相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.11.21 23:17 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    二十歳超えてタバコ吸ってる人居る?


    c55469de.jpg

    1:2014/08/27(水)08:04:55 ID:
    どうして吸ってるの?





    2:2014/08/27(水)08:05:43 ID:
    そこにタバコがあるから
    3:2014/08/27(水)08:07:21 ID:
    >>2
    よくわかんないけど、タバコって中高生が法律破ってる俺カッケーwwwwするためのツールじゃないの?
    4:2014/08/27(水)08:10:14 ID:
    >>3
    俺も「二十歳になったらタバコやめる(キリッ)」とか言ってたわ
    実際は24ぐらいでやめて26ぐらいでまた吸いだした
    6:2014/08/27(水)08:14:15 ID:
    >>4
    やめられないものなの?
    友達は高校から吸って二十歳になったら辞めた人がいて、理由聞いたらもうタバコ吸っても法律違反にならないから吸わない!って言って本当にやめたやつもいるし、親父も440に値上げした途端にやめたから、普通にやめられるのだと思ってた
    19:2014/08/27(水)08:21:01 ID:
    >>6
    やめられるけど
    最初の1週間ぐらいがキツい

    また吸いだしてしまうのは「なんとなく」
    酒の席とかで久しぶりに吸ったら懐かしくなってそのまま‥
    5:2014/08/27(水)08:11:40 ID:
    やめられんねや
    8:2014/08/27(水)08:14:55 ID:
    >>5
    まじか(´・ω・`)
    7:2014/08/27(水)08:14:47 ID:
    大して吸ってなかったんだろ
    11:2014/08/27(水)08:16:23 ID:
    >>7
    友達はわからないけど、親父は1日1.5箱くらいは吸ってたよ
    9:2014/08/27(水)08:14:58 ID:
    煙草を止められない人にはパイポっていうのがあるんですよー奥さん。
    10:2014/08/27(水)08:15:18 ID:
    たしかに、大人になってまで吸うもんじゃねーやな。
    おれはガキの頃から興味はなかったけど。
    12:2014/08/27(水)08:16:55 ID:
    禁断症状にも個人差あるしね
    13:2014/08/27(水)08:16:58 ID:
    タバコは20歳なってから吸うもんだろ
    15:2014/08/27(水)08:18:19 ID:
    >>13
    そーなの?
    てっきり法律違反してるはみ出し者カッケーwwwwするためにあるのかと思ってた
    16:2014/08/27(水)08:19:18 ID:
    >>15が言う通りだよ。

    大人になったらみんな言うもん。
    吸わないならその方がいい、って。
    24:2014/08/27(水)08:21:48 ID:
    >>17
    だよな
    そのやめた友達も別にタバコを吸うんじゃなくて、法律破ってるからタバコ吸ってただけと言ってました
    14:2014/08/27(水)08:17:58 ID:
    おれはもう辞めたーよ
    17:2014/08/27(水)08:19:57 ID:
    珍走団やってるDQNって高確率でタバコ吸ってるけど、みんな珍走は辞められるのに、タバコは辞められないって変なの
    18:2014/08/27(水)08:20:58 ID:
    むしろハタチ越えないで吸ってるって結構ヤバいと思う
    20:2014/08/27(水)08:21:25 ID:
    ストレスかかるとどうしても吸いたくなる
    21:2014/08/27(水)08:21:28 ID:
    タバコというのは格好を付けたくて吸うかタバコを押し付けたいタバコのみに薦められて吸うかの二種類の入り口しかない

    それを止められないから正当化して良いものだと繰り返すだけ
    30代超えて吸ってる人は絶対に何度か止めたいと思ってるけど止められてない人
    20代で吸ってる人はまだ健康被害とか出てないし、勢いだけで稼げるから先が見えてない人
    10代はタバコ業界の格好のターゲットだからあの手この手で人から押し付けられる年代
    是非10代の人たちはタバコに手を出さないで欲しい


    止めるのが極めて困難なものは嗜好品とは呼べない
    22:2014/08/27(水)08:21:29 ID:
    厨房工房のコミュニケーションツール
    23:2014/08/27(水)08:21:34 ID:
    珍走ってのは、いわばヤクザのアルバイト。
    社員になるかなれないかのどちらかってことなのだろう。
    25:2014/08/27(水)08:23:57 ID:
    >>23
    お前例えうまいなwwww
    26:2014/08/27(水)08:27:17 ID:
    確かに吸いはじめはカッコつけるためです
    今ではやめられない
    昔はカッコよかったんだよ
    27:2014/08/27(水)08:30:47 ID:
    >>26
    それはわかるよ
    社会のルールに縛られない俺カッケーwwwwするために吸うならまだわかる
    でも二十歳越えれば合法化されるのになんでやめようとしないのか
    一日1箱だとして1年で18万ちかく使うってわかれば辞められると思うけど
    28:2014/08/27(水)08:31:48 ID:
    >>27
    金じゃないんだよ
    オナニーみたいなもん
    32:2014/08/27(水)08:34:00 ID:
    >>28
    オナニー辞められない(´・ω・`)
    こないだも5000するホール買っちゃったし(´・ω・`)
    それと一緒か(´・ω・`)
    29:2014/08/27(水)08:32:31 ID:
    >>27
    まあ、中毒性が強いらしいからねぇ。
    結局、ものの見事にカモられたってだけさ。
    30:2014/08/27(水)08:33:18 ID:
    >>27
    タバコのみがまず確保するのは飯でも酒でも塒でもなくタバコ銭
    33:2014/08/27(水)08:35:11 ID:
    >>30
    飯でも酒でもの後なんで読むの?
    34:2014/08/27(水)08:35:35 ID:
    >>33
    ねぐら
    36:2014/08/27(水)08:37:42 ID:
    >>34
    あざす
    タバコって大事なんだね
    41:2014/08/27(水)08:45:00 ID:
    >>36
    大事ってよりか泳いでる時の空気みたいなもん
    水に顔をつけ続けたら苦しいだろ?
    それと同じ状態なのがヤニ切れの状態
    やめない限りコレが延々と繰り返される
    やめる時は海の底まで潜って苦しくて苦しくても潜り続けた途端海が反転したイメージ
    それくらいやめるのが辛い
    31:2014/08/27(水)08:33:28 ID:
    タバコが流行ったのはオードリーヘップバーンのせい
    35:2014/08/27(水)08:36:49 ID:
    そう、タバコ吸うんなら、ちゃんと月のタバコ代を
    エクセルで計算しとけよ。
    37:2014/08/27(水)08:39:01 ID:
    ブラックラグーンがかっこよかったので吸ってます。
    38:2014/08/27(水)08:39:01 ID:
    生活か苦しいはずの底辺職ほど喫煙率が高い気がする
    39:2014/08/27(水)08:39:05 ID:
    止めるとデブになる
    40:2014/08/27(水)08:41:51 ID:
    >>38
    珍走団が珍走はやめてもタバコは辞めないからその影響じゃないのかな?

    >>39
    まじで?
    42:2014/08/27(水)08:46:12 ID:
    >>40
    口がさみしくなる ご飯がうまく感じる オレイッパイタベール 1月で5キロ増えたわ
    43:2014/08/27(水)08:48:31 ID:
    >>40
    全ての底辺職が族あがりとかどこの世紀末だよバカかお前
    44:2014/08/27(水)10:07:56 ID:
    シガーキスしたくて吸い始めた
    目的達成した今でも吸っちゃってるなぁ
    45:2014/08/27(水)10:20:21 ID:
    >>44
    おー高校の時やったやったwww
    あれから15年かァ…
    46:2014/08/27(水)10:50:03 ID:
    友達は禁煙するために病院行ったのに、ストレス溜まるって結局やめられなかったらしい
    47:2014/08/27(水)10:54:47 ID:
    1年8ヶ月禁煙。今月からニート。暇すぎてタバコ吸う。うめぇぇぇw
    48:2014/08/27(水)13:28:22 ID:
    20歳になったのとコンビニでバイトしてて気になってたからなんとなく始めたよ

    俺の中ではもはや趣味だが理解はされないだろうなぁ
    50:2014/08/27(水)17:50:07 ID:
    中学生の頃から中毒だは
    51:2014/08/27(水)17:56:47 ID:
    漫画とかゲームが楽しくなる
    お友達が増える
    席を立つ言い訳になる
    49:2014/08/27(水)17:46:06 ID:
    タバコは二十歳まで
    誰が言ったか分からんがその通りだと思う


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



