相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.11.11 12:41 |カテゴリ:芸能コメント(0)

    ガチで行方不明やトラブルなどで消えた声優


    4e934374.jpg

    1:2015/11/10(火)08:43:24 ID:
    「けいおん!」の純の人





    11:2015/11/10(火)09:25:09 ID:
    >>1
    ドッグデイズ´まで頑張ってたんだけどなぁ
    2:2015/11/10(火)08:44:06 ID:
    吉永先生の人はどうなったん
    3:2015/11/10(火)08:44:11 ID:
    行方不明ってなんだ
    4:2015/11/10(火)08:44:51 ID:
    >>3

    どこの事務所にも所属していないし
    本人もブログとかしていないから
    ガチでどこにいったのか状態
    6:2015/11/10(火)08:50:35 ID:
    >>4
    そんなのいるのか…こえーな
    5:2015/11/10(火)08:49:09 ID:
    ゆるゆりの池田千鶴の人
    ブログもやってて行方不明というわけじゃないけど
    事務所移籍やらでゴタゴタしてるっぽい
    今期のゆるゆり三期に出番はあるのか
    7:2015/11/10(火)08:51:36 ID:
    顔次第ではAVとかに堕ちてそう
    8:2015/11/10(火)08:51:49 ID:
    なかなか安定しない仕事ってイメージ(´・ω・`)
    9:2015/11/10(火)08:55:45 ID:
    涼宮ハルヒの森さんの人は
    正式に役者引退を公表して辞めた。
    こういう方がむしろ珍しいのかな

    10:2015/11/10(火)09:01:09 ID:
    逆に消えかけていたところから
    一気に逆転した渕上舞
    シグマセブン辞めてフリーになって
    何か聞いた事ない事務所に所属、特に大きな役も決まらず
    「もう引退しよう」と決心しかけた時に
    ガルパン抜擢、さらにプリキュア・デレマスだもん

    12:2015/11/10(火)09:27:24 ID:
    事務所に所属してないで仕事とってこれるのもすごいな
    13:2015/11/10(火)09:31:14 ID:
    松来さん
    行方不明になったんだよホントは…
    16:2015/11/10(火)09:58:55 ID:
    >>13
    猫になったらしいな
    14:2015/11/10(火)09:53:54 ID:
    渕上さんてそんな感じなのか
    2010年代に出てきた人はあまりわからんが、意外だな

    ガルパンやアルペジオで売れたのか
    15:2015/11/10(火)09:57:21 ID:
    椎名へきるとか氷上恭子みたいな
    歌メインだった声優はどこに消えたんや・・
    17:2015/11/10(火)10:04:13 ID:
    次から次へとよく門を叩く奴がいるなあと思う
    30年40年前のアイドルになりたいとかいうのと同じ感覚なんだろうか
    20:2015/11/10(火)10:09:55 ID:
    >>17
    声だけが資本だからなぁ 自分もできるかもって人が多いんかな
    18:2015/11/10(火)10:07:04 ID:
    小西寛子
    19:2015/11/10(火)10:08:18 ID:
    國府田さんや丹下さんは復活したからなー
    千葉紗子みたいに結婚して出演が減る人もいるしな

    へっきーや山本麻理安もそのうち戻ってくるのかな?
    21:2015/11/10(火)10:10:18 ID:
    ユウナとリュックの声の人
    41:2015/11/10(火)12:51:07 ID:
    >>21
    リュックはファフナー出てんだろ

    相沢舞はNHKのいじめをノックアウトとか
    福島をずっと見てるTVとかのナレやってる
    22:2015/11/10(火)10:11:16 ID:
    >>21
    ユウナの人たまに見るな
    25:2015/11/10(火)10:12:56 ID:
    >>22
    マジ?なにやってる?
    29:2015/11/10(火)10:14:20 ID:
    >>25
    ああいや FFDとか零式とか少し前だけど出たなって
    23:2015/11/10(火)10:12:32 ID:
    結婚とかを公表した人が
    露出減るのは、まあなんというか理解できるけど
    若手で事務所移籍、それもよく知られていないトコだったりすると
    「何かあったのか・・」って思うよな
    24:2015/11/10(火)10:12:53 ID:
    この人
    26:2015/11/10(火)10:13:16 ID:
    あとは制作側がギャラを払えないって理由もあるからな
    大御所になれば出演料も跳ね上がるし
    27:2015/11/10(火)10:13:20 ID:
    ちゃんみお
    28:2015/11/10(火)10:14:20 ID:
    >>27
    相沢舞?
    この人は結構聞くような


    最近だとDOAのマリーローズだな
    エロバレーも出るし
    31:2015/11/10(火)10:16:12 ID:
    >>27
    相沢舞か
    消えてはいいないけど
    「日常」以降、中々大きな役を得られず
    伸び悩んでいるイメージ
    32:2015/11/10(火)10:20:23 ID:
    >>31
    雨竜みねね以降声聞かないわ
    餓死するじゃね?
    30:2015/11/10(火)10:14:30 ID:
    処女膜から声が出ていない(震え)
    33:2015/11/10(火)10:22:27 ID:
    ここ数年でソシャゲ仕事が声優業界でもかなり増加したおかげで
    それ以外に大きな仕事が無くても
    そこから人気知名度を得られる声優が増えたよな
    とくにアイマス系は「アイマス声優」ってだけで
    もう他に仕事なくてもそれなりに存在感がある
    35:2015/11/10(火)10:35:02 ID:
    >>33
    けいおんの純なんて実際モブ+αだからな あれだけじゃ普通に消えるわな
    37:2015/11/10(火)12:08:41 ID:
    >>35

    一期はモブキャラ
    二期ではキャラソン作られ出番も大幅に増える出世キャラ
    原作では唯達が卒業した後、三人でバンド組んだりしているし
    モブから大出世という面白いキャラだなと思っていただけに
    中の人が行方不明はちょっと残念だ
    34:2015/11/10(火)10:29:56 ID:
    天海春香と秋月律子の声優
    36:2015/11/10(火)10:36:25 ID:
    小西寛子はTwitterが凄いことなってる

    エゴサしまくってるしネットで名前出したら最悪絡まれて訴えられかねん
    38:2015/11/10(火)12:09:48 ID:
    氷上恭子はエヴァにも出てたのになー
    48:2015/11/10(火)17:55:32 ID:
    >>38
    氷上恭子つったらうさだだわ

    あと悠久幻想曲とゲムドラナイト
    39:2015/11/10(火)12:12:48 ID:
    ・それなりの主要キャラを演じていた
    ・どこの事務所にも所属していない
    ・ブログなどもしていない

    公表していないだけで結婚出産で引退しているとかが
    実際は多いのだろうけど
    40:2015/11/10(火)12:15:07 ID:
    ダンバインでガラリアの声優やってた人は、すでに引退して長かったのに
    スパロボの収録のためにわざわざ一時的に復帰してもらったんだっけか
    43:2015/11/10(火)12:58:33 ID:
    エイラ・ナントカ・シゴトナイネンさんの人は最近仕事あるの?
    44:2015/11/10(火)12:58:34 ID:
    金朋は結婚してからあまり見かけないな
    45:2015/11/10(火)13:12:25 ID:
    >>44
    バラエティでウザイくらい毎日のように見てるけど
    あとは再放送かな
    平野綾みたいな状態だな
    46:2015/11/10(火)16:12:03 ID:
    基本的にどっかの事務所に所属している声優は
    「消えた」わけではないからね。
    アニメ露出が減っただけで、ナレや洋画で結構仕事していたりするし。
    47:2015/11/10(火)17:49:30 ID:
    ブラックマジシャンガールは何人消えたやら
    49:2015/11/10(火)17:57:49 ID:
    望月久代ちゃんはどうなりましたか
    50:2015/11/10(火)18:03:43 ID:
    >>49
    俺が覚えてる限りだと円盤皇女のわるQか、魔法少女猫たるとが最後だな

    シスプリのイメージ止まり、って人が大多数だろうけど
    51:2015/11/10(火)18:07:49 ID:
    まめぐwwwwwwwwwwwwwww
    52:2015/11/10(火)12:53:41 ID:
    自分の見てるアニメに出てないだけで
    ググりもせずきえたとかほざく糞チョンは死ねや


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



