相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.10.29 22:59 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

子持ちの友人にハーネスをプレゼントしたら殴られたwwwwww


3746b755.jpg

1:2015/10/29(木)15:17:59 ID:
犬じゃねー!って殴られたんだが





16:2015/10/29(木)15:35:54 ID:
俺「遅くなったけど○○君の誕生日プレゼント買ったよ」

友人「おー、ありがと。」ラッピングびりびり

俺「お前持ってなかったろ?持ってた方が良いと思って…」

友人「は?」

そんで殴られた
2:2015/10/29(木)15:20:04 ID:
ヨハネスなら良かったのに…
3:2015/10/29(木)15:20:59 ID:
ほほう冥王をね…
5:2015/10/29(木)15:22:02 ID:
>>3
それはですねえ
4:2015/10/29(木)15:22:02 ID:
ハーネスなんて賛否が極端なものよくプレゼントできるな
8:2015/10/29(木)15:25:19 ID:
>>4
まだ三才だからかもしれんが店でよく走り回るんだよ
だから買ってやったのに「いらねーよ!」って言われた
6:2015/10/29(木)15:24:20 ID:
お前の子供用じゃない
お前のだ

とでも言っとけ
7:2015/10/29(木)15:24:50 ID:
首輪もつけてやらなかったからだろ
9:2015/10/29(木)15:26:32 ID:
西松屋で買ってラッピングもしてもらったのに何だよ……
10:2015/10/29(木)15:29:19 ID:
その友人がハーネスをどう思ってるのか聞くのが先だろ
「犬扱いかわいそう!!」って親も多いんだよ
11:2015/10/29(木)15:31:43 ID:
まぁ、子供用のハーネスは賛否両論あるのは知ってるが持ってた方が良いかと
13:2015/10/29(木)15:33:28 ID:
>>11
それはお前が決めることじゃないよ
12:2015/10/29(木)15:32:01 ID:
アレは無いわ
14:2015/10/29(木)15:34:03 ID:
あれいいと思うがな
事故・迷子防止に
19:2015/10/29(木)15:37:19 ID:
>>14
だよな
特に障害あるんじゃねーの?って感じるくらい走り回ったりするクソガキには
23:2015/10/29(木)15:42:47 ID:
>>19
友人の子をそう思ってたの?
24:2015/10/29(木)16:02:44 ID:
>>23
あぁ、とにかく異常過ぎるまぁ、異常過ぎるのは友人だがな
走り回るのを止めたり、叱らない

親じゃないのに俺が店員に叱られる事がよくあるよ
15:2015/10/29(木)15:35:45 ID:
男1人に女たくさんのやつか
17:2015/10/29(木)15:36:50 ID:
>>15
ツッコまんぞ
18:2015/10/29(木)15:37:16 ID:
ハーネスと亀甲縛り
選ばせてあげたら悦ばれたんじゃないの?
20:2015/10/29(木)15:37:48 ID:
工事現場で働く友人のために安全ベルトみたいなのをあげたって話じゃないのか
21:2015/10/29(木)15:40:31 ID:
エルメスだったら喜ばれたのに
22:2015/10/29(木)15:40:33 ID:
子供の首だけにつけるならペットと言われても仕方ないけど
親と子供の体をひもで繋ぐ感じなら全然いいだろ
25:2015/10/29(木)16:04:09 ID:
ぶっちゃけ見世物目的でハーネスをあげたんだけどな
29:2015/10/29(木)16:07:37 ID:
>>25
しつけなってない子どもって腹立つけど、お前も性格悪いな
28:2015/10/29(木)16:06:28 ID:
縁切れて良かったじゃん
30:2015/10/29(木)16:10:36 ID:
あれ、親がリードを手で持つから犬みたいに見えるんだろ
親もリードを腰にでも巻いておけばだいぶ印象代わるじゃねえの
31:2015/10/29(木)16:11:16 ID:
縁切れて万々歳だわ
蛙の子は蛙って本当にあるんだな
32:2015/10/29(木)16:47:30 ID:
>>31
類は友を呼ぶとも言うな
33:2015/10/29(木)17:32:53 ID:
ハーネスはプレゼントであげるものじゃないと思うんだが
35:2015/10/29(木)18:49:02 ID:
>>33
そうか?いろんなのあったけどな……
34:2015/10/29(木)17:38:08 ID:
なんだ一件落着か


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL