相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.10.26 12:51 |カテゴリ:中国コメント(0)

【日中】日本政府に“人材”なし!日中関係が改善できない理由―米メディア


f6bdb78e.jpg

1:2015/10/25(日)19:46:13 ID:
2015年10月23日、米ラジオ局ボイス・オブ・アメリカ中国語版サイトは記事
「今年、日中関係に転機が訪れるのか」を掲載した。

(略)

キッシンジャー研究所のリチャード・マグレガー研究員は、
日中両国はともに関係改善のために努力しているが、
その歩みは赤ちゃんのはいはいのようにノロマだと指摘した。原因は日本側の人材不足だ。
この10年で、中国を理解していた専門家は対中姿勢が軟弱すぎるとして
すべて政権から追い出されてしまったという。

全文 Record China
http://www.recordchina.co.jp/a121853.html

関連する記事





2:2015/10/25(日)19:49:20 ID:

共産党政権なんかと関係改善して、どうするの?

VOAの中国人スタッフにスパイがいるのか?
4:2015/10/25(日)19:51:40 ID:
>>1
>この10年で、中国を理解していた専門家は対中姿勢が軟弱すぎるとして
>すべて政権から追い出されてしまったという。

中国を理解してたんじゃなくて、中国に買収されてたんだよ、アホが。


>>2
米国内にも売国奴や工作員はいっぱい居るって事で。
3:2015/10/25(日)19:51:25 ID:
この記事から伝わること

日本の親中派・媚中派議員はすっかり力を失ってます
アメリカのパンダハガーも困るレベルで失いました

そういうおめでたいことがわかる記事w
5:2015/10/25(日)19:53:47 ID:
侵略国と関係改善とかアホですか?
東シナ海・南シナ海のアレが見えねえか?
6:2015/10/25(日)19:57:41 ID:
確かに、日本の中国専門家は皆中国の下僕だから、まともに交渉なんてできないWW
7:2015/10/25(日)20:02:27 ID:
侵略国に媚びるだけなら馬鹿でも出来るだろうけど、
そんな人材は必要ないからねぇ…

しかしレコチャソースか
こういうとこからも中国の苦境が見える気がする
8:2015/10/25(日)20:07:08 ID:
>>1 いえいえ、改善しなくて結構です。
9:2015/10/25(日)20:09:16 ID:
台湾と香港以外は文明人の関われる場所じゃない
10:2015/10/25(日)20:10:04 ID:
親中派は全部取り込む作戦されるとまともな外交は不可能
11:2015/10/25(日)20:10:37 ID:
>キッシンジャー研究所

ハイ、解散!
12:2015/10/25(日)20:16:26 ID:
> この10年で、中国を理解していた専門家は対中姿勢が軟弱すぎるとして
> すべて政権から追い出されてしまったという。
すばらしい
ほんと、ODAなど以前の対中政策は今となっては無駄どころか有害でさえあったわけで
13:2015/10/25(日)20:20:26 ID:
パンダハガーが何かホザいてるな
17:2015/10/25(日)21:23:33 ID:
>>13
14:2015/10/25(日)20:32:12 ID:
はあ、しかたないしかたないっと
15:2015/10/25(日)21:09:04 ID:
まるで米国政府に米中関係を改善できる人材がいるみたいな事言って
お金貰って共産国に尻尾を振ってるパンダハガーしか専門家がいない癖にw
16:2015/10/25(日)21:10:56 ID:
十分改善してるじゃないか。 これ以上の改善を求めるなら。 国交断絶だな。
18:2015/10/25(日)21:31:25 ID:
ちんこか肝を握られているのかな?
19:2015/10/25(日)21:43:47 ID:
>>1
>キッシンジャー研究所

はい解散
20:2015/10/25(日)21:44:49 ID:
はいはいレコチャ
21:2015/10/25(日)21:47:06 ID:
現政権にはハニトラで強請れる頭がいないって話ね
二階だの河野だのジタミ自体には豊富に居るだろ
22:2015/10/25(日)21:51:49 ID:
この10年て事は自民も民主も関係なしにって事か。
ならこれはもう国民の総意と言っても良いのではないか?
23:2015/10/25(日)22:31:19 ID:
多くの日本人に中国と韓国の本当の実態が分かったからだ。
どちらの国も反日教育を行い日本下げを世界で行っていると言うことだ。
しかも反日教育は建国以来自国政府の体制維持のための自国民の虐殺の歴史を
封印して日本を憎むように仕向け政府への批判を防ぐためだ。
日本は反中教育も反韓教育も行っていない。
マスコミが意図的に隠していたがそれが日本人にバレたことが大きいと思う。
24:2015/10/25(日)22:50:42 ID:
キッシンジャーて名前だけで完全に売国奴じゃね
25:2015/10/25(日)22:56:35 ID:
中東問題を解決できる人材も居ないようだがw
27:2015/10/26(月)00:00:47 ID:
>>25
白人様「」
26:2015/10/25(日)23:34:14 ID:
外交能力で政治家を選んでないからな。
早く三浦瑠麗を総理大臣に。
http://lullymiura.hatenadiary.jp/
28:2015/10/26(月)00:06:31 ID:
民主党なら(売国奴という)人材の宝庫です
29:2015/10/26(月)00:16:21 ID:
ここまで

レビル乙

がないなんて
33:2015/10/26(月)00:57:08 ID:
>>29
レビルとは立場も言葉の意味も違いすぎるバカの言だもの
30:2015/10/26(月)00:35:33 ID:
必要ないからまあいいんじゃないのー
31:2015/10/26(月)00:37:04 ID:
オバマに米中改善させろよ、白豚野郎!
32:2015/10/26(月)00:56:55 ID:
>>1
>中国を理解していた専門家は対中姿勢が軟弱すぎるとして
>すべて政権から追い出されてしまったという

答えこれだろw
売国奴が失脚したから摩擦が起きてるって証拠じゃん
34:2015/10/26(月)01:00:32 ID:
まるで中国には素晴しい人材が揃っているかの様な言い方だなぁ
35:2015/10/26(月)01:07:56 ID:
代わりに中国の工作員が沢山います。
36:2015/10/26(月)01:34:45 ID:
”キッシンジャー”研究所w
37:2015/10/26(月)02:31:20 ID:
>>1
アメリカの対中姿勢も大概ブレブレじゃねえか。
38:2015/10/26(月)03:30:07 ID:
よく言うわ。
アメリカだって金日成が死んだときに金正日がやせ衰えたのを見て
「極度の糖尿病」とか大真面目に報じていたくせに。
あれが儒教の礼法にのっとった行為だったと言うことがわかる奴は
アメリカに一人もいなかったではないか。
人材がいないのはそちらも同様だろ。
もっとアジアの精神文化を勉強しろ単細胞が。
39:2015/10/26(月)03:43:12 ID:
日本は本格的な諜報機関をつくらないと国家が維持できなくなるぞ。
戦前も開戦間際になって陸軍中野学校をつくったが、ときすでに遅しになってしまった。
当時の諜報謀略機関は、戦争遂行のいち作戦に過ぎなかったが、欧米と支那は平時の工作を重視していた。
40:2015/10/26(月)07:51:23 ID:
人材が居ないのは中共の方だっつーの
まともな頭を持った連中なら南沙にあんな基地造らんわ
現に今、政権がどん詰まりに来てるじゃねーか
41:2015/10/26(月)07:52:59 ID:
>キッシンジャー研究所

なんだ中華民国見捨てたヘンリーのとこか
42:2015/10/26(月)07:54:36 ID:
>キッシンジャー研究所

中国の犬のキッシンジャーw
43:2015/10/26(月)07:56:55 ID:
中国を西側に組み入れて肥大化させ

さらに反日思想に基づき日本潰しを行ったのが
キッシンジャーです
44:2015/10/26(月)07:59:52 ID:
今の中国、北朝鮮の元凶作った奴に言われてもなあ
45:2015/10/26(月)08:03:35 ID:
>>1
>中国を理解していた専門家は対中姿勢が軟弱すぎるとして
>すべて政権から追い出されてしまった

関係悪化してても何も困らんし。
軍事的恫喝しかしてこない相手に軟弱対応なんて論外でしょう? 
46:2015/10/26(月)08:05:48 ID:
>>45
媚中派を専門家とか呼ばないよな普通w
47:2015/10/26(月)10:20:23 ID:
はいはいレコチャレコチャ
48:2015/10/26(月)10:32:23 ID:
日本人の能力不足、努力不足、人材不足、財力不足が世界の混乱の原因だよ

日本人は無能で、怠けすぎだ
もっといろいろ出来る、世界平和に貢献できるはずなのに、日本人はやれることをやっていない

日本人以外は能力目一杯ギリギリまでがんばっているのに、日本人はサボっている
49:2015/10/26(月)10:35:01 ID:
>>48
はいはい与太レスw
51:2015/10/26(月)12:28:21 ID:
>>48
日本人が頑張ると色んな所から足を引っ張られるんだから。

特に48みたいなのが、いざ日本人が頑張るようになると
手のひらを返して、足を引っ張る。
50:2015/10/26(月)12:12:29 ID:
害務らが浸透されてスパイだらけになったせいで
普通の日本人が納得出来ない方向で話が進むのが問題なのよね


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL