相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.11.20 23:00 |カテゴリ:ま~ん()コメント(0)

美人のメンヘラとか最高じゃね?


e2f170a0.jpg

1:2014/08/26(火)15:15:31 ID:
かなり一途で私だけを見て?とか言うんだろ
たまんないよ( ´∀`)





2:2014/08/26(火)15:16:18 ID:
本物見てから言わないと
3:2014/08/26(火)15:16:54 ID:
メンヘラは一途じゃないよ
誰でもいいんだよ
5:2014/08/26(火)15:19:22 ID:
>>3なわけないやろ
誰でも良かったら依存なんかしないわ
6:2014/08/26(火)15:21:40 ID:
その依存対象が簡単に変わる
7:2014/08/26(火)15:22:38 ID:
>>6浮気性ほどメンヘラなのかな?
4:2014/08/26(火)15:17:47 ID:
マジかよメンヘラくそだな
8:2014/08/26(火)15:23:36 ID:
むしろ誰でもいいの、の方が興奮しないか?
俺の漫画の読みすぎかね
9:2014/08/26(火)15:24:30 ID:
>>1
他のお前が大事な物全部破壊して回るぞ。
趣味の物だったり人間関係だったり。
あと、命にも気をつけろよ
14:2014/08/26(火)15:27:06 ID:
>>9それはメンヘラではない
キチガイ( ´∀`)
10:2014/08/26(火)15:24:57 ID:
ヤンデレとメンヘラは違うぞ
11:2014/08/26(火)15:25:13 ID:
ヤンデレのほうが絶対良い
12:2014/08/26(火)15:26:12 ID:
普通の女でいいよ!
13:2014/08/26(火)15:27:04 ID:
メンヘラは本気で疲れるぞ
ネガティブ発言が止まらない
15:2014/08/26(火)15:28:03 ID:
朝起きたらしゃぶられてる状況がリアルに起きるからな
17:2014/08/26(火)15:30:05 ID:
>>13可愛いやないか
守りたくなるで
>>15たまんないよ( ´∀`)興奮するべ
メンヘラいないかな?(^ー^)
19:2014/08/26(火)15:31:10 ID:
>>17
朝から強制的に射精とかしょっちゅうだと地獄だからな
16:2014/08/26(火)15:28:20 ID:
メンヘラは彼氏を「モノ」としか考えてないから誰でもいい。
すぐ次乗り換えるし。
接続がいいよなww
22:2014/08/26(火)15:31:57 ID:
>>16メンヘラは浮気性だな
メンヘラ=依存性ではないな
18:2014/08/26(火)15:30:24 ID:
かなりの確率でメンヘラ=ヤリマンだと考えていいよ
20:2014/08/26(火)15:31:18 ID:
彼女メンヘラだけど
依存させてくれるなら誰でもいいらしいよ
26:2014/08/26(火)15:33:19 ID:
>>20お前それ聞いてまだ付き合ってんの?(^ー^)
21:2014/08/26(火)15:31:29 ID:
遊ぶのには良いけどいざ切ろうとした時がヤバイ。こっちが切られる(物理)
23:2014/08/26(火)15:32:07 ID:
あいつら浮気の達人だからな
24:2014/08/26(火)15:32:27 ID:
奴らは依存対象を求めているだけであって
彼氏の本質はまるで見ていないよ
25:2014/08/26(火)15:33:01 ID:
俺も別れる寸前の時にのりしろされてると気がついた
27:2014/08/26(火)15:35:36 ID:
メンヘラおいでよ( ´∀`)
28:2014/08/26(火)15:35:43 ID:
まあセックスは総じてレベル高い傾向にあるからな…テクを学ぶにはちょうどええよな
29:2014/08/26(火)15:37:19 ID:
レベル高いというよりネジが飛んでるから何でも好奇心でやってくれる
30:2014/08/26(火)15:38:19 ID:
>>1
かなり一途で私だけを見て?とか言いながらリストカットだろ
確かにたまんないよな(´・ω・`)
31:2014/08/26(火)15:39:42 ID:
俺、カッターナイフ出されて死ぬ!とか言われた。

キムタク風にちょ待てよって言って止めた
32:2014/08/26(火)15:40:30 ID:
>>31
キムタクの真似をするホリ風にだろ
33:2014/08/26(火)15:42:28 ID:
マジあいつら大変
わがまますぎる
35:2014/08/26(火)15:51:51 ID:
メンヘラたまんないよ( ´∀`)
36:2014/08/26(火)15:59:19 ID:
遭遇したことないやつは気楽でいいな
精神科近くの薬局でナンパでもすれば
37:2014/08/26(火)16:08:46 ID:
メンヘラセックスは一度やると病み付きになるぞ
ちんこがもたない
39:2014/08/26(火)16:20:55 ID:
>>37
んなこたーない
38:2014/08/26(火)16:19:22 ID:
メンヘラが許されるのは20代まで30のBBAがメンヘラなんて考えたくもない
40:2014/08/26(火)18:14:33 ID:
会ってみたいぜ( ´∀`)
41:2014/08/26(火)18:39:34 ID:
たまんないよ( ´∀`)
42:2014/08/26(火)19:04:26 ID:
http://xn--5ckr1e9b.com/
ここ見てみぃ。いくら美人でも似非メンヘラやボダだったら人生詰みだぞ。
43:2014/08/26(火)19:44:38 ID:
いやん( ´∀`)
45:2014/08/26(火)19:48:18 ID:
ここまで画像なし
46:2014/08/26(火)20:19:43 ID:
ヤンデレとメンヘラって同じじゃね
47:2014/08/26(火)20:25:14 ID:
美人でもメンヘラはすぐ劣化するよ
44:2014/08/26(火)19:46:14 ID:
ヤンデレは愛してる愛してる愛してる
メンヘラは愛して愛して愛して


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL