相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.12.05 16:35 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    ネットで知り合った女が懐いてきて困ってる


    a90ca70a.jpg

    1:2015/12/05(土)07:24:58 ID:
    一回ヤッただけなのになー





    2:2015/12/05(土)07:28:55 ID:
    という夢を見て
    夢精して起床した
    3:2015/12/05(土)07:29:52 ID:
    >>2
    清々しい朝だね
    4:2015/12/05(土)07:31:24 ID:
    現実だけどな…
    付き合ったらクリスマスめんどくせぇんだよなぁ
    なんかクリスマスどうする?とか言ってくるし…
    5:2015/12/05(土)07:34:31 ID:
    とりあえず釣られるか・・・

    困ってるならそういえばいいやん
    ちょっと性欲処理したかっただけでお前とは付き合う気ねぇよ?って
    6:2015/12/05(土)07:39:01 ID:
    >>5
    なーんか良い子でなぁ。
    あまりそういう酷い事言えなくなってきてる自分がいる。それ含めてめんどくさくてどうしようって感じなんだわ。
    7:2015/12/05(土)07:39:27 ID:
    仕事あるとか先約あるとか言えばいいじゃん
    10:2015/12/05(土)07:43:51 ID:
    >>7
    そうなんだよ。他の女とも会いたいし。
    でも会いたい言われたら会い行ってやってしまう。めんどくさい俺…どうした俺。
    9:2015/12/05(土)07:41:48 ID:
    髪型、ぱっつんショートが好きって言ったらその髪型にしてきたし
    今度のデートでは服買いたいって。俺と出会って、もっと可愛くなりたいって思ったからだってさ。
    11:2015/12/05(土)07:45:41 ID:
    まあ相手からすれば今年は二人のクリスマス♪
    とかじゃね
    惹かれるのは彼女の魅力かもね
    12:2015/12/05(土)07:47:44 ID:
    自分を好いてくれる女の子がいるってのが幸せなんだぜ
    ふらふらと色んな女と遊んでた俺が言うんだから間違いない
    13:2015/12/05(土)07:52:17 ID:
    >>11
    すげぇ楽しそうにクリスマスの予定立ててたわ
    惹かれてしまってるのかな。
    最近は俺みたいなクズには逆に釣り合わん気さえしてきた
    >>12
    そうだなぁ。何かすごい心地良い。めんどくさいが。
    15:2015/12/05(土)07:53:49 ID:
    >>13
    一度付き合ってやれ
    一人の子を愛するってのはおとなになるほど難しくなる
    18:2015/12/05(土)07:56:13 ID:
    >>15
    付き合ったら色々とめんどくさいよなぁ…でも、ちょっと考えてみようかなと思うよ。
    ありがとう。
    14:2015/12/05(土)07:52:30 ID:
    女にしてみればセックスがスタートだと思ってるらしいし
    16:2015/12/05(土)07:55:07 ID:
    俺、すぐセックスするような女はオナホにしか思えないんだわ
    って言っておけば大丈夫
    17:2015/12/05(土)07:55:57 ID:
    ご飯奢って貰おう
    20:2015/12/05(土)07:58:12 ID:
    >>16
    うん、前までは俺もそんな感じで女と遊んでたんだけどね。今回もそうだと思ってたんだけど…
    >>17
    俺が奢ってやったら次の飯の時、意地でも払おうとしてくれる、そんな子なんやで。
    19:2015/12/05(土)07:57:55 ID:
    かわいいのかどうなのか
    21:2015/12/05(土)08:00:19 ID:
    >>19
    素材は良いと思う。けど、髪型、洋服に金掛けてなくてメイクも薄め。
    垢抜けてない感じの子だね。
    22:2015/12/05(土)08:04:04 ID:
    >>21
    そんな子が>>1のために変わろうとしてるなんて健気じゃないの
    23:2015/12/05(土)08:15:31 ID:
    メンへrおっと誰だこんな時間に
    24:2015/12/05(土)08:20:45 ID:
    相手も暇つぶしぐらいだと思ってたのでそういう接し方してたから困るんだろ
    自分が悪者になるのがいやでも、こういうことはよくしてるし、特別な感情はないと伝えるべき
    あと、ネットで会ったような男にホイホイ合わせていく女もなかなかメンヘラ臭する。依存しやすいんだろうね


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



