相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.11.14 21:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    一番はずかしい体験あげた奴が優勝


    8bcd838f.jpg

    1:2014/03/30(日)21:53:01 ID:
    クラス内でチャック全開だった





    2:2014/03/30(日)21:53:47 ID:
    満員電車内で痛アニソン音漏れ
    3:2014/03/30(日)21:55:00 ID:
    駅のトイレで何故かウォシュレットか止まらなくなって駅員さんに電話
    もちろん水は俺のケツが受け止めてた
    4:2014/03/30(日)21:55:48 ID:
    電車でドアが空く反対側に行って頭を打ったのを女子高生に見られる
    5:2014/03/30(日)21:57:13 ID:
    小学校で着替えてる時ジャージと一緒にパンツも脱げた
    6:2014/03/30(日)21:58:16 ID:
    肛門から折れたキュウリを引き抜いてもらった
    摘出後、医者に「このきゅうり持って帰るw?」とか言われたときは殺意と羞恥心がやばかった
    7:2014/03/30(日)21:59:45 ID:
    卒業式の練習で先生が説明してるときにデカイ屁こいたわ
    8:2014/03/30(日)22:01:44 ID:
    カラオケのトイレで誰も居ないと思って熱唱してたら、個室からそれはそれは大きな屁が…
    9:2014/03/30(日)22:02:37 ID:
    小学生のとき、ちんこの皮をめくって、「まつたけ!!」とかいって見せびらかしてた
    10:2014/03/30(日)22:03:45 ID:
    タンクトップ+パンイチで奇声あげながら家のドア開いたらよその子達と目があった
    14:2014/03/30(日)22:36:05 ID:
    となりの席の女の子にテスト何点だったって聞かれて答えたらおれの向こうの席の子に聞いてて
    「え?」って言われた。
    15:2014/03/30(日)22:38:06 ID:
    >>14
    地味にキツいなw
    16:2014/03/30(日)22:38:22 ID:
    卒業式で証書うけとるときに階段でこけた

    卒業式で名前呼ばれて返事するときに声が裏返った
    21:2014/03/30(日)22:47:42 ID:
    車でオナってたら車移動してくださいって言われた
    24:2014/03/30(日)23:02:47 ID:
    あれは中学3年の頃だった。
    当時の俺はエロ画像、エロ動画に飽き飽きしていて
    官能小説に手を出した。

    文字からくる俺の∞の想像力
    画像?動画?鼻で笑っちゃえる

    テスト期間だった俺氏は部屋で勉強するフリをして
    官能小説読んでた。

    あのテスト期間の時にあふれ出る性欲がなぞ過ぎる。

    そんな時階段を上ってくる音がした。


    おかんが俺がちゃんと勉強してるかチェックしにきやがった。
    速攻で机に向かい勉強するフリをした。

    枕元に官能小説は置いてある。もちろんカバーはしてある。
    大丈夫・・俺なら大丈夫そう思いながら
    後ろを振り向くとおかんが官能小説を手にとってパラパラとめくっていた。

    おかん「大人になったんだね・・」


    ちなみにその本の内容は妹との近親相姦のお話でした
    51:2014/03/31(月)07:14:17 ID:
    >>24
    これはオカン軽く殴って良い
    親にエロ本(特に近視相姦)とか見られた時は本当に辛い
    29:2014/03/30(日)23:19:15 ID:
    博多発宮崎空港行きの特急ソニック(満員)で
    車両間にある自動ドアが何故か俺だけ認識せず周りクスクス
    33:2014/03/30(日)23:31:13 ID:
    友達だと思って知らない不良を蹴ってしまい土下座
    34:2014/03/30(日)23:31:49 ID:
    >>33またワロタwwwwwwwwz
    36:2014/03/30(日)23:35:03 ID:
    友達に送るつもりが間違えてオカンに、おまんこってメール送った
    38:2014/03/30(日)23:36:56 ID:
    すき家で金が足りなかった時

    免許証と保険証置いてATMまで走った。まさか財布にたった280円も入ってなかったなんて
    39:2014/03/30(日)23:42:24 ID:
    全部ワロタwwwwwwwwwwwwwxw
    40:2014/03/30(日)23:42:25 ID:
    学年でなんかの練習で体育館にいる時に皆の前で友達にスボン引っ張られた
    41:2014/03/30(日)23:50:38 ID:

    44:2014/03/31(月)00:05:06 ID:
    >>41
    そんなに優勝したいのかよ!ww
    42:2014/03/30(日)23:51:37 ID:
    >41
    バカすwwwwww
    43:2014/03/30(日)23:54:58 ID:
    中学生の頃、モテると思って
    普段はかなりサバサバな性格なのに
    軽い荷物を重いよぉ~ヨイショヨイショって言ったり
    よくコケたりぶつけたりするキャラ演じたりぶりっ子してた。
    んでそれを親に知られた。
    45:2014/03/31(月)00:48:09 ID:
    いじめの集会で全校のまえで屁
    46:2014/03/31(月)07:01:20 ID:
    学校の劇でセリフ忘れた
    47:2014/03/31(月)07:05:12 ID:
    間違えて女の子の顔面に放屁
    48:2014/03/31(月)07:06:13 ID:
    みんなの前で女子にチンコ見せた
    49:2014/03/31(月)07:07:59 ID:
    カラオケで粉雪うたったら
    サビで裏返った
    50:2014/03/31(月)07:11:49 ID:
    よくありがちだけど俺もクールな中学生時代
    帰りに女子が「またね~」って手を振ってきたから
    「あ、うん」って言いながら手を振りかえしたら
    「君じゃないよ」って言われた
    53:2014/03/31(月)07:47:09 ID:
    ジョジョ立ちしたら足つった
    54:2014/03/31(月)07:54:03 ID:
    運動会の集団騎馬戦で、開始二秒後にこけて死亡
    55:2014/03/31(月)08:12:33 ID:
    友達だと思って知らない先輩のお尻を触ったこと。
    謝らずに逃げてしまってごめんなさい!
    56:2014/03/31(月)08:22:21 ID:
    友達にカンチョウしたら後ろにいたもう1人の友達が俺にカンチョウしてきて

    こうなった
    57:2014/03/31(月)08:30:11 ID:
    財布にチェーンつけてた時電車に乗って降りようとしたら座席と手すりに挟まって
    降りることが出来なかった時 他の乗客が憐れみの目で見てた
    58:2014/03/31(月)09:43:00 ID:
    好きな子の弁当の春巻きを一回飲み込んで
    それを弁当に戻したらばれた
    62:2014/03/31(月)11:37:37 ID:
    >>58 レベル高ぇwwwどんな反応だった?
    63:2014/03/31(月)11:40:00 ID:
    >>62ぎゃあ!だか、うぼォ!だかって叫んで飛び跳ねてたよ^ ^
    59:2014/03/31(月)11:25:06 ID:
    小学校の時女子の前で意味も知らず
    「オナニー!!!、オナニー!!」
    60:2014/03/31(月)11:32:05 ID:
    女の子と腕相撲して気張りすぎてオナラがでた
    61:2014/03/31(月)11:33:38 ID:
    鳥巣っていう友達がいて
    ずっとクリ〇リスって言ってたこと
    当時は意味わからんかった
    66:2014/03/31(月)16:58:40 ID:
    卒業式でステージからころげおちたわ
    ビデオも撮られてていまだに上映会されるわ
    67:2014/04/03(木)23:43:49 ID:
    俺は卒業式で名前呼ばれるときに「はい!」と同時に屁が出たな。
    卒業式っていいよな。泣いてる理由を聴かれずに済む。
    69:2014/04/10(木)13:47:05 ID:
    床オナしてたら妹に見られた
    70:2014/04/10(木)13:50:44 ID:
    笑いすぎてチビった

    大爆笑してたのにチビった瞬間真顔になってバレた
    71:2014/04/10(木)13:51:12 ID:
    部活が終わって、暗くなった体育館の中を部員全員裸になって叫びながら走り回った
    顧問に見られて部活動停止くらった
    73:2014/08/16(土)22:05:18 ID:
    >>71想像したらクソワロ
    72:2014/08/16(土)19:22:51 ID:
    レベルたけぇw
    74:2014/08/17(日)10:52:34 ID:
    山で野糞していたら小学校の遠足の集団と鉢合わせ。
    76:2014/08/21(木)22:01:53 ID:
    中学のとき、数学で減るを、
    ほろびるってみんなのまえで読んだ
    77:2014/08/21(木)22:07:45 ID:
    小学生のころ友達の(ってほどでもなかったよな)誕生会に呼ばれたんだけどプレゼントが俺だけ家にあったおもちゃ(中古品)ですごい気まずい思いした
    78:2014/08/21(木)22:16:54 ID:
    小学生のころ当時好きだった女の子の机の中に告白の手紙入れといたら、
    その女の子手紙開いた瞬間「きもっ」って言って周りに見せ始めた。
    焦った俺はみんなに色々聞かれても「俺が書いたんじゃない」って言い張って、そのうち先生まで介入してきた。
    先生は絶対筆跡とかで俺だとわかってたと思うけど、「俺くんじゃないのか、じゃあ誰かのいたずらだな」って言っておさめてくれた。思い返すとくそはずかしい
    79:2014/08/21(木)22:23:32 ID:
    小学生のときランチルーム?で給食食ってたんだけど、おかわりして戻ってきたときに1つズレて女子の席に座ってしまったんだ。んで、気付かずそのままカレーを食べたことかな
    80:2014/08/21(木)22:28:22 ID:
    中学生の頃ウンコをギリギリの限界まで我慢したが体育の時間に漏らした…なんとかバレずに最低限の処理はしたがパンツに匂いがついたままで部活と塾の時間バレないように必死だった
    81:2014/08/21(木)23:03:17 ID:
    トイレでトイレットペーパーなくなって三十分ぐらい紙くださいってひたすら言ってただけだからお前らにはかなわん
    84:2014/10/17(金)23:03:04 ID:
    中二病ノート親に見られた
    …もう10冊ぐらい
    89:2015/03/05(木)19:13:49 ID:
    小学校の時パソコンでエロ画像見てたらフリーズして家族にエロ画像見てたのバレた。
    90:2015/03/05(木)19:16:09 ID:
    体育祭のリレーで女子からバトン貰う時腕ごと掴んじゃって
    その女子に「ちょっとぉ!」って怒鳴られた
    65:2014/03/31(月)11:49:12 ID:
    吸引オナニーでカーチャンに

    みんといて
    みんといて
    93:2014/04/10(木)13:40:09 ID:
    おまいらレベル高杉www


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



