相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.10.22 13:41 |カテゴリ:国内コメント(0)

    【小ネタ】最も信用されないセリフが判明!「行けたら行く」「今度飲みましょう」を押さえた1位は?


    6bba4507.jpg

    1:2015/10/22(木)11:24:33 ID:
    社交辞令や、急場をしのぐためのでまかせとしてよく使われるセリフには、
    もはや使い古されてしまったために、完全に信頼を失ってしまったものが多数あります。

    今回は、以下の中から最も「人から言われて信用できない」と思うセリフを
    ひとつ選んでもらう調査をしらべぇ編集部では実施。
    いずれも負けず劣らずの「口からでまかせ」感ですが、結果はいかに?

    (略)

    3位 「怒らないから言って」13.7%

    こちらも以前しらべぇで取り上げましたが、こう言われて怒られてしまった人が
    約3割もいることから、すっかり信用をなくしてしまったようです。


    2位 「ここだけの話だけど」19.1%

    「よく聞いてほしい時には、『ここだけの話』のつもりはなくてもついこのセリフを使ってしまう」
    (40代男性)という意見もあるなど、「ちょっと聞いてほしんだけど」くらいのノリで使われてしまっているケースも。


    1位 「何もしないからホテル行こう」25.1%

    女性では35.4%がこれを選択。以前しらべぇが調べた「好感度高いホテルの誘われ方」でも
    ワースト1位になっていたように、このセリフで女性をホテルに誘うのは、
    リスクしかないことが明らかになってしまったようです。

    以下略 全文 しらべぇ
    http://sirabee.com/2015/10/15/54269/

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 31◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445165737/181

    関連する記事





    2:2015/10/22(木)11:27:35 ID:
    一晩ホテルで夜を共にしても、何もしなかった偉人だっているんだぞ!11!!11
    自称原発に詳しい元総理大臣だ!
    3:2015/10/22(木)12:08:11 ID:
    怒らないで聞いて欲しい
    ここだけの話
    ホテルに行っても何もしない
    5:2015/10/22(木)12:13:48 ID:
    ついていく時点で期待してるか致命的なバカのどっちかだから別に良いです
    6:2015/10/22(木)12:15:40 ID:
    これでついて行ったらバカみたいだからな
    女性を立たせる感じで誘えばいいのか
    7:2015/10/22(木)12:16:16 ID:
    お互い好きなら終電過ぎまで一緒に居るものさ w
    9:2015/10/22(木)12:48:27 ID:
    何もしないから
    先っちょだけ
    10:2015/10/22(木)12:52:40 ID:
    今夜は無礼講だから日頃思ってることを遠慮なく言いなさい
    11:2015/10/22(木)12:56:32 ID:
    なぁ…すけべしようや…
    12:2015/10/22(木)12:57:56 ID:
    本当に急いで緊密になるのなら
    「これから一寸一杯席用意しますから行きましょう」
    と押し切るもんね 今度とお化けは出ないんだよね
    13:2015/10/22(木)13:00:02 ID:
    >「何もしないからホテル行こう」
    そら怒るっていうか、信用されんわな。

    もっとストレートに口説けよwww
    14:2015/10/22(木)13:02:00 ID:
    徹夜明けで
    ホントに何もしない(できない)で爆睡した事がある
    15:2015/10/22(木)13:12:32 ID:
    腹へったな、ホテル行こうぜ!

    眠たくなってきたな、ホテル行こうぜ!

    疲れたな、ホテル行こうぜ!

    探検したいな、ホテル行こうぜ!

    面倒臭いな、ホテル行こうぜ!
    16:2015/10/22(木)13:13:43 ID:
    「もうちょっとだけ続くんじゃ」
    これだろ。
    17:2015/10/22(木)12:09:17 ID:
    1位を言う相手がいない


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



