相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.11.21 09:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    イケメンなら店員に連絡先渡しても返事返ってくんの?


    4c5c3582.jpg

    1:2015/11/20(金)17:11:35 ID:
    ちょっとイケメン渡してこいよ
    俺には返ってこなかった





    2:2015/11/20(金)17:13:14 ID:
    連絡先を渡すなんてのが論外
    普通に仲良くなれ
    3:2015/11/20(金)17:13:19 ID:
    知人のイケメンがやったが玉砕してた
    キモグロブサメンのワイ慄く
    7:2015/11/20(金)17:16:54 ID:
    >>2
    普通に無理だろ
    おばちゃんとかなら会話弾むけど若いので会話弾むのは本当にコミュ力高い奴だけ
    >>3
    マジか…
    イケメンですら無理なのか…
    4:2015/11/20(金)17:14:05 ID:
    俺はブサだが、コンビニバイトのJKにLINE IDメモして渡したら
    ちゃんと送ってくれたぜ
    5:2015/11/20(金)17:14:31 ID:
    >>4
    DMを?
    6:2015/11/20(金)17:15:39 ID:
    >>5
    ID検索で登録してメッセージくれたよ
    ごめんなさい、こういうの無理ですって
    慌てて返信しようとしたらブロックされてたけどな
    シャイな子だよ、全くw
    8:2015/11/20(金)17:17:06 ID:
    >>6
    最近の人たちは進んでるんだな
    gj次行ってみよー
    9:2015/11/20(金)17:17:43 ID:
    >>6
    よく頑張ったな
    どんまい
    10:2015/11/20(金)17:19:15 ID:
    一応同じバイト先ではあるんだけど部門が違い過ぎてほとんど話した事ない
    俺は知ってるけど向こうが知らなかったんだろうな
    そりゃ怖いわな
    今後どうすりゃ進展すんの?
    11:2015/11/20(金)17:20:27 ID:
    あーあーあー
    グループラインで晒されたらどうしよ
    死にたいわ
    12:2015/11/20(金)17:31:43 ID:
    サイゼでバイトしてたら普通に渡されるんだが
    13:2015/11/20(金)17:36:55 ID:
    むかし営業名簿から好みの子の番号控えて私的に連絡とって付き合ったこと思い出した
    バレたら大問題になったんだろな
    14:2015/11/20(金)17:40:12 ID:
    LINEやってないんだけど、電話番号とかメアドはハードル高い?
    ちなイケメン

    ただし、おっさん
    17:2015/11/20(金)17:54:25 ID:
    >>14
    一昨年くらいまで俺は21なのにメアドだけで充分で
    lineやってなかったんだ
    ちなみにいつもよく行くファミレスで凄い可愛い子がいて
    でもかなり性格冷たそうだけど覚悟決めて
    会計の時メアド書いた紙渡したその夜にメール来て
    今はlineの時代ですよwって言われline始めました!
    一つ年下で向こうも気になってたみたいで付き合ったよ!
    何が起こるか人生分からない
    18:2015/11/20(金)17:56:56 ID:
    >>17
    おめでとう!

    よ~し。おじさん頑張るぞーw
    21:2015/11/20(金)18:00:57 ID:
    まぁ>>17は脈有りだった訳だけど
    今後のEElおっさんに期待ww
    無理だけはしない様に
    15:2015/11/20(金)17:41:13 ID:
    ほんとにイケメンのおっさんなら経験値高いからそんな質問しない
    16:2015/11/20(金)17:43:40 ID:
    25から経験積んでないから

    それにそれまでは仲良くなってから直でいく戦法を取っていた
    5回告って、5人と付き合った経験しかない
    19:2015/11/20(金)17:57:42 ID:
    キモいからやめとけ
    23:2015/11/20(金)18:07:19 ID:
    >>19
    あぁ。確かに中身はキモい。

    5人中3人に二股掛けられてあとの二人も突然音信不通で、全員1年以内で終わってるからな
    20:2015/11/20(金)17:59:55 ID:
    俺イケメンだけどふつうに返ってくるよ
    24:2015/11/20(金)18:10:47 ID:
    イケメンじゃないけど俺も連絡先渡すか悩んでる
    一応顔は覚えられてる
    22:2015/11/20(金)18:02:07 ID:
    イケメン店員なら返してくれるさ


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



