相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.10.16 12:48 |カテゴリ:オカルトコメント(0)

    【オカルト】「爬虫類型エイリアンに拉致され、月の裏側で輪姦された」元アメリカ空軍職員が壮絶レ○プ被害を暴露!!


    72665d30.jpg

    1:2015/10/16(金)09:01:36 ID:
     世界には、エイリアンと性的関係を持った人間が少なからず存在する。
    過去トカナでは、「宇宙人に童貞を捧げた男」「宇宙人と不倫の末に子どもを産んだ女」など、
    貴重な証言の数々を可能な限り追い続けてきた。そして今回、
    「宇宙人に集団レイプされた」という戦慄の体験談が飛び込んできた。
    しかも、その場所がなんと“月面”だったというのだ!!
    これは、近年類を見ない凶悪なアブダクション(宇宙人による拉致)事例と言える。
    早速、詳細についてお届けしよう。

    今回、インターネットラジオ「Aquarian Radio」のインタビューに応じ、
    勇気を振り絞ってエイリアンによる非道な犯罪を暴露したのは、
    元アメリカ空軍のレーダー操作員ニアラ・テレラ・アイズレーさん(60)だ。
    事件は今から35年前の1980年、25歳だったアイズレーさんが、
    ネバダ州トノパーにあるテスト飛行場で勤務している時に発生した。

     ある日、何者かによって首に不思議な薬を注射されたアイズレーさん。
    意識を取り戻した彼女は、一面真っ暗な闇が広がる“月の裏側”にある
    地下秘密基地に拉致されていたのだった。さらに周囲を取り巻いていたのは、
    人間に似ているが尻尾が生え、まるでヘビのように目は黄色く、
    縦に長い瞳孔を持つ爬虫類型エイリアン、すなわち「レプティリアン」の集団だった。
    (秘密基地の守衛と思しき)そのレプティリアンたちによって、彼女は輪姦されてしまったのだ。

    続き トカナ
    http://tocana.jp/2015/10/post_7595_entry.html
    http://tocana.jp/2015/10/post_7595_entry_2.html

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 30◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1444037518/797





    2:2015/10/16(金)09:08:17 ID:
    こいつらですね

    3:2015/10/16(金)09:16:24 ID:
    そういえば、これも爬虫類型エイリアンに分類されてたような……
    4:2015/10/16(金)09:20:52 ID:
    朝鮮半島に生息している巨大なエラを持つエイリアンか
    5:2015/10/16(金)09:20:57 ID:
    すげー宇宙を軽々移動できる生物の生殖機能が人と同じなんて棒
    11:2015/10/16(金)10:25:06 ID:
    >>5
    そいつらをモデルに人類が造られたんだよ!
    12:2015/10/16(金)10:26:54 ID:
    >>11
    な、なんだってー!!!!
    6:2015/10/16(金)09:58:11 ID:
    V~ビジターって大昔に見たな
    7:2015/10/16(金)10:01:18 ID:
    一面真っ暗闇なのによく月の裏側だとわかりましたね
    26:2015/10/16(金)12:10:44 ID:
    >>7
    地球が見えたから

    とか言って欲しい
    28:2015/10/16(金)12:15:13 ID:
    >>7
    シナの無人探査機でも有ったんじゃね?w
    8:2015/10/16(金)10:02:43 ID:
    レプティリアン!
    9:2015/10/16(金)10:04:44 ID:
    ○姦は生殖器官がある程度合ってないとできないんじゃないの?
    それ本当に強○なの?
    10:2015/10/16(金)10:07:55 ID:
    まったくもって心外な!
    13:2015/10/16(金)10:56:46 ID:
    じゃあ腹の中にエイリアンの卵がいるだろ。
    孵化したら取り返しがつかないことになるから大急ぎで手術しないと。
    14:2015/10/16(金)11:01:48 ID:
    tocanaソースを真に受けるんじゃない。
    15:2015/10/16(金)11:09:02 ID:
    ああ、(業)深きものどもか
    16:2015/10/16(金)11:14:39 ID:
    ルーピーの親戚か、金持ってるからたっぷり賠償請求しとけよ
    17:2015/10/16(金)11:27:22 ID:

    いや、

    これ現代だから、「宇宙人」なだけで、

    その昔は「神の子を産んだ」「天使と交わった」「日輪が体内に入って」などなど

    だったんだわなw
    18:2015/10/16(金)11:32:41 ID:
    竜の子を身篭ったも有った希ガス
    19:2015/10/16(金)11:41:04 ID:
    アメリカで昔、「女性のヒステリーは幼い頃、本人も忘れてしまうほどの幼い頃に受けた性的暴行が原因だ。その性的暴行を逆行催眠で思い出させることによって、トラウマを取り除けばヒステリーが治る」と、言い出した精神科医が居た。
    で、実際にその精神科医が「逆行催眠」を行うと、女性の多くが、幼い頃に性的暴行を受けてたことを「思い出した」
    暴行をした相手は、父親だったり、近所に住んでたカルトのメンバーだったり、見知らぬ人だったり、良く知ってる人だったりいろいろ。
    そして、その精神科医は「アメリカ社会にはこんなに幼児性愛者であふれかえっている!!」と告発。
    それを受けて様々な対策が行われた。
    で、数十年後……
    今度はその「退行催眠」で宇宙人にアダプションされたという経験を「思い出す」人々がアメリカ社会に沢山出てきたwwwww

    ちなみに「退行催眠」で娘をレイプしたと告発され、後に無実が証明されたお父さんって言うのも、アメリカには居たりする
    娘は「父親にレイプされた」記憶がはっきりとある。その時の父親の表情、発した言葉等をはっきりと「覚えている」という。
    でも、そんな事実はどこにもない。
    「退行催眠で思い出した」のではなく「催眠術で偽の記憶を植え付けられた」から。
    そして、父親は「偽の記憶とは言え、傷ついている娘が嘘の記憶で父親を告発した」事でさらに傷つくことを恐れ、無実が証明され居るのに裁判のやり直しは求めず、素直に収監されている……
    21:2015/10/16(金)11:47:06 ID:
    >>19
    以前読んだよ
    壮絶な話に息を呑んだ
    おとうさん、酷くて切ないな
    収藍されているのか・・・・
    20:2015/10/16(金)11:43:56 ID:
    レイプってさ、知的生物の場合ある程度以上にかよった見た目でないとないだろ
    爬虫類と哺乳類じゃまったく違うし、お前ら等身大のトカゲを見て欲情するか??
    22:2015/10/16(金)11:49:08 ID:
    爬虫類は卵生だろ
    31:2015/10/16(金)12:28:27 ID:
    >>22
    性交はするだろ
    23:2015/10/16(金)11:52:04 ID:
    記憶なんて、曖昧なものなのにな
    幼児期に車の下敷きになって、成長後記憶を辿って言ったら
    姉から「全然ちがう」とダメ出しされた
    しかし、わたしの記憶の中では紛れもない事実なんだ
    催眠術を掛けられたら、わたしはどちらの記憶を呼び出すんだろう?
    24:2015/10/16(金)11:52:40 ID:
    レイプはしないと思うナー。
    仮に地球人が爬虫類型の異星人を捉えたとして、
    研究しこそすれレイプはせんわ。増して輪姦は無い。
    25:2015/10/16(金)11:59:28 ID:
    つまり、爬虫類面のヒトに似た何かだったと
    27:2015/10/16(金)12:13:50 ID:
    ヒント:爬虫類のチンコは2本に見えるほどの二股。
    29:2015/10/16(金)12:15:14 ID:
    一面真っ暗な闇が広がる“月の裏側”にある地下秘密基地にエアコン付いてたのかな?
    30:2015/10/16(金)12:20:27 ID:
    爬虫類顔・・・
    白ヘビはんのチョンコだろう。
    32:2015/10/16(金)12:39:54 ID:
    宇宙人的には

    うっわお前ら変態だなー
    いくら童貞でもこんな尻尾も鱗もない女、さすがに無理過ぎwwww
    体もぶよぶよしてて変な病気持ってそうwwwwマジ勘弁wwww


    ってなんないのかね?


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



