:
77:2015/10/08(木) 12:50:26.84 ID:
葛飾しょぼww
78:2015/10/08(木) 12:50:32.62 ID:
加害者は、西新□病院でロボトミー手術受けさせたほうが良いわ。
少年法で微罪扱いだと、また再犯やるからな。
97:2015/10/08(木) 12:54:51.42 ID:
>>78
北チョン工作員病院か?ぐぐってみて
79:2015/10/08(木) 12:50:43.51 ID:
脳挫傷?OH!ノー・ザ・ショー!
80:2015/10/08(木) 12:51:04.32 ID:
綾瀬あたりで育った奴が松戸で家庭を築いてんのかな
82:2015/10/08(木) 12:51:08.63 ID:
関東は昔からグループをつくるな
関西はあまりないなそんな規律
バラバラって感じ
95:2015/10/08(木) 12:54:43.92 ID:
>>82
暴力団って、知ってる?
83:2015/10/08(木) 12:51:13.01 ID:
>脳挫傷や網膜剥離(はくり)などの重軽傷
自分が学生だった頃の”少年グループ”とやってることが全然違うな
84:2015/10/08(木) 12:51:29.09 ID:
葛飾雑魚すぎるだろ
相手になんねぇ
85:2015/10/08(木) 12:51:40.85 ID:
荒川こえたら裏東京
87:2015/10/08(木) 12:51:51.61 ID:
生まれも育ちも北千住だけど、足立なんて昔っからこんなんだからなあ
しかし脳挫傷ってのはないわ
サッカーボールのように頭をシュートしたのかね
89:2015/10/08(木) 12:52:53.71 ID:
んで、数年後には建築業界で生きていきます。

おまえらの住む家とかにもおじゃまするんで。
90:2015/10/08(木) 12:53:07.98 ID:
足立区も北千住あたりは平和なもんだが、綾瀬周辺や埼玉との境界付近は糞だな。
98:2015/10/08(木) 12:55:07.06 ID:
>>90
ってことにしたいんですねw
南千住(ボソッ)
91:2015/10/08(木) 12:53:15.33 ID:
そこまでやってほめるとか、キチガイ以外の何者でもないわな。
93:2015/10/08(木) 12:53:55.46 ID:
足立区だもんなぁ
94:2015/10/08(木) 12:54:30.14 ID:
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、
無銭飲食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。善良な市民は
恐怖のどん底に叩き込まれた。


こういった不良分子(韓国人)は旧陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首に巻きつけ、肩で風を切って町をのし歩いた。


腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげたかれらの
略奪、暴行には目にあまるものがあった。警官が駆けつけてきても手も足も出ない。
「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」警官は小突き回され、
サーベルはヘシ曲げられ、街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/product-description/4198622388/ref=dp_proddesc_0/249-5769151-1701903?ie=UTF8&n=465392&s=books


珍走団のルーツも糞キムチ人でしたw
96:2015/10/08(木) 12:54:49.17 ID:
綾瀬かw
99:2015/10/08(木) 12:55:17.65 ID:
綾瀬怖すぎだろww
100:2015/10/08(木) 12:55:18.55 ID:
101:2015/10/08(木) 12:55:22.15 ID:
>>最近メンバーの集まりが悪かったため

いつも集まって何してんの?
135:2015/10/08(木) 13:07:14.88 ID:
>>101
一人でいるとさみしい、怖い、死にたくなる

から、誰かと一緒にいないとダメなの。
102:2015/10/08(木) 12:55:52.69 ID:
死ぬまでやらせろよ。負けてる方に武器とか渡してさ
103:2015/10/08(木) 12:56:01.09 ID:
葛飾雑魚過ぎる。
足立にかてるところはどこだよ。
草加、八潮、松戸あたりとやれよ次は。
104:2015/10/08(木) 12:56:02.53 ID:
脳挫傷と網膜剥離って殺す気満々じゃねーか
105:2015/10/08(木) 12:57:09.07 ID:
やっぱり竹ノ塚がナンバーワン
106:2015/10/08(木) 12:57:20.53 ID:
ハクが付いてよかったってなもんだろ
107:2015/10/08(木) 12:57:35.08 ID:
またこれで綾瀬住人の肩身が狭くなるなw
108:2015/10/08(木) 12:57:37.22 ID:
綾瀬だけ1960年代なんだな。
いまどきこんな野蛮なださいクズグループが存在するとは。
109:2015/10/08(木) 12:58:08.86 ID:
そこらのガキよりよっぽど真面目だね
110:2015/10/08(木) 12:58:15.13 ID:
どうせチョンコだろ?
111:2015/10/08(木) 12:58:41.76 ID:
トンキンっていつでも恐いね・・・
夜一人で歩けるの?
112:2015/10/08(木) 12:58:53.41 ID:
トンキンのゴミの吹き溜まり
アダチのアヤセとくれば
トンキン民が号泣して命乞いするレベル
113:2015/10/08(木) 12:59:25.82 ID:
わら人形の残党か?
122:2015/10/08(木) 13:03:00.92 ID:
>>113
藁人形と貴族の戦いだな
114:2015/10/08(木) 12:59:28.04 ID:
さすがトンキンですわ
115:2015/10/08(木) 13:00:33.78 ID:
116:2015/10/08(木) 13:00:52.79 ID:
「俺たちと遊ぼうぜ、メンコとかしてよぉ。」
117:2015/10/08(木) 13:01:16.65 ID:
ゴミ同士が潰しあったのか
トンキンこわ
118:2015/10/08(木) 13:01:49.03 ID:
昭和か
119:2015/10/08(木) 13:01:59.81 ID:
コンクリ区は本当懲りないな
屑親も地域住民も我関せずか
もうマジで正式名称をヨハネスブル区に改名しろよ
120:2015/10/08(木) 13:02:02.08 ID:
暴れられなくなるまで勉強させるか運動させろよ
121:2015/10/08(木) 13:02:50.61 ID:
綾瀬メンツ・・・
123:2015/10/08(木) 13:03:25.18 ID:
荒川を 越えるとそこは スラム街
124:2015/10/08(木) 13:03:28.91 ID:
平成のボンタン狩りか
125:2015/10/08(木) 13:04:12.73 ID:
ヤクザも移籍すると殺される時代だからな
126:2015/10/08(木) 13:04:48.32 ID:
>「きょうのお前らかっこよかった」
子分思いやなあ
127:2015/10/08(木) 13:04:52.77 ID:
集団的自衛権だな
128:2015/10/08(木) 13:05:05.71 ID:
129:2015/10/08(木) 13:05:15.49 ID:
夜露死苦
130:2015/10/08(木) 13:05:35.95 ID:
まとめて廃棄処分
131:2015/10/08(木) 13:05:38.19 ID:
昨日テレビで
23区でもっとも汲み取り式便所が多く残っている区で足立区上がってたな
133:2015/10/08(木) 13:07:06.58 ID:
中卒は殺処分でいいんじゃないの
134:2015/10/08(木) 13:07:07.10 ID:
きもいわトンキン
136:2015/10/08(木) 13:07:27.43 ID:
まだこんなのいるんだ
同類でやるなら大いに結構
今ストレスの捌け口ないからな
137:2015/10/08(木) 13:08:13.89 ID:
雑魚を叩いて経験値をかせぎレベルアップか
138:2015/10/08(木) 13:08:14.27 ID:
一方的な暴行で脳挫傷だの網膜剥離だののなにが「かっこよかった」だよ

こんな産廃はまとめて埋めるしかない
139:2015/10/08(木) 13:08:18.99 ID:
ヤンキーって大勢で群れなきゃ何も出来ないよね
社会的には底辺だから普段は馬鹿にされてるし
足立区内にずらっと並んでるミニ戸建群はまさにスラム
140:2015/10/08(木) 13:08:21.05 ID:
荒川より西は23区から外せばいいのにと思う
地価でも西の調布三鷹武蔵野の3市に負けてるんだし
141:2015/10/08(木) 13:08:56.38 ID:
ヨハネスアヤセ
142:2015/10/08(木) 13:09:01.07 ID:
足立区だから
143:2015/10/08(木) 13:09:13.67 ID:
チーム・バチアタリの栄光
144:2015/10/08(木) 13:09:14.48 ID:
これ一方的にやられた側相当弱かったんだろうな……
葛飾側全員物怖じしないを前提に金属バッド・ヘルメットとか武器防具所持して挑んだら結果変わってただろうな。そこの覚悟の違いだな
145:2015/10/08(木) 13:09:20.15 ID:
146:2015/10/08(木) 13:09:21.18 ID:
間違えた東だ
147:2015/10/08(木) 13:09:23.81 ID:
15人に呼ばれたなら13人じゃなく30人で行けよ。
148:2015/10/08(木) 13:10:12.59 ID:
こんな狭い地域でシマ争いだのハクだのメンツだの、未だに戦国武将の血を受け継いだもののふ達がおるのだな
149:2015/10/08(木) 13:10:25.28 ID:
足立区のやつらは外人だと思ったほうがいいよ
151:2015/10/08(木) 13:11:14.21 ID:
新小岩住みだけど、こういう奴等は勝手に全員殺し合っていいよ。
終電過ぎた
152:2015/10/08(木) 13:11:30.63 ID:
相方共に北朝鮮行きで良いわ。
153:2015/10/08(木) 13:11:43.65 ID:
綾瀬で少年グループとか一歩間違えたらアレの二の舞いだろ
怖すぎる
154:2015/10/08(木) 13:12:22.87 ID:
ヤクザだけにはなるなよ
155:2015/10/08(木) 13:12:23.81 ID:
国立医学部目指すようなエリート高校生から見たら、
同級生とはいえ幼稚園児の集団に見えるだろうな
156:2015/10/08(木) 13:12:27.66 ID:
おっと、間違えて書き込んでしまった。。
終電すぎた後の新小岩駅前とか、ほんとDQN達が全裸で奇声あげてたりしてて異世界だよ。
165:2015/10/08(木) 13:15:52.34 ID:
>>156
マジか!
157:2015/10/08(木) 13:12:31.68 ID:
おぞましいコンクリ犯罪の聖地か 
158:2015/10/08(木) 13:13:38.45 ID:
足立や北といえば公明党太田の選挙区だからな民度は追って知るべき
160:2015/10/08(木) 13:14:04.93 ID:
大きい河川のそばの町の治安
海のそばの町の治安
共に悪い

なぜヤンキーDQNは「水」に惹かれるのか

誰か論文書いてくれ
161:2015/10/08(木) 13:14:56.81 ID:
大きい河川のそばの町の治安
海のそばの町の治安
共に悪い

なぜヤンキーは「水」に惹かれるのか
162:2015/10/08(木) 13:15:09.34 ID:
綾瀬はるか?
163:2015/10/08(木) 13:15:21.07 ID:
ソウカの多い地域はチョウセン人やブラク民が多いよって治安は悪い
164:2015/10/08(木) 13:15:33.23 ID:
おまえらここでカキコしてないで
ようしゃない自警団でもやれw
よっぽど世のためになるw
マスコミ&メディアに取り上げられて
逮捕されたあとは 色々と金になるぞw
166:2015/10/08(木) 13:16:12.12 ID:
綾瀬もいい加減浄化しないとまたコンクリみたいな事件が起こるぞ。
167:2015/10/08(木) 13:16:14.08 ID:
また猿が縄張り争いしてるのか


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL