相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.10.18 19:04 |カテゴリ:科学・宇宙コメント(0)

    【最先端技術】他人の視界奪え!最新技術。ソニーの最新技術「ジャックインヘッド」~他人の視界を自分のものにしてしまう技術です。「リンク先に動画あり」


    1:2015/10/18(日)12:28:34 ID:
    画像(・ω・)ノ






    「ソニー」は、最新の技術を研究する施設を公開しました。
    発表されたのは最新の仮想現実。
    「ジャックインヘッド」は、他人の視界を自分のものにしてしまう技術です。
    隣に立つ人のヘッドセットには、360度を撮影できるカメラがついていて、
    隣の人から見た映像がヘッドマウントディスプレーに映ります。
    (略)

    ソニーは、プレイステーション4と組み合わせるヘッドマウントディスプレ-を来年発売します。
    さらに人に乗り移れる技術を応用したシステムも公開されました。「オーグメンテッド・ヒューマン」は、人の視界に乗り移れるだけでなく、
    空中から俯瞰して自分のいる空間を見ることまでできます。
    SF映画やゲームの中の世界だったことが現実にできるようになっています。

    ◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
    tv-tokyo、WBS 10月16日付け
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_99326/





    2:2015/10/18(日)12:29:33 ID:
    目を盗まれた! 笑い男だ!
    3:2015/10/18(日)12:35:30 ID:
    インターセプターか
    4:2015/10/18(日)12:41:30 ID:
    なるほど、お前さんには俺が死んでいるように見えんのかw
    5:2015/10/18(日)12:45:53 ID:
    神の義眼かあ
    9:2015/10/18(日)13:23:20 ID:
    >>5
    相棒は音速猿ですね?
    6:2015/10/18(日)12:47:17 ID:
    貴様!俺の目を盗みやがったな!!
    7:2015/10/18(日)12:49:22 ID:
    > 「オーグメンテッド・ヒューマン」は、人の視界に乗り移れる

    バーチャリアル レリクスはよ。 (´・ω・`) 暗黒要塞はいらんぞ。
    8:2015/10/18(日)13:16:55 ID:
    バトーさんまたボトルキャップ盗まれたのかよ…
    10:2015/10/18(日)13:50:24 ID:
    やっぱチョンに乗っ取られると発想がまず泥棒になるんだな
    11:2015/10/18(日)14:58:17 ID:
    かなり昔に伊藤ガビンがまんま「視聴覚交換マシン」ってヤツ作ってただろ
    12:2015/10/18(日)15:09:49 ID:
    乳とか尻とか見てるのがばれちゃう
    18:2015/10/18(日)16:57:26 ID:
    >>12
    ふともも「げせぬ!」
    13:2015/10/18(日)15:18:02 ID:
    子供目線が売れる時代に
    14:2015/10/18(日)15:30:06 ID:
    イケメンの視界でバーチャルナンパ
    15:2015/10/18(日)15:30:09 ID:
    ユーザーの要望を聞いてから開発する方が良い技術が生まれそうに思う今日この頃
    個人的に欲しいのは目線で入力できるデバイス
    ・リンク、ボタンを2秒注視=タップ
    ・視線を止めてから左のフレーム外へ流す=左フリック
    こういう技術が早く当たり前になってほしい
    目線だけじゃ無理というなら脳波も積極的に使っていこう
    16:2015/10/18(日)15:54:57 ID:
    顔派、胸派、お尻派なのかがバレてしまうのはイヤだ
    自分が一番信用出来ない
    17:2015/10/18(日)16:52:22 ID:
    SIRENごっこができるな
    19:2015/10/18(日)17:27:53 ID:
    日本だから胸派、お尻派という話題になるんだろうなぁ。
    アメリカだと軍事目的に使われそう。
    20:2015/10/18(日)18:36:16 ID:
    ついにバトーさんごっこが出来るのか


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



