相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.11.19 16:29 |カテゴリ:事件・事故コメント(0)

    【岐阜】飲酒運転の女子高生(18)にはねられ女性(70)死亡


    jkkkkkk.png

    1:2015/11/19(木) 14:33:27.25 ID:
    岐阜県本巣市で19日朝、70歳の女性が散歩中に女子高校生の運転する車にはねられて死亡しました。
    女子高校生は飲酒運転をしていたとみられます。

    警察によりますと、午前7時ごろ、本巣市の市道で散歩をしていた堀正子さんが
    乗用車にはねられ、まもなく死亡しました。警察は、車を運転していた通信制高校に通う
    18歳の女子生徒を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。
    女子生徒は運転免許を持っていましたが、その後の調べで、呼気から基準値を超える
    アルコールが検出されたということです。警察は飲酒運転をしていたとみて調べています。

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000062812.html





    2:2015/11/19(木) 14:34:22.64 ID:
    飲酒運転で死亡事故だと交通刑務所送りだろ。
    退学処分で中卒になるんだな。
    30:2015/11/19(木) 14:42:17.88 ID:
    >>2
    定時制やから変わらん、朝なのに酒の反応やから 飲み屋の店員かな? 勤め先まで調べられるかな?
    10:2015/11/19(木) 14:35:41.74 ID:
    18歳で免許持ってるってことは就職内定組なんだろうな。
    こりゃ内定取り消しだな。
    15:2015/11/19(木) 14:36:54.08 ID:
    きちょマンが・・
    もう老人からは免許取り上げろよ
    26:2015/11/19(木) 14:41:00.36 ID:
    通信高校の底辺家庭じゃ慰謝料もとれんなぁ
    泣き寝入りだわ
    婆さんの家族が可哀想だな
    27:2015/11/19(木) 14:41:28.06 ID:
    たまには逆でもいいわな
    112:2015/11/19(木) 15:17:53.55 ID:
    >>27
    ほんこれ!
    39:2015/11/19(木) 14:44:35.81 ID:
    きちょマンが
    女子高生、刑務所出た頃ババアだろ?
    婆さんは外出禁止!
    家に居れば轢かれないんだから!
    43:2015/11/19(木) 14:45:15.04 ID:
    未成年
    飲酒運転
    人身事故
    死亡

    人生積んだかな。
    仮に保険入ってても、おりないっしょ。
    141:2015/11/19(木) 15:49:01.74 ID:
    >>43
    おりるんだな。
    実は。
    149:2015/11/19(木) 15:59:20.54 ID:
    >>141
    自賠責保険は出るだろうけどなあ
    任意は入ってるとしても未成年飲酒の免責がデカいだろ?
    しかも18歳だから4月に免許取って即車購入、保険加入したとして7ヶ月
    今加入後免責期間って何ヵ月だ?
    段階的に半年くらいは満額出ないんじゃなかったか?
    対人無制限で死亡事故
    請求額の一割くらい保険から出たらマシなほうじゃね?
    58:2015/11/19(木) 14:48:41.50 ID:
    通信制高校ってよく知らんが通うもんなのか。
    通信教育みたいなもんかと思った。
    18で朝から飲酒運転とか、水商売でもしてるのか。
    63:2015/11/19(木) 14:50:16.14 ID:
    >>58
    登校日があんねん週一日とかな
    59:2015/11/19(木) 14:48:48.55 ID:
    撥ねなくてもそろそろ死んでるような老人のために
    18歳が人生棒に振らなくても厳重注意で良くないか?
    と一般人は正直思うよな
    61:2015/11/19(木) 14:49:44.64 ID:
    前途有望な若者やん
    無罪でええ、前科者にしても亡くなった婆さんが生き返る訳やないやろ
    62:2015/11/19(木) 14:49:55.73 ID:
    本当にどうしようもないクズのJKだな!
    よし!この人間として最低なJKは私が再教育するから
    うちに連れて来なさい! 泊り込みで徹底的に指導してやる! うん。
    100:2015/11/19(木) 15:07:08.30 ID:
    本巣の廃墟になってるショッピングセンターって再開予定あるの?
    102:2015/11/19(木) 15:08:24.01 ID:
    飲酒なのに過失?傷害?(笑)
    危険運転致死罪だろう
    113:2015/11/19(木) 15:18:01.35 ID:
    金津園で仕事の帰りだろうな
    123:2015/11/19(木) 15:24:06.87 ID:
    親不孝者
    これからどうすんのかね
    娘は殺人犯
    一家崩壊だな。あー面白え
    126:2015/11/19(木) 15:26:21.81 ID:
    未成年
    飲酒
    死亡事故

    ってすごいな。これで保険入ってなかったらどうなるの?教えてエロいひと
    129:2015/11/19(木) 15:31:48.83 ID:
    >>126
    泣き寝入り
    130:2015/11/19(木) 15:34:41.10 ID:
    免許取って間もないのに違反運転するとかキチガイだな
    受講内容が全く頭に入ってないんだろうな
    148:2015/11/19(木) 15:58:11.48 ID:
    未来ある女性はこれから先 子供を産みそだて
    社会に貢献する義務があるのだ

    ばばぁ一匹殺した程度でこれからの先の未来が奪われるようなことが本当に
    正しい政治なのか?
    150:2015/11/19(木) 15:59:36.90 ID:
    >>通信制高校に通う
    どうやって?wwwww


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



