相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.11.26 14:00 |カテゴリ:大学系コメント(0)

    僕留年生、仲間が全員退学してついにぼっちになる


    7a0cdfbb.jpg

    1:2015/11/26(木)01:00:02 ID:
    僕、A、B、C、Dの5人が留年

    5月 A「退学するわ」
    7月 B「前期の単位全部落としたから辞めるわ」
    9月 C学校に来なくなる
    今日 D「明日から学校行かないからよろしく」


    どうしよおおおおあお
    留年生といつも一緒にいたから友達なんて一人もいねーよおおおお





    4:2015/11/26(木)01:01:26 ID:
    >>1が勉強に集中できるようにとの配慮
    5:2015/11/26(木)01:01:57 ID:
    >>1
    留学生と留年生ってなんか似てるよな、だからガンバレ
    2:2015/11/26(木)01:00:58 ID:
    D君何がよろしくなのか
    3:2015/11/26(木)01:01:13 ID:
    1月まで行って退学すればキリがいいな
    6:2015/11/26(木)01:02:33 ID:
    もっかい留年してリスタートすればいいやん
    14:2015/11/26(木)01:12:41 ID:
    >>6
    3歳年下と一緒とか相手も気を遣うし俺も何話せばいいかわからんわ
    7:2015/11/26(木)01:02:33 ID:
    留年生の友達いなくなったのをネタに友達作るしかねえだろ
    11:2015/11/26(木)01:09:53 ID:
    >>7
    今さら無理だわ
    完全に新入生と距離ができてる
    8:2015/11/26(木)01:04:28 ID:
    いっそイチローのユニフォーム着て登校したらどや
    9:2015/11/26(木)01:08:35 ID:
    >>8
    留年だからダブリンのボヘミアンFCのユニの方がいいな
    12:2015/11/26(木)01:10:33 ID:
    >>9
    一般受けせんだろ。誰それ?ってなるわ。一浪のが判りやすい
    10:2015/11/26(木)01:09:31 ID:
    乗りおくれるな
    13:2015/11/26(木)01:10:44 ID:
    どーしよ

    同級生の新入生より2歳も年上なのに
    めっちゃ肩身が狭いよおおおお
    15:2015/11/26(木)01:13:06 ID:
    >>13
    え?一浪一留?
    16:2015/11/26(木)01:13:29 ID:
    >>15
    そうなんすわ
    17:2015/11/26(木)01:15:18 ID:
    教室

    クラスの人たち「イエーーーイ(めっちゃ盛り上がってる)」

    僕「…ポチポチ(1番後ろの席で携帯をいじる)」



    みんな「ワハハハハ(友達同士でワイワイ食べる)」

    僕「……(一人で学食食べる)」


    こんな生活耐えられないよおおお
    18:2015/11/26(木)01:19:07 ID:
    自分から話しかけないと無理やん
    携帯ポチっとる暇あるなら話しかけてこいや
    19:2015/11/26(木)01:24:11 ID:
    >>18
    もう話しかけれねーよ

    教室は4人席の長机なんだけど、俺が先に座ると
    残り3席だれも来ねーよ
    なんだよぼっちだよ寂しいよ
    20:2015/11/26(木)01:24:32 ID:
    いま大学1年?
    21:2015/11/26(木)01:25:22 ID:
    授業ごとにメンバーは変わったりせんのか?
    クラスの顔は固定なんか?
    22:2015/11/26(木)01:27:21 ID:
    >>20
    1年

    >>21
    選択授業がないから毎回固定だわ
    23:2015/11/26(木)01:29:08 ID:
    固定メンバーでの授業がどんだけ続くかは知らんが
    少なくとも4月までは続くんだろうな
    その状況のままだったらお前ぼっちで最終的に大学いづらくなって
    不登校とかになるんちゃうんか?
    27:2015/11/26(木)01:40:14 ID:
    >>23
    それやわー
    明日からめっちゃ学校いくの苦痛
    24:2015/11/26(木)01:36:13 ID:
    鉄の意志で卒業すると何にも怖くなくなるぞ
    25:2015/11/26(木)01:37:27 ID:
    自業自得じゃん
    26:2015/11/26(木)01:39:49 ID:
    底辺仲間がいなくなってすっきりしたじゃん
    28:2015/11/26(木)01:40:37 ID:
    >>26
    底辺でも仲間が欲しかったわ
    29:2015/11/26(木)01:43:17 ID:
    鉄のハートほしいわあああ
    30:2015/11/26(木)01:44:09 ID:
    どうせ不登校になるならいっぺん恥かいてからなりーや
    携帯ポチやめて話しかける勇気だしてみ
    受け入れてもらえなかったとしてもどうせぼっちなのは変わらんやろ
    32:2015/11/26(木)01:54:31 ID:
    >>30

    まだ人畜無害を保ってんだよ
    嫌われることはされたくないんだよな
    31:2015/11/26(木)01:51:43 ID:






















    CHONG MERRY☆
    33:2015/11/26(木)01:57:57 ID:
    いや、人畜無害でいるだけなのにすでにキツいんでしょ
    嫌われたとしてもそんなに大差なくね?

    無理にでもキッカケ作ってみたら?
    わざと忘れ物してみるとかさー
    35:2015/11/26(木)01:59:30 ID:
    >>33
    人畜無害でもキツいなら
    嫌われたらこの>>1不登校になるだろ
    34:2015/11/26(木)01:58:37 ID:
    慣れるとそのほうが楽
    ただし忘れ物をしようが休んでノートを取り損ねようが
    助けを期待できないため荷物の準備と健康管理はしっかりと


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



