相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.11.28 20:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

コンビニ店員「袋一緒にしていいですか?」俺「は?」


92140e3a.jpg

1:2015/11/28(土) 10:46:30.386 ID:
お前レジ打ちしたのアイスと唐揚げだろうが
これ一緒にするとか何考えてるの?
自分が同じ事されたら「何このバカ店員」とか思うだろ?ん?
それともワザとなのか?
親に自分がされて嫌な事は人にしてはいけないと教育されてないのか?
しかもハーゲンダッツの新作だぞテメー台無しにするつもりか?


という気持ちを飲み込んで未来ある高校生バイト君に優しく注意してあげた





3:2015/11/28(土) 10:47:21.587 ID:
大人な対応
4:2015/11/28(土) 10:47:30.230 ID:
これだから最近の若者は
5:2015/11/28(土) 10:47:46.445 ID:
ハーゲンダッツって硬いしすこし柔らかいくらいが旨いじゃん
6:2015/11/28(土) 10:47:49.697 ID:
俺も肉まんとアイスで同じ事言われたことあるわ

アイツラ頭おかしい
7:2015/11/28(土) 10:47:49.926 ID:
俺がよく行くコンビニは何でもかんでも袋を分けたがる
8:2015/11/28(土) 10:47:51.867 ID:
は?

そこは袋自体を断る場面だろ
9:2015/11/28(土) 10:48:10.506 ID:
注意した時点でお前はクレーマー
10:2015/11/28(土) 10:48:17.338 ID:
溶けかけが一番おいしいって言うじゃん
そいつなりの配慮だよ
11:2015/11/28(土) 10:48:33.222 ID:
器が小さいとこうなるのか
12:2015/11/28(土) 10:48:35.997 ID:
俺「は?当たり前だろお前馬鹿か?」(あ、はいお願いします)
14:2015/11/28(土) 10:48:54.735 ID:
ハゲがアイス食うんじゃねえ
15:2015/11/28(土) 10:49:35.833 ID:
袋お分けしますかと聞いた方が無難
16:2015/11/28(土) 10:50:05.317 ID:
俺もレジバイトしてた時に困った客は多かったけども
質問したら怒る奴っているよな
17:2015/11/28(土) 10:50:08.434 ID:
車ですぐ食うとかならいちいち袋分けたりしないから
18:2015/11/28(土) 10:50:19.077 ID:
店出てすぐ食うから袋分けるなや!
って怒ってる土方の兄ちゃんいたし聞くのが普通なんだろ
19:2015/11/28(土) 10:50:41.036 ID:
食い合わせ悪そう
20:2015/11/28(土) 10:50:58.797 ID:
俺の所はすぐ無言で分けようとしてくる
おにぎりと肉まんなんて一緒に入れろよ
21:2015/11/28(土) 10:52:18.287 ID:
俺セブンのバイトやってたけどこれは怒っていいわ
アイスと揚もんを一緒はない
2:2015/11/28(土) 10:47:17.213 ID:
だから袋一緒にしていいか聞いてんだろとマジレス
13:2015/11/28(土) 10:48:44.182 ID:
>>2
これ
22:2015/11/28(土) 10:52:36.471 ID:
>>2
本当にこれだよな
23:2015/11/28(土) 10:53:15.015 ID:
>>2
>>13
一般的な感性があるならアイスと暖かい唐揚げを同じ袋に入れるなんてしないだろとマジレス
24:2015/11/28(土) 10:55:28.666 ID:
>>23
袋を分けると両手で持つことになるわな
それを嫌がる奴もいる
片手で二つの袋を持つと結局温かいのと冷たいのがくっつくしね
26:2015/11/28(土) 10:56:09.471 ID:
>>23
そりゃなかには別々にしてと言う客もいるが
分けてって言う方が過半数な
30:2015/11/28(土) 10:57:50.403 ID:
>>26
財布の中ばっかり見てて袋詰めを見ないやつがかなり多いからとりあえず聞くんだろ
詰めて渡してからなんで分けなかったとかなんで一緒にしたんだとかなる方が面倒だろ
28:2015/11/28(土) 10:57:31.258 ID:
>>23
逆になんで分けんだよ今日みたいに糞暑い日にアイスと唐揚げ買うってことは出てすぐアイスを喰うってことじゃねぇかそんなこと想像つかんのかボケ
って思う >>1 みたいに気の短い人もいるかもしれないと警戒してるんじゃ?
32:2015/11/28(土) 10:58:40.856 ID:
>>23
いるから聞いてんだよ
25:2015/11/28(土) 10:56:00.087 ID:
揚げ物とジュースなら別にするか聞くが揚げ物とアイスなら聞かずに別にする
そこで一緒でいいって言われたら一緒にする
27:2015/11/28(土) 10:56:57.718 ID:
マジレスすると袋分けて入れますかー?って聞く
29:2015/11/28(土) 10:57:43.434 ID:
バイト君「袋は…」
俺「あぁ一緒でいいですよ」
バイト君「あっはい」シュークリームグシャー
俺「おう待てコラ」
31:2015/11/28(土) 10:58:03.132 ID:
店員(揚げ物の袋はいらんって言えやクズが)
33:2015/11/28(土) 11:00:04.222 ID:
袋なんかゴミになるだけだから可能な限りまとめてほしい
アイスなんかコートのポケットにでも突っ込むよ
34:2015/11/28(土) 11:05:59.740 ID:
こういう間抜け客はマジでぶっ殺したくなる
お前の気持ち悪いポリシーなんて知らん
分けるかわけねえのか聞いてんのにアホなんじゃねえの?
問答無用で一緒にされたら言ってもいいけど聞いてんならよ
35:2015/11/28(土) 11:06:51.884 ID:
お分けしますねで聞くのが正解
36:2015/11/28(土) 11:13:07.284 ID:
分けるやつも分けねーやつもいるから聞いてんだろ
お前の意見は全員の意見じゃねーんだよゴミ


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL