相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.11.28 22:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

B型とO型ってクズばっかのイメージなんだけど


631baacf.jpg

1:2015/11/26(木)18:31:09 ID:
血液型で人を区別するのもアレだが実際どうなん?





2:2015/11/26(木)18:31:33 ID:
ごめんお
3:2015/11/26(木)18:31:39 ID:
O型だけど屑だよ
58:2015/11/26(木)19:15:24 ID:
>>3
IDがイク
4:2015/11/26(木)18:32:16 ID:
くずで悪かったな
5:2015/11/26(木)18:32:27 ID:
そんなことないわよ
ただ人見知りなだけ
6:2015/11/26(木)18:32:31 ID:
O型はやっぱそうでもないか?ちょっと粗暴なやつが多い気がするが
B型はガチ
11:2015/11/26(木)18:35:04 ID:
>>6
粗暴じゃなくて大雑把といってほしいわね
7:2015/11/26(木)18:33:43 ID:
俺が今まで出会ってきたB型はクズばっかだった
なんて言うか、思考回路のどこかが欠落してるイメージ
8:2015/11/26(木)18:33:51 ID:
その情報は正しいけどA型とAB型もマジでクズだよ
9:2015/11/26(木)18:34:27 ID:
>>8
人類みなクズか
10:2015/11/26(木)18:34:54 ID:
O型だけどクズだよ
12:2015/11/26(木)18:35:14 ID:
珍しくO型も叩くのかと思えばいつもの血液型スレか
15:2015/11/26(木)18:36:29 ID:
>>12
「いつもの」ってことはやっぱりB型は叩かれる率高いのか
17:2015/11/26(木)18:37:08 ID:
>>15
知らないのか驚きだ
19:2015/11/26(木)18:37:30 ID:
>>17
おーぷん来るの久しぶりだしな
21:2015/11/26(木)18:39:00 ID:
>>19
久し振りに来てこのスレかいΣ(゜Д゜)
24:2015/11/26(木)18:39:50 ID:
>>21
久しぶりつっても3~4日前からだぜ
久しぶりに訪れていきなりこんなスレ立てないわ
25:2015/11/26(木)18:40:11 ID:
>>24
そうか良かった
13:2015/11/26(木)18:35:21 ID:
ABは両極端なイメージだな
変な人としっかりした人両方いたわ

俺はBだが
14:2015/11/26(木)18:35:49 ID:
>>13
リアルでAB型は4~5人ほどしか見たことない
16:2015/11/26(木)18:36:32 ID:
俺が今まで会ったBは例外なくゴミ
O型は面倒見がいい感じ
ABはネコみたい、興味示したなと思うともうそっぽ向いてるし
Aは俺
18:2015/11/26(木)18:37:14 ID:
>>16
俺もA型
20:2015/11/26(木)18:37:47 ID:
よく血液型なんて意味無いっていうけど
今まで仲良くなった奴みんなO型だった
Aだと思ってた奴もよく聞いたらO型だった
22:2015/11/26(木)18:39:08 ID:
>>20
俺も仲良くなったやつの血液型聞いたけど、B型が1人もいなくて驚いた
割合的にA型が多いのはわかるが、AB型が3人いたのは驚き
23:2015/11/26(木)18:39:21 ID:
科学的にはありえないとかいってるがお前はB型だから~とか言われたり周りから聞いたりでそう形成されてると思う
27:2015/11/26(木)18:40:30 ID:
>>23
社会がB型というクズを生み出してるってことだな
俺のせいじゃなくて良かった
26:2015/11/26(木)18:40:30 ID:
一部のA型はさ、A型が一番!ほかはクソ!
みたいなのが居てああいう奴は嫌い
29:2015/11/26(木)18:41:08 ID:
>>26
それは見たことない
血液型関係なくただクズなんじゃね?
35:2015/11/26(木)18:44:31 ID:
>>29
お前は見たことないんだろうな
同じ職場にそういう奴が2~3人いたことがあった
運が悪かった
37:2015/11/26(木)18:45:25 ID:
>>35
そんなに密集するもんなのか
俺は運がいいな
28:2015/11/26(木)18:41:00 ID:
Aは真面目系クズ
Bは知り合いにいないけど多分クズ
Oは雑な奴多い
ABは大体いい奴だけどやばい奴は他の血液型より飛び抜けてヤバイ
30:2015/11/26(木)18:41:44 ID:
長く付き合ってるとなんとなく血液型わかって聞くと8割くらい当たるよな2割はイレギュラーなんだろう
31:2015/11/26(木)18:41:59 ID:
あれ占いだからな
33:2015/11/26(木)18:42:59 ID:
>>31
少なくとも俺の中ではガチで当たってる
偶然ではないとは言い切れないが
32:2015/11/26(木)18:42:40 ID:
あ型
34:2015/11/26(木)18:44:00 ID:
Bはトラブルメーカーだから大嫌い
Oは大好き、情に厚い
36:2015/11/26(木)18:45:11 ID:
>>34
お前O型だろwww
39:2015/11/26(木)18:45:49 ID:
>>36
Aだよ
40:2015/11/26(木)18:46:58 ID:
>>39
ツッコミまちのネタじゃないだと!?Σ(゜Д゜)
41:2015/11/26(木)18:47:33 ID:
>>40
マジレスの嵐ですぞw
38:2015/11/26(木)18:45:30 ID:
A型は集まるとそういうことあるよな
42:2015/11/26(木)18:47:44 ID:
そんなお前らにオヌヌメのアニメ
血液型くんがある
現在、ベストセレクションと3期をやっているので観てみたらどうだろう?

こんなんでいい?
43:2015/11/26(木)18:49:10 ID:
ゴリラはB型しかいないのに紳士だよな
44:2015/11/26(木)18:50:48 ID:
こういうスレだと大抵o型は人当たりのいい奴って感じだよね
45:2015/11/26(木)18:52:15 ID:
マジかよ
俺の出会ったO型がクズ過ぎただけか?
O型の奴に額から出血させられたのはいい思い出
47:2015/11/26(木)18:53:19 ID:
>>45
すまんな
46:2015/11/26(木)18:52:46 ID:
いや一番雑なのはB型だろ
課題とかやら無いで居残りとか追試とか受けてるの
B型ばっかだわ多分
48:2015/11/26(木)18:53:33 ID:
>>46
学生の頃、金髪ピアスウェーイ系はほぼほぼB型だった気がする
49:2015/11/26(木)18:54:53 ID:
>>48
そういうのA型が多かったわ
50:2015/11/26(木)18:55:13 ID:
俺の周りはa型がクズなんだが…
54:2015/11/26(木)18:57:41 ID:
>>49
>>50
やっぱ◯◯型が~だってのは迷信か
51:2015/11/26(木)18:56:16 ID:
オレO型だわ…なんかいろいろごめんな
52:2015/11/26(木)18:56:32 ID:
宮根誠司はb型らしい
つまりb型は糞
53:2015/11/26(木)18:57:35 ID:
Aは多分最初は親切だけど仲良くなると黒い部分見せる奴が多い
56:2015/11/26(木)19:00:59 ID:
AB型たが、良い人にみえるのは争うのがとにかくめんどくさいからだよ
直接する口論とか陰口も嫌いだからとにかく良い人にみせようとする
だが断言する。AB型はずる賢いクズだぞ
57:2015/11/26(木)19:03:19 ID:
血液型スレではよく書くけど
占いというより統計学なんじゃない?
寄生虫の藤田先生いわく
その血液型によってかかりやすい病気が違うから
そこから性格形成が出来てきたのかも?
ということだった
>>56
ABは二つの性格を使いこなすから
ずるがしこく見えちゃうんだよね
59:2015/11/26(木)19:16:41 ID:
B型っていってあ察しの反応されるのほんま腹立つ
さらに一人っ子だから半笑いで返される
60:2015/11/26(木)19:19:07 ID:
バイト先に新人の可愛い子入ってキターーーーーー
何型? Bです。
はい解散wwwwwwwみたいなのはワロタwwwwww
55:2015/11/26(木)19:00:04 ID:
くだらないし何スレ目か分からんから2度とスレ立てんな


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL