相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.11.10 00:36 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

    【社会】ギョーザよりラーメンが先に出てきて3時間居座る 容疑で男逮捕…兵庫・明石


    38251446.jpg

    1:2015/11/09(月)11:33:15 ID:
    ラーメン店対応に立腹、3時間居座る 容疑で男逮捕 明石署
    2015/11/8 11:25

     ラーメン店の対応に腹を立て、店に約3時間居座ったとして、
    兵庫県警明石署は8日、不退去の疑いで明石市の会社員の男(32)
    を現行犯逮捕した。

    (略)

     同署によると、男は午前4時ごろに来店。ギョーザとラーメンの順に
    提供するよう注文したが、ラーメンが先に出てきたため店長と口論に
    なったという。午前7時ごろ、110番で駆けつけた同署員が説得したが
    応じなかったため、逮捕した。

    ※全文は神戸新聞でご覧下さい。
    http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201511/0008548674.shtml

    関連する記事





    2:2015/11/09(月)11:34:46 ID:
    やっすい店で細かい注文付けんな恥ずかしい
    暇ならするかもしれんが忙しかったら値段分の仕事しかせんわ
    3:2015/11/09(月)11:35:40 ID:
    名前は?
    4:2015/11/09(月)11:36:37 ID:
    コメダならその倍でも居座れるのに
    5:2015/11/09(月)11:43:52 ID:
    マア一杯どうぞ
    6:2015/11/09(月)11:45:20 ID:
    おまわりさん、不退去です
    7:2015/11/09(月)11:48:55 ID:
    3時間居座るくらいで逮捕されるんだったら、不法入国している在日朝鮮人は
    全員死刑だな。
    8:2015/11/09(月)11:50:03 ID:
    >ギョーザとラーメンの順に提供するよう注文したが、ラーメンが先に出てきた

    逮捕されても何故か名前が出ない明石市の会社員の男(32)にも言い分はあるんだろうが、
    「ギョーザとラーメンの順」にはどんな思い入れがあったんだろうか
    16:2015/11/09(月)12:06:34 ID:
    >>8
    時間的に夜勤明けかな

    ビールと餃子で一杯やって、〆にラーメンの予定が、
    ラーメンを一杯やって〆に餃子、食事の後のお飲物としてビールがでて来たんだろ

    そりゃムカつくわ
    まあ漏れなら3時間ごねる前に帰って寝るな
    21:2015/11/09(月)12:31:52 ID:
    >>16-17
    なるほどな、普段ビール飲○ないからそういう発想がなかった
    今度ビール飲むとき餃子を肴にしてみる
    22:2015/11/09(月)12:32:24 ID:
    >>16
    わかるわ
    ビールのつまみに餃子くって食べた終わる直前にらーめん
    やっすいチェーンはこの辺りがわかってないんだよなぁ
    それでも3時間は居座らないが
    9:2015/11/09(月)11:54:02 ID:

    明石市で、午前4時にやってるラーメン店って、どこね?
    10:2015/11/09(月)11:56:55 ID:
    ラーメン屋の店員が複雑な注文を理解できるわけがないわ
    11:2015/11/09(月)11:58:32 ID:
    先に餃子だけ頼め。
    12:2015/11/09(月)11:59:54 ID:
    某チェーン店で注文後
    約一時間待たされたあげく、「少々お待ちください」といわれ
    それからさらに15分待たされた自分からは
    想像できない怒りの方向性だは・・・
    (注文後、20~30分経ったら一度聞く癖が付いたわw)
    13:2015/11/09(月)12:00:07 ID:
    餃子が来てからラーメン注文しろ
    15:2015/11/09(月)12:03:11 ID:
    >>13
    おまえ頭いいな
    17:2015/11/09(月)12:08:38 ID:
    >>13
    ビール飲む場合はそれが常識だよな、エビチリなんかもそうしてるわ
    14:2015/11/09(月)12:02:00 ID:
    3時間待った

    ではないで
    因縁つけに3時間
    18:2015/11/09(月)12:18:43 ID:
    餃子とラーメン同時に頼んで、餃子のほうが先に出てきたことってあんまないような
    たいていどこの店でも普通に餃子のほうが時間かかるんじゃなかろうか
    19:2015/11/09(月)12:28:24 ID:
    ビールと餃子が全く別のタイミングで出てきたら怒っていい
    20:2015/11/09(月)12:31:35 ID:
    店員側もドリフのコント並みに馬鹿な気がする。
    23:2015/11/09(月)12:33:54 ID:
    単純に餃子たのんで追加でらーめんたのめば済むはなしなんだがな
    25:2015/11/09(月)12:38:57 ID:
    餃子セットにしよう
    26:2015/11/09(月)12:41:07 ID:
    何を考えてこいつは32年も生きてきたのだろう
    27:2015/11/09(月)12:43:33 ID:
    >>26
    夜勤仕事の後の餃子で晩酌ってのを
    何よりも楽しみにしていたのかもしれない

    そういう人生だってある
    29:2015/11/09(月)12:46:20 ID:
    >>26
    多分>>27の言う通りなんだろう。

    まあ、俺なら、自宅でさっと冷凍餃子をフライパンで焼くけどなw

    つーか、ここまで餃子にこだわるのなら、調理方法にも注文がある筈だから
    他人に出して貰うよりも自分で焼いたほうが早いと思うんだがw

    まあラーメンを〆で食いたかったのかな?
    餃子は簡単だが、ラーメン作るの面倒くさいからな。
    30:2015/11/09(月)12:50:41 ID:
    常連客で店長と日頃仲良しだったら面白い。
    32:2015/11/09(月)13:00:56 ID:
    まあ別の客が餃子頼んでたら一緒に焼いちゃう事はある
    34:2015/11/09(月)13:05:09 ID:
    生活関連板とかVIPで語られる出来事が本当にあるんだな
    42:2015/11/09(月)14:14:58 ID:
    ランチ開拓で職場から少し離れたところにラーメン屋見つけて
    ラーメンと餃子を頼んだが
    ラーメン食い終わった後に餃子がでてきた

    当然、居座りはしなかった

    そして、もう二度と行かない
    74:2015/11/10(火)00:18:10 ID:
    となると、餃子がくる前のビールで少し喉を潤した段階で狙いを定めて注文がベストかな


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



