相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.11.16 13:05 |カテゴリ:質問ある?コメント(0)

CoCo壱でバイト始めてから半年ほど経つけど質問ある?


d4fa1003.jpg

1:2015/09/15(火)12:22:21 ID:
暇だから久しぶりにやるお





2:2015/09/15(火)12:23:35 ID:
閉店何分前ならチキン三昧カレーの注文許せる?
5:2015/09/15(火)12:24:36 ID:
>>2
10分前くらいかな…
出来れば1時間前くらいにはして欲しいけどね
8:2015/09/15(火)12:25:27 ID:
>>5
オーダーストップないから 閉店の何分前に入っていいのか分からないんだよ
thx これから1時間前を過ぎたら入らないことにするよ
12:2015/09/15(火)12:26:50 ID:
>>8
いや、別に入ってきてくれても構わないぞ
店によっては嫌な顔されるけどね
14:2015/09/15(火)12:27:19 ID:
>>12
客にとってそれが一番嫌なんだぞ……
16:2015/09/15(火)12:28:10 ID:
>>14
まあうちはどんなに遅く来られても必ず笑顔接客だから
19:2015/09/15(火)12:29:27 ID:
>>16
おたくのお店 きっと遠いんでしょうなあ……

というか 似たスレ前にも立てたな? 同じこと質問した気がするわw
20:2015/09/15(火)12:29:57 ID:
>>19
うんw
前に2回ほどやってる
22:2015/09/15(火)12:32:23 ID:
>>20
前よりもぐっと経験値も増したことだろうし なんかココイチにまつわる面白い話か心霊話をTOP3で語ってくれよw
24:2015/09/15(火)12:33:21 ID:
>>22
面白い話か…
慣れてないから少し時間かかるけどいい?
3:2015/09/15(火)12:23:54 ID:
ポークカレートッピング無しって恥ずかしいかな?
7:2015/09/15(火)12:25:26 ID:
>>3
うちの店によく来る有名な俳優のおじさんが(名前は伏せる)よく食べてく
4:2015/09/15(火)12:24:14 ID:
お世話になっております
いつもありがとうございます
6:2015/09/15(火)12:25:20 ID:
CoCo壱とか人生に5回程度しか見たことないぞ
9:2015/09/15(火)12:26:03 ID:
>>4
おう
>>6
まじかよ
CoCo壱のミルクだけは1度飲んどけ
10:2015/09/15(火)12:26:30 ID:
>>9
まじかよ
見つけたら寄ってミルク飲んどくわ
11:2015/09/15(火)12:26:31 ID:
ココイチはホワイトだと聞くがどうかね
13:2015/09/15(火)12:27:19 ID:
>>11
バイトに対してはホワイト
社員はブラック
15:2015/09/15(火)12:27:24 ID:
絞りたてイカ風味ミルクかな?
17:2015/09/15(火)12:28:47 ID:
>>15
そぉだよ
18:2015/09/15(火)12:29:20 ID:
25:2015/09/15(火)12:34:24 ID:
俺は松と千年樹
26:2015/09/15(火)12:35:23 ID:
コスパのいいメニュー教えて
27:2015/09/15(火)12:36:01 ID:
>>26
普通にポークの大盛り400gかな
29:2015/09/15(火)12:36:42 ID:
>>27
へー!
でもそんな食べられないw
28:2015/09/15(火)12:36:17 ID:
ココイチ高くね?
30:2015/09/15(火)12:40:11 ID:
CoCo壱では外国人プロジェクトってのがあるんだよ。主に、中国人とかベトナム人とかを雇ってるんだけど、うちにきた中国人が面白くてさ
何か教えると「はぃ、分かりました」って言うんだよ。最初は分かってくれてるのかなって思ってスルーしてたんだが、あまりにも仕事が出来なくて教えた事を聞くのに「ほんとに分かった?」って聞いたらまた「はぃ、分かりました」って言うんだよ。
そんで「何がわかったの?」って聞いたら「はぃ、分かりました」って言われて笑った
32:2015/09/15(火)12:41:18 ID:
>>30
これが無知の知って奴か……さすが海外は進んでるな
31:2015/09/15(火)12:40:31 ID:
話下手すぎるすまん…
33:2015/09/15(火)12:43:44 ID:
言葉が通じない時点でもう察してたけどね…
後輩扱うのも大変だわ
34:2015/09/15(火)12:46:31 ID:
意外と自分でやってる内容が「なんとなく」で覚えてたって実感するよな 後輩できると
35:2015/09/15(火)12:47:58 ID:
なかなか教えてみるとどうやってるのかって結構分からないもんよね
36:2015/09/15(火)12:48:04 ID:
7辛と8辛とかってちゃんと計ってるのかな?
店によって10辛でも辛くない店がある
気がする
38:2015/09/15(火)12:49:24 ID:
>>36
ちゃんと計ってるぞ
辛くなかったらテーブルに置いてあるとび辛スパイス入れれば辛くなるよ
40:2015/09/15(火)12:50:30 ID:
>>38
そうなのか!ありがとう
37:2015/09/15(火)12:48:34 ID:
パリパリチーズミックス2カラワンです!
39:2015/09/15(火)12:50:25 ID:
>>37
ロースカツチーズミックス2辛ワンです!
41:2015/09/15(火)12:51:45 ID:
>>39
は?注文くらいちゃんと通せや
47:2015/09/15(火)13:03:26 ID:
>>41
あってるやんけ!
42:2015/09/15(火)12:58:13 ID:
ゴキブリ居る!?
43:2015/09/15(火)12:58:44 ID:
>>42
くっそ居る
44:2015/09/15(火)13:00:36 ID:
>>43
Oh……
45:2015/09/15(火)13:01:34 ID:
ゴキカレーになったこと……ある? 正直にどうぞ
46:2015/09/15(火)13:02:38 ID:
>>45
うちの店ではないな
他では聞いたことないけどどうなんだろ…
飲食店はどんなに清潔にしてても出るしな
50:2015/09/15(火)13:05:58 ID:
>>46
そもそもカレーは鍋で作ってるの? 厨房の仕組みがわからない
51:2015/09/15(火)13:07:45 ID:
>>50
大きい鍋で冷凍のポークカレーを溶かしてそこから掬って小さい鍋に写してそこで煮込み系の具材を入れたりとか、とび辛スパイスを入れたりする
48:2015/09/15(火)13:04:43 ID:
なんかカレーくさくね
49:2015/09/15(火)13:05:44 ID:
>>48
すまんな
52:2015/09/15(火)13:13:04 ID:
はえー冷凍だったのか ロス管理とかどうしてるのかと思ってた
53:2015/09/15(火)13:14:03 ID:
>>52
ロス管理は期限のシールがあってロスしたものは知らせてくれる
54:2015/09/15(火)13:18:49 ID:
ほーまた賢くなったわ
てっきり巨大釜で作ってるかと思った

ならゴキカレーはなさそうやね
55:2015/09/15(火)13:20:24 ID:
>>54
不慮の事故で入っちゃう事があるかもしれないから断言は出来ないけどね
58:2015/09/15(火)13:48:06 ID:
>>55
気をつけてくだされ
59:2015/09/15(火)13:50:07 ID:
>>58
十二分に気を付けるよ
56:2015/09/15(火)13:44:38 ID:
ルーが少ないからもっと入れて
57:2015/09/15(火)13:45:44 ID:
まだ人いてくれたか
>>56
店員にご飯余ったからルー少し下さいって言えば無料で貰えるぞ


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL