相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.11.21 01:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    入院してる時にエロい体験した奴来てくれ


    1d4bcbaf.jpg

    1:2014/08/27(水)01:01:12 ID:
    今度入院するからどんな事があるのか知りたい





    2:2014/08/27(水)01:03:12 ID:
    下半身ない看護婦さんが夜中見回りに来てた
    3:2014/08/27(水)01:04:13 ID:
    上半身ない看護婦さんが徘徊してた
    8:2014/08/27(水)01:07:47 ID:
    >>2
    >>3
    2人で一つかよwww
    4:2014/08/27(水)01:04:35 ID:
    不安になるようなことはやめろ
    5:2014/08/27(水)01:05:47 ID:
    お願いしますって言ってコンドーム渡せば手コキしてくれるよ
    これは裏マニュアルにもちゃんと書いてあるらしい
    6:2014/08/27(水)01:06:09 ID:
    >>5
    こマ?
    13:2014/08/27(水)01:11:41 ID:
    >>6
    うん、大抵の看護婦は面倒くさがってそんな情報はまず患者に教えてくれないけどな
    でも頼めばちゃんとやってくれるよ
    16:2014/08/27(水)01:12:50 ID:
    >>13
    うはwwwいい事聞いたwwwコンドーム買ってこwwww
    7:2014/08/27(水)01:07:07 ID:
    2ヶ月くらい入院してたけど特に何もなかった
    9:2014/08/27(水)01:08:27 ID:
    ハメれるとかないの?
    10:2014/08/27(水)01:08:39 ID:
    多分、おじさん看護師が抜いてくれる
    11:2014/08/27(水)01:09:28 ID:
    夜中トイレに起きたら、人の乗ってない車椅子が廊下走ってた
    12:2014/08/27(水)01:09:49 ID:
    >>11
    だから不安になるようなことはやめロッテ
    15:2014/08/27(水)01:12:31 ID:
    一昨年入院してたけどカテーテルが尿道に刺さったまんまで
    そんなエロいこと考える余裕なかったぜwww

    憧れるよな性欲処理とか
    14:2014/08/27(水)01:12:27 ID:
    夜中にべッドに寝てたら部屋の角から髪の毛がうじゃうじゃ這い出してきたことあったわ
    17:2014/08/27(水)01:12:53 ID:
    消灯後に目が覚めると外から「ヒタ…ヒタ……」って裸足の足音が微かに聞こえる
    18:2014/08/27(水)01:13:24 ID:
    >>14>>17
    マジでやめロッテ
    19:2014/08/27(水)01:13:49 ID:
    エロいこと頼むと要注意人物認定されます。
    22:2014/08/27(水)01:14:56 ID:
    >>19
    でも抜いてくれるってwwwwww
    20:2014/08/27(水)01:14:21 ID:
    物入れの下の棚開けたらむっちゃ長い髪の毛が一束出てきたことはあったな
    21:2014/08/27(水)01:14:42 ID:
    でも冗談とかじゃなくて本当に霊的ななにかは見たことあるから気をつけて
    25:2014/08/27(水)01:15:48 ID:
    >>20>>21
    ビビリだからほんとやめt
    23:2014/08/27(水)01:15:03 ID:
    美人看護婦にゴム片手でエロいこと頼むと承諾してから一度去って
    次に婦長さん(年配)が抜きに来てくれるよ
    もしくは担当医(おっさん)
    26:2014/08/27(水)01:16:43 ID:
    >>23
    それは勘弁
    24:2014/08/27(水)01:15:42 ID:
    夜中に看護しさんが徘徊にくるのはよくある話だよな
    27:2014/08/27(水)01:19:17 ID:
    オナニーしてるところを目撃させればいいんじゃね?
    性処理は仕方ないことって言い張れるし
    もし気が利く看護師ならお手伝いしてくれるかもしれんよ
    俺入院したことないけど
    37:2014/08/27(水)01:30:42 ID:
    >>29マジレスするとやっぱり陰部見ることは多いし若い人とか
    勃つ時もあるけど、大体触る時って洗う時だけだし、それって午前中とかにやるのね?
    めっちゃ忙しいから抜いてあげたくてもできない。夜勤は人数少ないからね
    先輩も見慣れすぎて勃ってもドキドキしないって言ってた。私はどうすればいいかわかんなくなるけど。
    38:2014/08/27(水)01:35:30 ID:
    >>37
    そうなのか…
    看護師さんってやっぱりすげぇ忙しいのか…
    というか陰部洗われるのか。その時に出ちゃいそうだけど。
    39:2014/08/27(水)01:47:14 ID:
    >>37私の勤めてるとこの看護師仲間みんな若いし可愛い人多いと思うから、
    若い患者さん大変かもとは思う。
    でも患者さんと付き合ったことある先輩とかもいるから本当はあるのかな?
    31:2014/08/27(水)01:23:27 ID:
    骨折やらで手が動かせなかった時、
    溜まりすぎて看護師さんの前で勃起した時は恥ずかしかった。

    笑われて終わりだった。
    33:2014/08/27(水)01:24:54 ID:
    >>31
    その看護師は無能なだけ。
    36:2014/08/27(水)01:26:08 ID:
    >>33
    は?むしろ有能だろ。
    手でコカれるよりよっぽど興奮した。

    あの時からMに目覚めた。
    32:2014/08/27(水)01:24:40 ID:
    俺は両腕骨折で入院中に看護師さんに抜いてもらった事あるな
    「両腕使えなくて溜まってるんでしょ?いいですよ」と口と手で抜いてくれた
    俺が「こんな事もするんですか?」と聞くと
    「ええ、これも俺たちの仕事っスから」と答えてくれた
    34:2014/08/27(水)01:25:27 ID:
    >>32
    折れ!?
    35:2014/08/27(水)01:25:39 ID:
    >>32
    ホモは帰れ
    28:2014/08/27(水)01:21:36 ID:
    看護師だけどそれはない。


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



