相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.11.25 23:32 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    ブスやデブは対処法あるけどさぁ


    bcca89e5.jpg

    1:2014/08/27(水)17:40:26 ID:
    身長はまともな対処法なくて悲しい

    身長高いって理由で振られるとかさ





    2:2014/08/27(水)17:40:58 ID:
    >>1
    本当は真逆でチビなんだろ?
    涙ふけよ
    3:2014/08/27(水)17:41:44 ID:
    >>2
    180台女とかどうなの?
    4:2014/08/27(水)17:42:13 ID:
    涙ふけよ
    5:2014/08/27(水)17:42:40 ID:
    >>4
    低身長サプリできくやつ教えろよ
    6:2014/08/27(水)17:43:23 ID:
    大きすぎるのは悔しいだろうな
    なまじ世間では身長は高い方がいいって風潮あるだけに
    7:2014/08/27(水)17:43:41 ID:
    ええやないかモデルみたいで
    9:2014/08/27(水)17:45:02 ID:
    >>7
    よくないだろ…
    男は高い、女は低いってのがなんで風潮としてあるんだろうね
    別に女の方が高くても恥ずかしいとかないはずなのにさ
    10:2014/08/27(水)17:45:59 ID:
    >>9
    自分より低くても高くても、そういうの気にしない男と付き合えばいいじゃない
    13:2014/08/27(水)17:46:36 ID:
    >>10
    大半は気にするんだよね
    なんでだろーなんでだろー


    はぁ
    8:2014/08/27(水)17:44:40 ID:
    女だったか、想定してなかったwww
    11:2014/08/27(水)17:45:59 ID:
    高身長女の魅力分かってない奴多すぎ
    上に乗られたい
    12:2014/08/27(水)17:46:35 ID:
    高身長でペチャパイパイパンとか最高ですぞ
    14:2014/08/27(水)17:46:47 ID:
    身長じゃなくておまえの顔面
    15:2014/08/27(水)17:47:19 ID:
    >>14
    それが理由なら整形してでもなんとかするよ
    16:2014/08/27(水)17:48:29 ID:
    身長高くてもいいよ。合ってれば長所と化す。長身だけに
    17:2014/08/27(水)17:48:44 ID:
    女の体重スレとかで、50以上はデブって言われると悲しくなる


    182センチ50キロってどんな人間よ
    18:2014/08/27(水)17:49:11 ID:
    >>17
    棒だな、棒wwwwwww
    19:2014/08/27(水)17:51:05 ID:
    女の体重だって身長によるのに、なんで数字でしか見ないんだろうか

    個人的には70でも軽い部類だと思う
    65だとあばら透ける
    20:2014/08/27(水)17:52:26 ID:
    >>19
    グラマーですか?
    22:2014/08/27(水)17:53:43 ID:
    >>20
    ワンピースの骨です

    ほら、体積少ないと小さく見える気がするからさ
    21:2014/08/27(水)17:53:22 ID:
    ISSA 「あるで」
    ってレスしようと思ったが身長か
    23:2014/08/27(水)17:53:53 ID:
    150cm代の男と付き合いたい?
    25:2014/08/27(水)17:54:21 ID:
    >>23
    その人に他の魅力があれば
    というか身長気にしない
    24:2014/08/27(水)17:54:02 ID:
    白人黒人の彼氏みっければ解決
    26:2014/08/27(水)17:55:05 ID:
    >>24
    英語できない
    というよりこっちは身長気にしないんだって
    29:2014/08/27(水)17:57:44 ID:
    >>26
    いやあっちの奴の方が高身長女に抵抗ないだろうな、って意味で

    まあさっきも言ったけど気にしない奴さがせばいいんだよ、そんなに少なくないと思うけど
    30:2014/08/27(水)17:58:28 ID:
    >>1の詳しいスペックは?
    32:2014/08/27(水)18:01:10 ID:
    >>30
    身長以外はいわゆる普通の範囲内だと思う
    年齢は21

    スポーツ出来そうって言われるけど、見掛け倒しです
    27:2014/08/27(水)17:55:35 ID:
    俺181だけど
    いや181だからお断りだわ
    28:2014/08/27(水)17:57:01 ID:
    世の中には190台の女性もいるだろうし、どうしてんだろうね
    31:2014/08/27(水)17:59:49 ID:
    ワシは小柄な女性が好み。大きいと抱いた時にゴツゴツするからな~。
    でも小さい男とかなら、大きい女性でもいいんじゃないかな?

    あと、顔とスタイルちょうだい。
    33:2014/08/27(水)18:02:47 ID:
    体重に関しては2ちゃん基準で言えばクソデブです
    なんたって65キロもあるんですから!


    はぁ
    どんだけ痩せろっての
    34:2014/08/27(水)18:03:41 ID:
    それなら何も問題ないじゃん
    今までの男運が悪かっただけじゃないか
    35:2014/08/27(水)18:05:27 ID:
    >>34
    そう信じたいけど、背が高いって理由で振られたり、陰でデカいわーとかいわれてハートブレイクしたり

    割とあるんだよね
    36:2014/08/27(水)18:07:54 ID:
    むしろ長身のお陰でそういう奴らを見極められると思えばいい
    身体的特徴で陰口言う奴らとは最初からお付き合いしたくないだろ?
    37:2014/08/27(水)18:09:13 ID:
    デカイのは事実なんだから、もっと自信もちなよ
    無意識に猫背になったりしてないか?
    背筋をのばして堂々としてれば、高身長故の美しさもあると思うんだが
    38:2014/08/27(水)18:11:22 ID:
    >>36
    うん、そうだね…
    でも182だと威圧感あるらしいんだよね
    ブスやデブは頑張れば直せるけど、低く見せるのは無理

    >>37
    あるかも…

    あと地味に服で困るかな
    可愛いのが着られないとかよくある
    39:2014/08/27(水)18:13:28 ID:
    >>38
    海外ショップの通販でいいじゃん

    甘すぎるのは体型的に似合わなそうだから残念ながら諦めれ
    うちのチビ嫁が、キャリア系かっこができないようなもんだ
    40:2014/08/27(水)18:15:45 ID:
    >>39
    メイド喫茶みたいな服を一度着てみたい…

    通販ってやったことないや
    ちょっと挑戦してみよう
    42:2014/08/27(水)18:20:27 ID:
    >>40
    あきらめれwwwwww
    クールでマニッシュだけどちょっと色気のある服がいいと思うよ
    高身長で太ってないなら、シンプルな服でも雰囲気は出るからお得だぞ
    スカートよりパンツだよな、外人しか着ないような色目でもきっと似合うはず
    41:2014/08/27(水)18:17:57 ID:
    なんかシスター服が似合いそう
    43:2014/08/29(金)23:56:06 ID:
    身長182とか何て俺得?
    長身女性好きなんで仲良くなりたいわ
    44:2014/08/29(金)23:57:07 ID:
    どうせ自分より背が低い男は嫌だとか言ってんだろ
    45:2014/08/29(金)23:59:16 ID:
    おっぱいはどんな感じですか
    (※´・ω・※)
    47:2014/08/30(土)00:36:08 ID:
    170あるけど、自分より身長低い男性って目線が女性と同じだから微妙かな

    ブスな上にでかいって本当に得しない
    48:2014/08/30(土)03:50:03 ID:
    もういっそハイヒール履いて190台を目指そう
    50:2014/08/30(土)19:06:54 ID:
    チビ男よりましやろが
    贅沢言ってんなサガット
    46:2014/08/30(土)00:03:13 ID:
    ブスやデブは対処法あるけど ←ねえよ甘えんな


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



