相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.11.16 14:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    クソDQNにカツアゲされた


    df209d1e.jpg

    1:2015/09/15(火)02:45:54 ID:
    俺29才プログラマー
    童貞キモオタ声豚エロゲオタ
    172cm69kg
    総合格闘技15年柔道2段

    金髪タンクトップでリーダーっぽい奴
    あとは坊主とジャージの計3人
    低学がどーの言ってたから多分高校生

    ゲーセンでExVS FBやってたら急に筐体開けられた
    金髪「お前長すぎ。マジ金払わないと殺すよ?」

    こぇぇ…おしっこチビるわクソガキ





    2:2015/09/15(火)02:46:44 ID:
    こんな肌寒いのにタンクトップて
    3:2015/09/15(火)02:46:52 ID:
    泣いてもいいんだよ?
    4:2015/09/15(火)02:48:31 ID:
    まざぁーwww
    5:2015/09/15(火)02:49:13 ID:
    金髪「とりあえずこっちこぉよクソ」
    俺の自慢のポロシャツの胸ぐらつかんで思い切り引っ張り出された

    金髪「お前さっき俺らのことみてたろ?ムカつくんだけど」

    確かに童顔のクセにタバコ吸っててかっちょわりーなーと思って見てたんだけど
    まさか絡まれるとは思わなんだ

    ここじゃ目立つからちょっと表でろって言われて駐車場まで連れてかれた
    6:2015/09/15(火)02:49:28 ID:
    Dragon Quest Next
    7:2015/09/15(火)02:50:37 ID:
    (また武勇伝の予感がするとか言えない)
    8:2015/09/15(火)02:50:52 ID:
    すんごい嘘くさいけど




    はやく
    13:2015/09/15(火)02:53:14 ID:
    >>8
    マジ
    田舎の24時間のゲーセン
    おお武勇伝さ!
    初めての喧嘩、全員ぼっこぼこにしてやったわ!すまん
    9:2015/09/15(火)02:51:24 ID:
    外でちゃダメだって、それだけは、はっきりわかんだね…
    10:2015/09/15(火)02:51:27 ID:
    マジ?
    11:2015/09/15(火)02:52:07 ID:
    駐車場につれてかれる間にもこいつキメェとか笑われてケツ蹴られたり
    頭小突かれたり耳引っ張られて「あぁん!?」とか言われたりした

    なんなのこの無法者
    ちょっと待て、すまなかった、暴力はやめてくれって言ってんのに全然ダメ
    粋がりたくて必死なんだなこのガキども
    ホホジロサメ並みに話通じない
    おっかない
    12:2015/09/15(火)02:52:34 ID:
    期待
    14:2015/09/15(火)02:53:57 ID:
    ゲーセンって24時間だめだったような
    16:2015/09/15(火)02:54:59 ID:
    >ホホジロサメ並みに話通じない

    わかるわーwww
    なんなんだろう、彼らの、あの、コミュニケーション出来無い感www
    17:2015/09/15(火)02:57:19 ID:
    金髪「病院行くか有り金全部出すか選べ」
    ジャージ「病院行っても治療費がかかる上に金全部とられるけどなwww
    今のうちに財布出せば…」

    俺ジャージの鳩尾に肩からタックル→顎に掌底でダウン
    19:2015/09/15(火)03:01:04 ID:
    ジャージ「てめぇ!」
    とかなんとか言ってたけど腕取って払い腰
    こいつら全然弱い 多分無抵抗の奴らとしか喧嘩してないんだろうな
    それか喧嘩せずに脅してたか

    金髪ビビりまくってドン引きの棒立ち
    20:2015/09/15(火)03:03:51 ID:
    >>19
    ワロタ
    21:2015/09/15(火)03:04:18 ID:
    ここまで来たらもうこっちの優位よ
    咳き込んでいてぇとかいってるジャージの背中思いっきり蹴っ飛ばしてから
    金髪の髪つかんで引き回した

    いやぁぁ!って言ってた

    流石に可哀想だと思ったけど大外刈りで背中からコンクリートに叩きつけた

    んで金髪に無言でゲンコツしまくった
    22:2015/09/15(火)03:06:10 ID:
    人は見かけじゃないことを身をもって知ったんだな
    23:2015/09/15(火)03:08:01 ID:
    全員正座させて端から順にゲンコツして
    ビンタしてそれでもいらついてたから適当に蹴っ飛ばして
    3人に土下座させてからひとりでくるまやラーメン行って帰った

    すっきりしたってお話でした!
    24:2015/09/15(火)03:08:27 ID:
    大人しいような奴ほど危険
    25:2015/09/15(火)03:11:24 ID:
    逆にカツアゲすれば良かったのに
    26:2015/09/15(火)03:12:31 ID:
    >>25
    僕月収70万だもの
    あんまり金に困ってない
    27:2015/09/15(火)03:13:43 ID:
    エクバやるドキュンてどうよ…
    28:2015/09/15(火)03:14:41 ID:
    >>27
    あいつらはやってないよ
    多分いちゃもんつけたかっただけと思われる
    29:2015/09/15(火)03:15:25 ID:
    恥ずかしい写メと名前と住所は?
    32:2015/09/15(火)03:16:46 ID:
    >>29
    何にも
    土下座させて満足してそのまま車乗ってラーメン
    31:2015/09/15(火)03:15:43 ID:
    見直したらおかしいな

    ジャージ→掌底
    坊主→払い腰
    金髪→大外刈
    30:2015/09/15(火)03:15:31 ID:
    通報しときますね|^ _ ^|
    33:2015/09/15(火)03:19:15 ID:
    >>30
    勘弁してください!
    ではおやすみなさい。すまんな少年
    今思えば俺もカッコつけて悪ぶりたくてやりすぎた
    35:2015/09/15(火)02:54:43 ID:
    ホオジロザメに話が通じたら逆に怖いわw


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



