相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.11.04 12:54 |カテゴリ:オカルトコメント(0)

疲れてる人いる~?簡単に疲れが取れる方法教えるよー


3530e3f4.jpg

1:2015/11/03(火)00:05:24 ID:
教えて欲しい人がいたら書く





2:2015/11/03(火)00:05:51 ID:
はよ
3:2015/11/03(火)00:09:07 ID:
今すぐ寝ろとか言うなよ?
4:2015/11/03(火)00:11:01 ID:
簡単だよ。とりあえず水を用意してーあ!電気は暗くしちゃダメだよ!絶対に。
まず水を一口のみます。
一口飲んだら一回腹筋をします。
一気に全部飲みます。
その後、少し体を捻って目をつぶります。40秒ぐらいたったら目を開けます。

そうするとなんと!疲れが取れる!すぐには取れないけど30分くらいたてば取れる!
5:2015/11/03(火)00:11:35 ID:
ちなみにこれは筋肉ムキムキの先輩から教わった
6:2015/11/03(火)00:12:23 ID:
やばいまじないっぽい
7:2015/11/03(火)00:12:32 ID:
お憑かれ様です
8:2015/11/03(火)00:12:45 ID:
降霊術だな(名推理)
9:2015/11/03(火)00:15:11 ID:
>>8
霊を取り込ますには電気を暗くしにゃかいかんでしょうが…。暗くしたら絶対にダメだよ。ガチで

ちなみに俺はこのおかげで疲れが取れた。肩こりもなぜか治った
10:2015/11/03(火)00:17:37 ID:
水を全部飲みますってどの量用意するんだ
11:2015/11/03(火)00:18:08 ID:
>>10
コップ一杯ぐらいでいいよ
12:2015/11/03(火)00:18:57 ID:
暗い中で水はそんなにだめなんか?
13:2015/11/03(火)00:20:38 ID:
普通に白湯飲んだ方が良い気がした
14:2015/11/03(火)00:20:44 ID:
そりゃ30分休めばな…
15:2015/11/03(火)00:21:40 ID:
煙草を吸って一服する。
16:2015/11/03(火)00:21:59 ID:
イタリアンレストランの水飲めばええわけやな
17:2015/11/03(火)00:42:48 ID:
騙された、水戻したわ!逆に疲れて寝れそうですごきげんよう
18:2015/11/03(火)07:56:59 ID:
おいこれ
お疲れ様のやつじゃねーか
19:2015/11/03(火)22:47:49 ID:
アラスルリキキフヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ
20:2015/11/03(火)22:48:29 ID:
やバiたsuけて


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL