相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.11.26 12:46 |カテゴリ:海外コメント(0)

【海外】留守番の1歳児、きょうだいにオーブン入れられ焼死 米



7ce9f384.jpg

1:2015/11/26(木) 12:24:21.70 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000009-jij_afp-int
11月26日(木)10時28分配信

【AFP=時事】
米テキサス(Texas)州ヒューストン(Houston)で、留守番をしていた生後19か月の女児が、3歳の双子のきょうだいにオーブンに入れられ、焼死する事件が起きた。米メディアが報じた。

死亡したジェイザイラ・トンプソン(J'Zyra Thompson)ちゃんは、双子のきょうだいらとともに、子どもたちだけで自宅アパートで留守番をしていた。自宅には他に、5歳のきょうだいもいたという。
ヒューストンのABC-13 Newsが報じた裁判文書によると、双子のきょうだいは児童保護当局の担当者に対し、一方がジェイザイラちゃんをオーブンに入れ、もう一方が「温めた」と話したという。

ハリス郡(Harris County)保安官事務所によると、母親のラクアル・トンプソン(Raqual Thompson)被告(25)は、子どもを危険にさらした罪4件で30日に出廷するという。
トンプソン被告の供述によると、女児が死亡した16日、処方薬やピザを取りに行くために恋人と外出し、帰宅すると3人の子どもたちがキッチンを指さしながら泣き叫んでいたという。
また当時、オーブンは扉が下になった状態で床に倒れていたとも話しているという。

同じ集合住宅の建物には、親族も住んでいたというが、子供たちを置いて外出することは伝えていなかったとされる。

関連する記事





2:2015/11/26(木) 12:25:14.50 ID:
アメリカは子どもだけで留守番させると逮捕だろ?
6:2015/11/26(木) 12:26:22.84 ID:
>>2
> 子どもを危険にさらした罪4件で30日に出廷するという。
3:2015/11/26(木) 12:25:28.47 ID:
うわぁ…可哀想に…
4:2015/11/26(木) 12:26:11.01 ID:
もう…なんか…
5:2015/11/26(木) 12:26:17.90 ID:
でかいオーブンは凶器
7:2015/11/26(木) 12:26:27.52 ID:
恋人とおでかけ中
8:2015/11/26(木) 12:27:23.20 ID:
こんがり焼けました
9:2015/11/26(木) 12:27:34.67 ID:
易牙がうpをはじめました
10:2015/11/26(木) 12:27:50.32 ID:
こういう事があるから子供ほったらかしの親は重罪
11:2015/11/26(木) 12:28:12.07 ID:
平仮名の奇妙さ
12:2015/11/26(木) 12:28:18.34 ID:
恋人ね
13:2015/11/26(木) 12:28:27.49 ID:
\ チン!! 上手にできましたー /
14:2015/11/26(木) 12:28:40.00 ID:
ホラー映画か
15:2015/11/26(木) 12:28:48.20 ID:
猫をオーブンで乾かすなという注意書きがあるかと思ったら
人間をオーブンに入れるなとそこまでバカ防止措置をやらなければいけないのか
16:2015/11/26(木) 12:29:02.06 ID:
スレタイ読んで思わず声が出たわ。
17:2015/11/26(木) 12:29:05.50 ID:
次からは気をつけてくださいねと署員
18:2015/11/26(木) 12:29:26.19 ID:
じわじわ殺すとか残酷すぎる
19:2015/11/26(木) 12:29:43.61 ID:
3歳児が操作できる高さにオーブンがあるのにビックリ
地ベタに置いてるのかな?
20:2015/11/26(木) 12:30:14.86 ID:
※スタッフがおいしく頂ました
21:2015/11/26(木) 12:30:28.64 ID:
外はカリッと中はジューシー
22:2015/11/26(木) 12:30:49.17 ID:
ネコを脱水した事ならあるわ
取り出したら逃げようとするんだけど、数歩歩くと倒れる、また逃げようと歩き出すと倒れる、の繰り返し
その後あたしに近寄らなくなった、捕まえて洗濯機の方に行くと必死で逃げようと本気でひっかき噛みつくのよ
23:2015/11/26(木) 12:30:53.96 ID:
オーブンメーカーが訴訟を起こされて数十億円むしり取られるのか
25:2015/11/26(木) 12:31:11.57 ID:
ちゃんと食べさせないからこうなる
26:2015/11/26(木) 12:31:14.97 ID:
ついこないだも海外で留守番してた幼児で兄が妹を殺す事件があったよな
子供置いて出かけんなよ
27:2015/11/26(木) 12:31:15.93 ID:
昼時にうっかり読んで気分悪い
28:2015/11/26(木) 12:31:43.06 ID:
向こうの民度と言うか教育は低過ぎるのが問題だな


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL