相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.10.29 23:14 |カテゴリ:海外コメント(0)

    動画あり【米国】黒人女子高生を椅子ごと持ち上げひっくり返す 白人警察官を免職 別の生徒が映像をネット公開


    0ceee2a6.jpg

    1:2015/10/29(木)16:11:02 ID:
    【動画あり】
    黒人女子高生を椅子ごと持ち上げひっくり返す 白人警察官を免職 別の生徒が映像をネット公開

     米南部サウスカロライナ州の警察は28日、教員の指示に従わなかった
    黒人の女子高校生(16)を強引に引きずり倒したとして白人警察官を免職にした。
    別の生徒が撮影していた映像がインターネット上で公開され、免職を求める声が出ていた。

     米メディアによると、高校生は数学の授業中、メールのやりとりをしていた
    携帯電話を渡すよう教員に指示されたが拒んだ。学校に配置されている
    警察官が教室に行き、椅子ごと持ち上げてひっくり返した。高校生側はけがをしたと主張している。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/world/news/151029/wor1510290032-n1.html







    2:2015/10/29(木)16:12:37 ID:

    これだからアメリカは腐って行ってるんだw

    学級崩壊させてる高校生を引きずり倒して何が悪い?

    放っておけば、アメリカの自由も民主主義もなくなっていくぞw
    3:2015/10/29(木)16:21:33 ID:
    日本でも教師のビンタが飛ぶかと
    4:2015/10/29(木)16:28:36 ID:
    これ、人種問題になっちゃうのが怖いよなあ
    仮に黒人の警官が同じ事やったらどうだったのか、
    生徒が白人だったら、ここまで大事になったのかって
    5:2015/10/29(木)16:30:05 ID:
    >>4
    どっちにしろ暴力で大事にはなるんじゃないか。国際ニュースにはならないかもしれないけど。
    つーか何でこんなに暴力好きなんだ?
    6:2015/10/29(木)16:31:42 ID:
    悪いの生徒やんか
    7:2015/10/29(木)16:34:55 ID:
    行き過ぎたリベラルの弊害だな、自由と無責任を混同して放棄するとああなる。
    日本でもその傾向はあるが。
    8:2015/10/29(木)17:29:22 ID:
    動画を見たが、さすがにこんなキチガイは免職するべき
    後ろの席の子供に椅子の足が刺さってもおかしくない
    9:2015/10/29(木)18:53:21 ID:
    動画めっちゃ切り取りじゃ無いか?
    まわりびっくりして無いじゃん
    なんかあるんだろ?前後
    22:2015/10/29(木)21:33:21 ID:
    >>9
    このクソガキメンタは、回りの普通の生徒達の学習する権利を侵害してる訳なんだけど、リベラル()共はそこら辺はアーアーキコエナイするんだろうなあ。
    10:2015/10/29(木)19:03:11 ID:
    スマホいじくり生徒は教師の授業をする権利を脅かしたんとちゃうの?
    警察呼ぶくらいなんだから。
    11:2015/10/29(木)19:06:07 ID:
    >>10
    警官は常駐らしいで
    その段階で日本の普通とは違う学校だ
    12:2015/10/29(木)19:13:28 ID:
    日本の学級崩壊とか可愛いもんやで
    13:2015/10/29(木)19:16:57 ID:
    警官「ちっ・・・どーせ免職ならハチの巣にしとけば良かった
    14:2015/10/29(木)19:19:59 ID:
    >>13
    免職になったからハチの巣にしに行くんやで
    15:2015/10/29(木)19:22:38 ID:
    黒人様に逆らったいかんでえ
    16:2015/10/29(木)19:39:39 ID:
    関係ない話だが、アメリカには赤いスーツに中のマークを付けた、不良生徒に慕われるスーパーヒーローが居ると聞いたことがある。
    27:2015/10/29(木)22:52:17 ID:
    >>16
    それは教師ののウィリアム・カットほうで、
    ちなみに不良生徒はマイケル・パレです。
    17:2015/10/29(木)20:32:55 ID:
    そしてまた黒人は暴動起こすんだろ?
    もうコントにしか見えねえよ
    18:2015/10/29(木)20:37:16 ID:
    ニュースで流れた動画見る限りでは、あんま重くないけと軽いというのも違うかなあ
    ってもんにしがみついてるやつ廃除する時は、抑制的にやるとあんなもんかな。
    19:2015/10/29(木)20:43:19 ID:
    女子生徒だからヘタに体に触ってもセクハラになるんだろうし、無理ゲーだわ
    20:2015/10/29(木)20:54:31 ID:
    黒人教師が注意聞かないバカに焦れて保安官呼んだんだろ
    授業中にスマホいじって堂々と教師に逆らうDQNが悲劇の少女か?
    アホな黒人どもが差別だと同情すんのはともかく、
    白人やその他の意識高い系はこんなので同情できるの?頭いかれてんだろ
    21:2015/10/29(木)21:00:31 ID:
    今回ばかりはこの警官に同情するわ
    全員ではないだろうが、黒人のやり方が余りにも罪日と酷似していて嫌悪感すら覚える
    23:2015/10/29(木)21:37:03 ID:
    黒人は永遠に虐げられた被害者で特権階級であらねばならない
    つまりは黒人こそが黒人自らの歴史を肯定している
    最大の差別主義者なんだわ
    24:2015/10/29(木)21:38:48 ID:
    そもそもこんなDQN高は潰した方がいいんじゃないの?
    25:2015/10/29(木)21:46:21 ID:
    4chではどういう反応なのか知りたいな
    26:2015/10/29(木)22:01:53 ID:
    文字通り居座ってたのかな?


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



