相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.10.14 13:38 |カテゴリ:ま~ん()コメント(0)

楽天の店長してるけど30以上の女は大体めんどくせ!!


Screenshot_1_20120412002527.jpg

1:2015/10/14(水)11:55:45 ID:
うぜーんだよカス!





2:2015/10/14(水)11:56:14 ID:
で?っていう
5:2015/10/14(水)11:58:43 ID:
>>2
なんだそのid
踊る大捜査線かよ
3:2015/10/14(水)11:56:41 ID:
??
4:2015/10/14(水)11:56:46 ID:
ビンタくれてやれ
6:2015/10/14(水)11:58:53 ID:
>>4
ばっちーん!!
7:2015/10/14(水)12:00:00 ID:
とりま話聞こうか
8:2015/10/14(水)12:00:13 ID:
30すぎた女から注文きたんだよね
そんで発送するよね
注文商品は在庫処分品の大特価の品物

発送しましたよメールしたら
「キャンセルの連絡何度もしたのに発送したってなんですのん?」
だとさ!!!!

うそつけかす!!
22:2015/10/14(水)12:51:04 ID:
>>8
つづき

しっかり謝罪したうえで、
メールは届いてないです
エラーメールとか送信先間違えてはいませんか?
請求はしません

ってメール返したら、返事無し
商品はもどってこねーし

なんなんだよばばあ
43:2015/10/14(水)13:01:36 ID:
>>22
つづき

返事もないし商品返送もないから、メールしたんだよね
メール確認はやはり出来ないこと
請求はしないが、商品返送がないこと
とりあえず返信してほしいこと
を丁寧な文でね

そしたら返事が

「まるでわたしが悪者でクレーマーのような態度ですよね?」
だとさ

ぎゃくぎれすんな!!!
47:2015/10/14(水)13:05:25 ID:
>>43
つづき

文末には「請求してくれて結構ですからどうぞ」だとよ
ぶっころされてーのかばばあコラ

俺はピーンときたよ
ははーん、こいつレビューで悪評かこうとしてるな?
(商品購入しないとかけない)

だからどうせゴミ商品だし、
おれ「返送も必要なし、請求もしない」って返したわ
23:2015/10/14(水)12:51:48 ID:
>>22
え?請求しないの?
25:2015/10/14(水)12:52:21 ID:
>>23
キャンセルの連絡何度もこっちにしたっていってんだから請求できねーだろ
そんな連絡きてないけどね!
33:2015/10/14(水)12:55:48 ID:
>>25
楽天の通販ってキャンセルはどうのこうのって
どこの店もいっぱい規約みたいなの載せてない?
キャンセルゴネ客対策はしてないの?
36:2015/10/14(水)12:57:45 ID:
>>33
あんなの実際は客の言いなりだぞ

しかもそれは返品だろ

明らかに嘘でもキャンセルしました~って言われたらしょうがないわ
高価なものなら、しょうがないけどな
42:2015/10/14(水)13:01:25 ID:
>>36
請求しちゃえばいいのに
返品しか受け付けませんって突っぱねちゃったらダメなの?
44:2015/10/14(水)13:02:10 ID:
>>42
レビューもありもしないこと書かれるやん
それだったら在庫処分品のゴミ商品なんてあげちゃったほうがまし
45:2015/10/14(水)13:03:05 ID:
>>44
でも黙って泣き寝入りはなんか悔しいな
46:2015/10/14(水)13:03:41 ID:
>>45
だからここにぶちまけに来たのさ…
つら
27:2015/10/14(水)12:53:06 ID:
>>22
客が嫌なら客商売辞めろカス
つか世の中に30歳以上の女が何人いると思ってんだハゲw
28:2015/10/14(水)12:53:46 ID:
>>27
客がいやなんていってねーし30以上の女がみんななんていってねーだろカス
読解力つけてからレスしろハゲ
30:2015/10/14(水)12:55:10 ID:
>>28
は?
じゃあ30以上の女が全部クズみたいな言い方すんなチンカス
35:2015/10/14(水)12:56:38 ID:
>>30
読解力ないならレスすんなっていってんだろ
あたまわりーなおまえ
うせろ蛆虫
38:2015/10/14(水)12:58:21 ID:
>>35
何が読解力ないだつうの
てめえがバカすぎるからアドバイスしてやってんだハゲ
お前みたいなのは商売すんなハゲ
41:2015/10/14(水)12:59:41 ID:
>>38
何がって説明してやってもわかんねーのか
一人で読み返してろつるっぱげ
11:2015/10/14(水)12:05:00 ID:
なんですのん…
そんな言葉使いするやつ現実にいるのん…?
14:2015/10/14(水)12:11:42 ID:
>>11
ラッスンゴレライってなんですのん?
12:2015/10/14(水)12:07:37 ID:
楽天の店長とはなんだろう?
19:2015/10/14(水)12:49:38 ID:
>>12
楽天の店舗の店長ってことだろうが
頭の体操たりてねーな
13:2015/10/14(水)12:10:02 ID:
発送メールに返信てしてほしい?
ほしけりゃするけどv(・∀・*)
20:2015/10/14(水)12:49:50 ID:
>>13
え、しなくて結構です
15:2015/10/14(水)12:13:55 ID:
このカレーに入ってるのはナンですのん?
16:2015/10/14(水)12:15:10 ID:
>>15
ナンはカレーには入れないだろ……
17:2015/10/14(水)12:25:10 ID:
できねえ店長だ
やめろ
18:2015/10/14(水)12:49:13 ID:
>>17
しゃべんなニート
21:2015/10/14(水)12:50:43 ID:
おちつけよ店長
飯うまかったか?
24:2015/10/14(水)12:51:49 ID:
飯はいたって普通だ
26:2015/10/14(水)12:52:45 ID:
泣き寝入りしかないのか
29:2015/10/14(水)12:55:01 ID:
>>26
そうだよ

正直商品返送もどうせ着払いで送ってきやがるからコストかかるし
商品は在庫処分品だからいらないけど、むかつくから返して欲しいよね

なのにメールの返事も商品返送もなし!!

お客様は神様ですとか言い出したヤツだれだよ
ぶっころされてーか
31:2015/10/14(水)12:55:29 ID:
世代的な話になるけど団塊ジュニア世代の女は対応に困る
32:2015/10/14(水)12:55:42 ID:
しかも在庫処分品でウダウダいってんじゃねーよごみ!!
34:2015/10/14(水)12:55:57 ID:
お前みたいなバカがいるから文句言うクレーマーが増えるんだよゴミクズ
39:2015/10/14(水)12:58:27 ID:
>>34
読解力つけてからこいって言ってんだろカス
とっとと失せてしこってろアメーバ 
37:2015/10/14(水)12:58:13 ID:
日本は客に権力を持たせすぎ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1444742696/
40:2015/10/14(水)12:59:15 ID:
>>37
そう思うわ

レビューにめちゃくちゃ書くからなあいつら
48:2015/10/14(水)13:05:57 ID:
最近楽天で買えたものが
買えなくなってきている
加盟辞めた感じ。
手数料とか値上げしたの?
50:2015/10/14(水)13:06:59 ID:
>>48
よくしらんけど、してないと思うぞ
楽天ってなんかやりにくいんだよな
色々めんどくて中途半端
55:2015/10/14(水)13:10:14 ID:
>>50
そっか 昨年までかなり使っていた
リピート買おうとすると 該当のページが無く
潰れたのか?って検索すると購入出来る。
それがめだつのよね。。。。
58:2015/10/14(水)13:12:17 ID:
>>55
まじか…一番安くても月2万いるしね
売り上げから6%ぬかれるし
49:2015/10/14(水)13:06:26 ID:
まじどつくぞばばあ!!!
51:2015/10/14(水)13:06:59 ID:
大変だな
キャンセル専用フォーム作ったりとか何か出来ないんだろうか
53:2015/10/14(水)13:08:26 ID:
>>51
例えば?
大体泣き寝入りっすよ

わけわかんねーやついるしな
備考:ラッピング可能ですか?不可でしたら、ラッピングがんばってください

あほかこらぁ!!!!
54:2015/10/14(水)13:09:14 ID:
>>53
がんばってくださいワロタ
店長大変だな
52:2015/10/14(水)13:07:12 ID:
それでも一番市場がでかいからまぁやってるけど
56:2015/10/14(水)13:10:48 ID:


  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ババアがいるぞ殺せ!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

        三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  彡⌒ ミ
  三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)
57:2015/10/14(水)13:11:06 ID:
レストランもそうだけどド底辺の癖に横暴な客多すぎる
まるでてめえが権力者にでもなったつもりなんだろうね
こういう考え方今の中年に多い
大して金払ってねえ癖にほざくな
59:2015/10/14(水)13:12:59 ID:
>>57
これ

まじで在庫処分セール買うやつがよくクレームつけてくるわ
日本おわってんのかな
65:2015/10/14(水)13:16:57 ID:
>>59
貧乏人も平等に店に文句いっていいと勘違いしてるんだよ
十分に金払ってこそお客さんだよ
そうじゃなきゃただの乞食
60:2015/10/14(水)13:14:33 ID:
なけなしの金でできるだけ威張り散らしたいんだろうな
63:2015/10/14(水)13:16:19 ID:
>>60
30こえると女はそうなるの?
67:2015/10/14(水)13:18:52 ID:
>>63
ろくな旦那と結婚出来てないんだよ
男もある程度以上ならなともな女選ぶ
そもそもケチな奴がクレーマーになるんだから
69:2015/10/14(水)13:20:59 ID:
>>67
腰の低い亭主と偉そうな妻の組み合わせよく見るよ
71:2015/10/14(水)13:22:19 ID:
>>69
旦那地獄やん


日本人ってさ
道徳心つよいんじゃないの!?謙虚なんじゃないの?どの国より親切で優しくてマナーがしっかりした国民性じゃないの?
外ッ面がいいだけか?
73:2015/10/14(水)13:23:51 ID:
>>71
陰湿なだけだよ
75:2015/10/14(水)13:25:33 ID:
>>71
顔の見えない相手には道徳心もマナーも無い奴は多いんじゃないかな
70:2015/10/14(水)13:21:04 ID:
>>65
>>67
下手にでるからって俺らに八つ当たりやめてほしいわまじで
61:2015/10/14(水)13:14:46 ID:
これなんなん

月間売上高の6.5%~3.5%
月額売上高のうち
(1)50万円以下の部分・・・6.5%
(2)50万1円以上100万円以下の部分・・・6.0%
(3)100万1円以上500万円以下の部分・・・5.5%
(4)500万1円以上1,000万円以下の部分・・・4.5%
(4)1,000万1円以上の部分・・・3.5%
【例1】売上高120万円(通常注文のみ)の場合
50万円×6.5%+50万円×6.0%+20万円×5.5%(税別)
64:2015/10/14(水)13:16:31 ID:
>>61
月499万だと 自分で1.1万円注文すれば
得しそうだねw
66:2015/10/14(水)13:17:04 ID:
>>64
ごめん ちがうわw
68:2015/10/14(水)13:19:00 ID:
>>64
>>66
??
62:2015/10/14(水)13:15:10 ID:
120万×5.5%だろうが!!!
72:2015/10/14(水)13:22:50 ID:
30超えた女だけど
キャンセルゴネの女は精神病で
ラッピングの女は池沼か発達だと思う
74:2015/10/14(水)13:24:55 ID:
ド底辺ほどクレーマー多いイメージだわ


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL