相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.10.09 12:40 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

【岐阜】ルール厳守の集団ケンカ。決闘容疑で少年22人書類送検


771e2e02.jpg

1:2015/10/08(木) 20:05:54.79 ID:
 岐阜県警は8日、事前に申し合わせて集団でけんかをしたとして決闘容疑などで、県内に住む
14~19歳の中学生や派遣社員ら少年22人を書類送検した。「蹴りはなし」「髪の毛はつかまない」
「凶器は使わない」と事前にルールを決め、守っていたという。

 書類送検容疑は8月17日午後2時ごろ、同県可児市内の広場で二つのグループに分かれ、約10分間
にわたって素手で殴り合ったとしている。乱闘に参加していた1人が怖くなって110番通報した。

 県警によると、決闘したのは可児市内の中学生を中心とするグループと、外国籍の少年らのグループ。
8月上旬、男子中学生の1人が、外国籍のグループの少年に「外国人のくせに生意気だ」と、決闘を申し
込んだことがきっかけとなった。2人は無料通信アプリLINE(ライン)で詳細を決め、仲間を集めた
という。

http://www.sankei.com/affairs/news/151008/afr1510080026-n1.html

関連する記事





2:2015/10/08(木) 20:07:02.12 ID:
これは応援したい決闘
3:2015/10/08(木) 20:08:31.74 ID:
正々堂々としたケンカだなあ。
4:2015/10/08(木) 20:09:27.99 ID:
最近珍しい正々堂々とした喧嘩だな
6:2015/10/08(木) 20:10:50.96 ID:
>>外国人グループ??
どこ出身だよ?
8:2015/10/08(木) 20:12:13.43 ID:
>>6
たぶんブラジル人
可児市はブラジル人労働者多いから
7:2015/10/08(木) 20:11:40.63 ID:
元気があっていいじゃないか
9:2015/10/08(木) 20:13:55.21 ID:
え、岐阜(元尾張藩関係者と他)と愛知は何人いったのかね
10:2015/10/08(木) 20:14:17.39 ID:
これただの乱闘だと 暴行傷害
ルールを決めると決闘罪 となる可能性が高い 戦いにくい世の中だ


これが本当の歴史だ
Historical War/戦史/歴史のページ
http://militarymatome999.web.fc2.com/index.html

☆ノモンハン紛争の問題点と ロシアのやり口 第三回
☆世界の共産党虐殺オリンピック 平和政党の正体
☆ベトナム戦争画像集と韓国慰安婦問題
11:2015/10/08(木) 20:14:27.26 ID:
男塾vs豪学連か。
12:2015/10/08(木) 20:15:03.50 ID:
うちの工場もブラジル人派遣社員200人くらい居るけどほとんどの人刺青入れてたな
13:2015/10/08(木) 20:16:46.41 ID:
これは地元警察署が取り持って
球蹴り大会で仲直りさせてあげれよ
14:2015/10/08(木) 20:17:55.22 ID:
可児市の市旗って面白いね
数字の王久が横になって斜線がついているみたいにも見える
15:2015/10/08(木) 20:18:18.56 ID:
指相撲でやればよかったのに
16:2015/10/08(木) 20:23:05.16 ID:
事前ルールが日本らしいわの…
17:2015/10/08(木) 20:23:53.37 ID:
石合戦にすりゃあ良いのに、日本の伝統。
18:2015/10/08(木) 20:29:22.69 ID:
帰化人と韓国籍の奴らが戦ったんだな
19:2015/10/08(木) 20:29:45.71 ID:
勝利条件は?
20:2015/10/08(木) 20:35:16.56 ID:
憎めない奴等だw

蹴りよりもマウントポジション禁止の方がオレは好き
21:2015/10/08(木) 20:42:03.12 ID:
プロレスごっこじゃん 好きにやらせればよい ただし審判が必要だな
22:2015/10/08(木) 21:11:04.88 ID:
喧嘩でまでルール設定かよ
ドレイ根性が染み付いてるな
日本はもうだめだ
権力者にいいように操られる素地を作り上げられてる
23:2015/10/08(木) 21:50:51.65 ID:
これは双方ルールを守ったのだからいいんじゃない?

良い思い出になるよ。

決闘はなんで禁止したんだ?

この程度なら良いだろう?

日本人に団結されると困るからか?
30:2015/10/08(木) 22:43:22.73 ID:
>>23
決闘罪は明治時代に制定された法律だな。
制定された理由は「果たし合いとか、古い風習はやめようぜ」って理由だったとおもった
36:2015/10/08(木) 23:43:08.21 ID:
>>30
2010年代に入って、決闘罪やら私戦予備罪やらの
死文化した犯罪が適用されて復活してるのが笑えるw
24:2015/10/08(木) 21:55:02.95 ID:
お約束のLINE()
25:2015/10/08(木) 21:56:57.81 ID:
でも男なら一度くらいはあるべ
決闘 タイマン 乱闘ぐらいは
26:2015/10/08(木) 21:57:08.92 ID:
外国人の国内での繁殖を認めるなよ
27:2015/10/08(木) 22:25:27.97 ID:
俺もかわいいナオンに夜の決闘を申し込むぜ
ぴかぴかに磨いた股間のサーベルを突きつけて
かぴかぴに乾いた股間の白い下着を投げつけて
28:2015/10/08(木) 22:39:54.17 ID:
ちゃんと手袋はなげつけたのか
29:2015/10/08(木) 22:41:11.24 ID:
>>1
>同県可児市内の広場で二つのグループに分かれ、
>約10分間にわたって素手で殴り合ったとしている。

そこは可児市の暴力二男を見習ってハサミで戦えよ
31:2015/10/08(木) 23:00:53.15 ID:
いや、まあ、暴力はいかんけどね
これはなんか青春って感じでいいんじゃね
32:2015/10/08(木) 23:09:51.67 ID:
少なくともお前らよりは健全だな
33:2015/10/08(木) 23:15:09.72 ID:
風は一人で吹いている
34:2015/10/08(木) 23:17:17.58 ID:
空手の乱取り稽古ですと口裏合わすとこまではルール決めてなかったんだなw
35:2015/10/08(木) 23:42:17.94 ID:
中学生グループの決闘に参加してる19歳派遣w
37:2015/10/09(金) 00:34:40.98 ID:
岐阜駅周辺の飲み屋街ではいつものこと
ヤ○ザと帰化市民の区別が何も無い
38:2015/10/09(金) 02:37:55.90 ID:
チョーパンは3回まで
39:2015/10/09(金) 07:34:51.90 ID:
勇気あるなすげーわ
40:2015/10/09(金) 08:46:19.49 ID:
>>1
>乱闘に参加していた1人が怖くなって110番通報した。

今頃、魔女裁判並に理不尽な犯人探ししてるかもな
41:2015/10/09(金) 08:50:32.86 ID:
このルールで喧嘩に参加するのは、ノリで出来るかもしれないが、逃げて通報するのは、相当な勇気がいるぞ。
下手したら、1ヶ月後は、全員がノールールで襲ってくる。
42:2015/10/09(金) 09:41:41.67 ID:
そんなに厳格なルール作るなら
派遣の先輩の参加も禁止しろよ
43:2015/10/09(金) 10:33:55.79 ID:
ルールが守れなかったらどうなるの?
殴られるの?
そんな事したら殴り返すよ
44:2015/10/09(金) 10:48:43.80 ID:
ラグビーやれよw
45:2015/10/09(金) 10:50:51.69 ID:
派遣社員は審判的に立ってただけかもしれないよなあ
体格的に参加してないと信じたい
46:2015/10/09(金) 11:20:54.02 ID:
判定するやつはいなかったのかw
47:2015/10/09(金) 11:43:10.32 ID:
これが関ヶ原の戦い、か
48:2015/10/09(金) 11:59:07.05 ID:
雷電「むぅ・・・あれこそまさしく流宇瑠厳守野決闘!」
虎丸「しっ知っているのか雷電!?
49:2015/10/09(金) 12:22:24.02 ID:
以降デュエル禁止
5:2015/10/08(木) 20:10:49.61 ID:
河原で寝そべって、「お前強かったぜ!」「ふっ、お前もな!」までがあって欲しかったな


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL