相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.11.15 13:02 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

新婚なんだがこないだ外回り中に家に帰ったら


eb902417.jpg

1:2014/05/02(金)11:32:39 ID:
居間からあえぎ声が聞こえたんだ…





2:2014/05/02(金)11:34:12 ID:
ほう…続けろ
3:2014/05/02(金)11:34:38 ID:
オナヌ……?
4:2014/05/02(金)11:36:14 ID:
何で外回り中に家帰ってんの?
6:2014/05/02(金)11:38:42 ID:
>>4
外周りだからだろwww
外回りってそんなもんやで
7:2014/05/02(金)11:38:58 ID:
>>4
たまたま近く通ったからさ 嫁の様子みにね
5:2014/05/02(金)11:38:21 ID:
俺はもしかして新婚そうそう浮気か!?
って思っちゃったわけ そのまま居間に突入したかったけど新婚そうそう浮気されたと思って情けないやら悲しいやらであと浮気の現場は見たくないって思って泣きなかがら玄関から外でてったんだよ
9:2014/05/02(金)11:39:28 ID:
>>5
今度は居間にカメラと盗聴器仕込んどけ
8:2014/05/02(金)11:38:58 ID:
ほう
11:2014/05/02(金)11:41:10 ID:
玄関でて足がすくんでなんとか立ち上がってあるきながら泣いてたわけ なんで浮気されたのかとか思いつつ頭ん中メチャクチャでさ 近くの公園でいろいろ考えてたんだよね
15:2014/05/02(金)11:44:14 ID:
>>11
しばらくして落ち着いたからやけっぱちで突入しようと思って自宅に戻ったわけ
玄関を静かに開けて入ったんだけど誰かがいるんだったら知らない靴があるはずじゃん?ないんだよ
12:2014/05/02(金)11:41:55 ID:
うpまだなの?
13:2014/05/02(金)11:42:27 ID:
インターフォンくらい押せよバカ
14:2014/05/02(金)11:42:34 ID:
おなぬーだろ
16:2014/05/02(金)11:45:48 ID:
そんでそんで
17:2014/05/02(金)11:45:52 ID:
おかしいなと思いつつ居間に近づいてったらまだあえぎ声がしててさ、意を決して突入したら! 嫁が俺のアダルトDVD鑑賞してた!
18:2014/05/02(金)11:45:55 ID:
逃げたんだろ
19:2014/05/02(金)11:46:34 ID:
はい解散
20:2014/05/02(金)11:47:58 ID:
はいはい
21:2014/05/02(金)11:48:02 ID:
一回目に玄関入ったの気づかれたんだ
22:2014/05/02(金)11:48:05 ID:
なるほど、そのままセックルしたわけですね
分かります
23:2014/05/02(金)11:48:40 ID:
俺はホッとしたのと気が抜けたのでそこでへたり込んで嫁はえ!なに?って感じでびっくりしてて 俺は安心したら涙出てきたんだよ
24:2014/05/02(金)11:50:26 ID:
間男
25:2014/05/02(金)11:50:34 ID:
そういや一回目家に入った後も靴なかったしあえぎ声も嫁のと違ったし違和感感じたんだけど浮気されてるかもってのが大きくて気づかなかった
26:2014/05/02(金)11:52:23 ID:
もちろんその後メチャメチャセックスしたんだろ?
27:2014/05/02(金)11:53:13 ID:
>>26
もちやったさ! アダルトDVDも処分されたさ!
28:2014/05/02(金)11:53:18 ID:
今時スケべDVDで保管してみつかる奴なんているのかよ
エロはデータでpc管理がマナーだろ
32:2014/05/02(金)11:54:35 ID:
>>28
押し入れ整理してたら見つけたらしい
29:2014/05/02(金)11:53:32 ID:
とりあえず、うPしろよ
33:2014/05/02(金)11:55:05 ID:
>>29
何をだよ?
36:2014/05/02(金)12:03:59 ID:
>>33
嫁の下着か裸体
30:2014/05/02(金)11:53:56 ID:
何で嫁が見てたか聞いたのか?
34:2014/05/02(金)11:55:49 ID:
>>30
押し入れ整理してたら見つけて興味本位で見たらしい
31:2014/05/02(金)11:54:05 ID:
空気嫁はテレビ見ないし喋らないぞ。きっと1がエンドレス再生したままだったんだろ
35:2014/05/02(金)12:00:45 ID:
タイトルよろ
37:2014/05/02(金)12:04:55 ID:
とりあえずアニメコスプレ物だと言っておこう
38:2014/05/02(金)12:05:41 ID:
見せられるわけなかろう
40:2014/05/02(金)12:42:39 ID:
作品名言えよ
41:2014/05/02(金)13:03:52 ID:
これはいいですね

僕の妄想ネタにさせてもらいます
42:2014/05/02(金)15:34:33 ID:
スレ的にはアレだけどよかったやん
39:2014/05/02(金)12:21:12 ID:
なーんだつまんないの。浮気された>>1を、低収入だの、不細工だの、おもいっきり煽ってやろうと思ったのに。
44:2014/05/02(金)20:09:05 ID:
どうでもいい


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL