相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.11.14 22:35 |カテゴリ:韓国コメント(0)

    【災害】鹿児島県沖でM7.0地震発生! 韓国人が祝福 「ナイス!!! どうかもっと大きな地震をもう一度」


    f7f02e8b.jpg

    1:2015/11/14(土)14:37:22 ID:

     「鹿児島・佐賀で震度4、鹿児島に一時津波注意報」 

     気象庁の観測によりますと、午前5時51分ごろ、薩摩半島の西方沖を震源とする地震があり、
    鹿児島県と佐賀県で最大震度4を観測しました。地震の規模を示すマグニチュードは7.0で、
    震源の深さは10キロと浅く、気象庁は鹿児島県の広い範囲に津波注意報を発表しました。


    日本の九州西の海で規模7.0の地震は、いくつかの地域津波 (韓国 連合ニュース)
    http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2015/11/14/0200000000AKR20151114013800073.HTML

    <韓国人のコメント>
    共感1642 非共感342
    「罪深い日本。天罰を受けろ・・・」

    共感1300 非共感292
    「日本は天罰を受けるべきなんだ。」

    共感1146 非共感321
    「もっと大きな地震で2つに割れてしまえ」

    共感1006 非共感293
    「日本列島に津波が襲い沈没してください。」

    共感1012 非共感343
    「ナイス!!! どうかもっと大きな地震をもう一度・・・ どうか頑張ってくれ!!!」

    共感119 非共感011
    「圧死して安倍が死んだというニュースは無いのか? 本当に惜しいね・・・」

    ソース
    「鹿児島・佐賀で震度4、鹿児島に一時津波注意報」 
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2635538.html
    【韓国の反応】圧死して安倍が死んだというニュースはまだ??? ⇒ 日本の九州鹿児島県沖でM7.0の地震が発生!!!
    http://horukan.com/blog-entry-3595.html

    関連する記事





    2:2015/11/14(土)14:39:16 ID:
    たかだか震度4じゃ幼稚園児くらいしか泣かねぇよ
    3:2015/11/14(土)14:40:59 ID:
    なんで、鹿児島と佐賀なんだろう。
    宮崎と熊本は、朝鮮人が多いから地震が避けたのかな?
    4:2015/11/14(土)14:42:16 ID:
    天変地異に一縷の望みを賭けるしか残ってないのか……
    6:2015/11/14(土)14:43:14 ID:
    >ナイス!!! どうかもっと大きな地震をもう一度
    こういう国民と仲良くするなんて無理でしょ
    日本政府の皆様、ご勘案のほどよろしくお願い申し上げます
    7:2015/11/14(土)14:44:00 ID:
    何時も日本の不幸を願って生きる邪悪な朝鮮人
    8:2015/11/14(土)14:44:35 ID:
    東日本大震災の時の韓国人の卑劣な言動は絶対忘れないし許せない
    人でなし
    9:2015/11/14(土)14:45:21 ID:
    これをみて韓国人の反日は一部だなんて話は受け入れられない
    10:2015/11/14(土)14:45:45 ID:
    反日媚韓の連中は、これは韓国のごく一部の人のコメントだ!と火消しに走るんだろうが、共感が非共感を圧倒的に上回ってる時点で一般韓国人の標準的な感想なんだろうな。
    11:2015/11/14(土)14:45:49 ID:
    こういうの、ちゃんと全国ニュースと新聞にも載せていこうよ
    12:2015/11/14(土)14:45:59 ID:
    九州じゃ地震や噴火なんて珍しくもないのに、あいつら何を期待してるんだろうなw

    被害の大きかった東日本大震災にせよ、あの被害は津波津波アンド津波だった訳で、
    毎年台風と戯れてる九州人には何のダメージもないんだがw
    18:2015/11/14(土)15:18:13 ID:
    >>12
    九州では小学校でも休校にならないレベルの、最大瞬間風速30m/s程度の台風が更に弱体化して上陸しただけで大騒ぎする韓国人。
    13:2015/11/14(土)14:48:09 ID:
    明け方に緊急警報鳴って起きだしたんだけど
    ベッドで待ち構えてても全然地震来なくて
    いつの間にか寝てたよw
    14:2015/11/14(土)14:54:20 ID:
    共感1146 非共感321
    >「もっと大きな地震で2つに割れてしまえ」

    こんな小学生レベルの書き込みに共感1146ww

    価値観は共有してないよね(´・ω・`)
    15:2015/11/14(土)14:55:31 ID:
    祝福した後に、自国がどうなっていっているのか考えたことはあるのかな?
    16:2015/11/14(土)15:14:29 ID:
    流石朝鮮人。予想を裏切らない。
    17:2015/11/14(土)15:15:45 ID:
    凄い他人事の様に言っているけど
    薩摩の西方沖(東シナ海)で起きた地震でもし津波が起きてたら
    韓国にも被害が及ぶのですが・・・
    19:2015/11/14(土)15:21:39 ID:
    朝鮮じゃ小さな地震でもパニックだからな。
    日本人の地震耐性が理解出来んのだろうなぁ。
    揺れなくても建物が崩壊する国じゃなw
    20:2015/11/14(土)15:40:23 ID:
    地震のニュースに韓国ネタをくっつけるだけでお笑いに
    21:2015/11/14(土)16:08:29 ID:
    さすがウンコが主食のトンスラーどもは悪口も一流だなw
    まぁこんなミンジョクだよ韓国朝鮮人はww
    日本国内もせっせと除鮮しなきゃならん
    そして国交断交だ これに尽きる
    22:2015/11/14(土)16:11:41 ID:
    アメリカンジョークならぬコリアンジョークか
    23:2015/11/14(土)16:16:19 ID:
    >>22
    いやアイツら本気で逝ってるからwww
    24:2015/11/14(土)16:35:44 ID:
    半島土人には日常的なんだろうね
    はやく国交断絶しなくちゃね
    25:2015/11/14(土)16:38:50 ID:
    こんな事考えてるヤツらがビザ無しで入国してくるわけか…
    26:2015/11/14(土)16:41:00 ID:
    口には出さないけど、立場が逆なら同じ事を思うので、特に腹も立たないよ。
    28:2015/11/14(土)16:47:26 ID:
    >>26
    うざったいのは
    逆の立場になったとき



           「韓国に対する愛は無いのかー!」やるからな、



    あのバカ共
    知るかボケ!と
    いまのうち結界張っとくでござるよw
    29:2015/11/14(土)16:54:34 ID:
    >>28
    そうそう、頭おかしいんだよ。自分を全く棚に上げまくってマジギレするからね。
    35:2015/11/14(土)22:18:50 ID:
    >>26
    まあ日本でも2chなんかで同じよーなの書く人は必ずいるけど、「あーあ、同じ土俵に降りちゃって」みたいな目で見られるし
    実際そう突っ込まれたりしてる

    しかし、韓国のもその手のアホ書き込みを抜き出したのかなと思ったら
    皆が「共感」しちゃってるのね
    こりゃ駄目だわ…
    27:2015/11/14(土)16:42:30 ID:
    で、ナマポという名の餌付けしてる訳ですね
    わかります
    30:2015/11/14(土)16:57:03 ID:
    フランスにも同じこと言ってみろよ
    31:2015/11/14(土)17:05:05 ID:
    チョン「何でウリ達を嫌うニダ!?。」
    他人の不幸を喜ぶような民族は嫌われて当然だ!。
    32:2015/11/14(土)22:06:52 ID:
    震度四って日常茶飯事レベルじゃね?
    33:2015/11/14(土)22:08:46 ID:
    これが正しいヘイトスピーチ
    34:2015/11/14(土)22:13:14 ID:
    一方、韓国以外では・・・・

    名無しさん@おーぷん :2015/11/14(土)20:41:57
    なぜか日本も祈られていてワロタ
    原因は海外メディアの誤報らしい

    https://twitter.com/hashtag/prayforjapan


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



