相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.10.22 13:20 |カテゴリ:科学・宇宙コメント(0)

バック・トゥ・ザ・フューチャー2の未来ってほとんど実現してたんだな


9743c736.jpg

1:2015/10/21(水)23:19:15 ID:
車が飛ばないとか瞬時に巨大化するピザとか以外実現できてるんだな





3:2015/10/21(水)23:21:01 ID:
>>1
フィンフィン飛ぶホバーボード出せよ!ゴルァ!出せよ!!
8:2015/10/21(水)23:23:04 ID:
>>3
ホバーボードは実現済みってさっきテレビでやってた
9:2015/10/21(水)23:23:36 ID:
>>8
そうなの?おいくら?
10:2015/10/21(水)23:24:49 ID:
>>9
横からですまんが磁石で浮いてるだけのクッソ高いゴミだぞ
11:2015/10/21(水)23:25:22 ID:
>>9
磁石が埋め込まれた特殊なレールの上で走れるだけだから買っても意味ない
12:2015/10/21(水)23:29:38 ID:
>>10
>>11
調べたらレクサスがしたみたいだな
なんか悲しいわ、川とかあれで横断してみたかった
13:2015/10/21(水)23:40:43 ID:
>>12
ジェットエンジンみたいなの着けてな。
楽しそうだ
14:2015/10/21(水)23:41:07 ID:
>>12
まあ実際実現出来るような代物じゃないと思うぞ
15:2015/10/21(水)23:46:10 ID:
>>14
ロケット花火一万本とか?
16:2015/10/21(水)23:50:53 ID:
>>15
死ぬやろなぁ
20:2015/10/21(水)23:58:03 ID:
>>16
真剣に考えたが答え出んかった
ありがとう
24:2015/10/22(木)00:04:19 ID:

>>20
物理的に考えてみ?
人1人乗せて飛び回るって相当のエネルギー必要だぞ
25:2015/10/22(木)00:07:10 ID:
>>24
確かに....となると、圧縮した水と空気を高圧で放出とかか..
26:2015/10/22(木)00:09:56 ID:
>>25
それを小さい板っきれに搭載出来るか?
4:2015/10/21(水)23:21:07 ID:
若返りは整形でいいの?
5:2015/10/21(水)23:21:20 ID:
飛行機なんかタイヤが付いてて人が運転してもはや車だろう
6:2015/10/21(水)23:21:34 ID:
ここ最近毎日朝のテレビでやってんな
7:2015/10/21(水)23:22:03 ID:
テレビの時代は終わってたな
17:2015/10/21(水)23:53:10 ID:
超薄型テレビとかも実現したよな

スマホが登場しなかったり、ファックスがすっかり使われなくなったり、ネットが使われていなかったりしたけど
18:2015/10/21(水)23:56:13 ID:
オレは10分前に戻れたらそれでいい
競艇でひと財産築いたる
21:2015/10/22(木)00:01:30 ID:
前にテレビでレンジでチンすると巨大化するピザやってたな……
水分だか何かで膨らむやつ
22:2015/10/22(木)00:02:49 ID:
唯一予想出来なかったのはスマホだそうな
23:2015/10/22(木)00:03:20 ID:
終わっちまったなあ…かなしいぜ…
27:2015/10/22(木)00:47:06 ID:
俺今日という日が来るのを心待ちにしてたんだ
この日に合わせてDVDまで買ったんだ今見終えたけどスゲー感動した!
あの日の未来が来たんだなって
28:2015/10/22(木)01:06:30 ID:
>>27
現実にはパーキンソン病に冒されたかつての俳優なんだけどな
29:2015/10/22(木)01:18:48 ID:
>>28
病気に侵されてるからって何だってんだ
マーティはマーティなんだよ
31:2015/10/22(木)01:42:19 ID:
>>29
カジュアリティーズのマイケルの格好良さを観てから言え
32:2015/10/22(木)01:48:10 ID:
>>31
何言ってんだカジュアリティーズも見たよ
マイケルJフォックスほどカッコイイやつは他にはいないよ
33:2015/10/22(木)01:51:47 ID:
>>32
リバー・フェニックス「おう、そうだな
ジェームス・ディーン「おう、そうだな
34:2015/10/22(木)01:58:52 ID:
マックイーン「ワイも負けたんか・・・
アル・パチーノ「みたいやで
ゲーブル「しゃーない、ワイ等古いし系統もちゃうし
アラン・ドロン「・・・
35:2015/10/21(水)23:20:44 ID:
次はターミネーターの未来だな


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL