相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
2015.12.05 23:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

クラスの女子全員から嫌われたったwwwwwwww


a7369dea.jpg

1:2014/09/08(月)17:18:59 ID:
まだ三年間あるんだけど学年中に広まったら本気でやばいから助けてください





2:2014/09/08(月)17:19:34 ID:
ひきこもり待ったなし
5:2014/09/08(月)17:20:06 ID:
>>2
それだけはやめてほしい
ちゃんと大学いきたい
3:2014/09/08(月)17:19:42 ID:
ナニをしたんだろう
6:2014/09/08(月)17:20:09 ID:
とりあえずkwsk
7:2014/09/08(月)17:20:57 ID:
なんか席替えすることになって男子がかたまりまくったら席替え作った俺が仕組んだとか言われて嫌われたぽい
9:2014/09/08(月)17:21:33 ID:
>>7
仕組んでないの?
14:2014/09/08(月)17:22:58 ID:
>>9
全く仕組んでない
でも男子のなかでこの席とこの席変えてとかはあった
8:2014/09/08(月)17:21:00 ID:
経緯をば
10:2014/09/08(月)17:22:03 ID:
その前の席でもクラスで仲が良い男子と前後になったのが疑われてる原因だと思う
11:2014/09/08(月)17:22:33 ID:
ひでぇwwwww
流石女子wwwww
12:2014/09/08(月)17:22:38 ID:
くだらない
13:2014/09/08(月)17:22:45 ID:
すぐわすれてくれるよ
16:2014/09/08(月)17:23:49 ID:
別のクラスの中学同じやつにはもう関わるなとか言われる始末
17:2014/09/08(月)17:23:51 ID:
お気の毒様
18:2014/09/08(月)17:24:11 ID:
まさか…1は女子なのか?
20:2014/09/08(月)17:24:26 ID:
>>18
俺は男だよ
19:2014/09/08(月)17:24:13 ID:
もう>>1は堂々としとけwwwww
女は自分達が思い通りにならないとああだからwwwww
21:2014/09/08(月)17:24:56 ID:
>>19
堂々としたいけどメンタル弱すぎて無理だ…
22:2014/09/08(月)17:26:06 ID:
くだらないかもしれないけど結構きついんでアドバイスとか貰えませんか?
23:2014/09/08(月)17:26:07 ID:
俺も一時期すげー嫌われてたけど
今は彼女も女友達も普通にいるから安心しろよ。
24:2014/09/08(月)17:27:25 ID:
イマイチ釈然としない理由だけど、
まあ、コレでいっちもコッチ側だ
歓迎するよ
25:2014/09/08(月)17:29:05 ID:
男子の多くがホモの可能性も…
26:2014/09/08(月)17:30:06 ID:
席替え思い通りにならなかった位でうるさい奴だな周りは
27:2014/09/08(月)17:30:25 ID:
女に嫌われても大丈夫だ。
ワイがついてる..ボロン
28:2014/09/08(月)17:30:43 ID:
平和だなぁ~
29:2014/09/08(月)17:31:07 ID:
所詮まんこだから
30:2014/09/08(月)17:31:10 ID:
そんな理由で嫌われてる時点で遅かれ早かれお前は(ry
31:2014/09/08(月)17:31:38 ID:
俺のクラスは女子が8割で全員から嫌われてたけど余裕だった
35:2014/09/08(月)17:33:36 ID:
ID変わってましたが1です
女子のひとことが全部死ねになりました
37:2014/09/08(月)17:34:36 ID:
>>35
見てみたいwwwwww
40:2014/09/08(月)17:35:48 ID:
>>36
うpはきついです
36:2014/09/08(月)17:33:50 ID:
クラスの全員は凄すぎだわ
女の中にジャイアンみたいなリーダーでもいるんじゃねえのか
38:2014/09/08(月)17:34:57 ID:
>>36
実際そういうやつが仕組んだとか言いがかりつけてきた
39:2014/09/08(月)17:35:03 ID:
どうせブスばっかだろ
気にすんな
42:2014/09/08(月)17:36:44 ID:
>>39
それでも嫌われるのは辛いです
41:2014/09/08(月)17:36:00 ID:
男子校だったワイ高みの見物
43:2014/09/08(月)17:37:35 ID:
じゃあlineのひとことうp
45:2014/09/08(月)17:38:52 ID:
>>43
女子のリーダー格がこういうのを見てるんで勘弁してください
49:2014/09/08(月)17:40:18 ID:
>>45
ある程度フェイク入れてなきゃこの時点でバレるよ
席替えで嫌われるとかないだろ
52:2014/09/08(月)17:41:34 ID:
>>49
少しは誤魔化しいれてます
でも実際席替えが理由で死ねとか言われてるんです
50:2014/09/08(月)17:41:17 ID:
>>45
だったらここに書き込んでる時点で終わってるな
44:2014/09/08(月)17:38:18 ID:
つか、1は何歳?
46:2014/09/08(月)17:39:05 ID:
>>44
今年で16です
47:2014/09/08(月)17:40:08 ID:
はい、解散☆
48:2014/09/08(月)17:40:15 ID:
ビクビクしすぎ
ハゲんぞ
51:2014/09/08(月)17:41:32 ID:
えっ?今の16って席替えで怒るレベルなの?
そんな奴らほっときなよw
53:2014/09/08(月)17:42:32 ID:
>>51
仕組んだとかで怒ってるんでこっちも意味がわからない状態です
54:2014/09/08(月)17:43:03 ID:
女子だけ?男子は?
55:2014/09/08(月)17:43:46 ID:
>>54
男子は全くです
56:2014/09/08(月)17:43:51 ID:
クソガキならこんなところに来ないでママに慰めてもらえよ
57:2014/09/08(月)17:44:48 ID:
>>56
実際はクソガキじゃなくて
ハゲのおっさん
58:2014/09/08(月)17:45:28 ID:
>>57
本当に高1です
59:2014/09/08(月)17:45:31 ID:
俺なんかクラスの女から存在しないものとして扱われてたけど
男とは仲良かったから何の問題もなかったぜ
60:2014/09/08(月)17:46:09 ID:
お前ら女子に嫌われすぎぃぃぃぃ!!!!!
68:2014/09/08(月)17:50:13 ID:
>>60
ちなみに後輩とか別の学校の女とは普通に仲良かった
61:2014/09/08(月)17:46:10 ID:
録音しとけ
それを公開するかはともかくとして、
悪口に憂鬱にならずに
「こいつどんどん証拠吐き出してくれてありがたいわ~」って気楽に思える
64:2014/09/08(月)17:47:11 ID:
>>61
でも録音する方法がないというか
62:2014/09/08(月)17:46:55 ID:
同性から嫌われてなきゃなんとかなる
63:2014/09/08(月)17:47:02 ID:
その女ジャ慰安の顔をうp
65:2014/09/08(月)17:47:36 ID:
普通に男共や先生に相談しろよ
66:2014/09/08(月)17:47:49 ID:
スマホも持ってねーのかよ
67:2014/09/08(月)17:50:00 ID:
ブスなんか気にすんなよ
69:2014/09/08(月)17:51:51 ID:
ジャイ子がそのままのレベルで卒業まで存在出来るとも思えない!むしろ、幼稚過ぎてその内皆からハブられる気がするけど?
72:2014/09/08(月)17:52:50 ID:
>>69
なんか女子からはかなり好かれています
男子からは当然嫌われてますが
70:2014/09/08(月)17:52:12 ID:
クラスの女子に聞くべきですか?
いまいちこっちも理由がわからないので
71:2014/09/08(月)17:52:33 ID:
普通に男共や先生に相談しろよ
75:2014/09/08(月)17:54:03 ID:
>>71
とりあえずクラスの級長に誤解を解いてもらうようお願いしました
先生は取り扱ってくれるか不安です
80:2014/09/08(月)17:58:17 ID:
>>75
いやいや、心配とか言ってるけど
どうせ行動すらしないんだろ?
82:2014/09/08(月)17:59:30 ID:
>>80
する覚悟はあります
83:2014/09/08(月)18:00:13 ID:
>>82
覚悟じゃなくて、行動しろやカス
85:2014/09/08(月)18:01:11 ID:
>>83
明日先生に相談してみます
90:2014/09/12(金)19:23:21 ID:
>>85
しなくていい。男子とだけ仲良くしとけ。
そいつ確実に、いじめていいやつ選んでるから、隙見せんな。
というか、全部おしつけろ。文句ばっかり言うならやれよ、どぶすでOK。
1が女なら、やられたこと証拠とってひきこもれ。同情票集めたらよし。
リーダーなんて、あっという間に嫌われ者に転落するからがんばれ。
73:2014/09/08(月)17:53:12 ID:
まずなんで男子が固まって女子が怒るのか


女子も固まれてギブアンドテイクだろ
76:2014/09/08(月)17:54:34 ID:
>>73
仕組んだことが許せないんだと思う
79:2014/09/08(月)17:57:23 ID:
>>76

誰も傷ついてないし、そこまで騒ぎ立てる意味がわからんわ
74:2014/09/08(月)17:53:53 ID:
男子からの嫌われ者と女子からの嫌われ者がくっつけば最強じゃね?
77:2014/09/08(月)17:55:38 ID:
気にする必要なし
78:2014/09/08(月)17:55:47 ID:
今週文化祭体育祭と続くので余計厳しいです
81:2014/09/08(月)17:59:12 ID:
逆にどうやって仕組めんだよ!!
じゃあお前今からくじ作って不正でもなんでもしてみろよ!
できるわけねーだろ!
って逆ギレすればよさそう


あんまり追い込んだら女子が
「ジャイコかわいそ~」ってなるから引き際はわきまえないといかんが
84:2014/09/08(月)18:00:55 ID:
集合写真見ながら女全員でおなぬーしてやれ
86:2014/09/08(月)18:01:37 ID:
なんだこの小学生掲示板
87:2014/09/08(月)18:01:53 ID:
名前とかアイコンかくして一言だけ
みせれば?
88:2014/09/08(月)18:03:24 ID:
全男子味方につけな!
89:2014/09/08(月)18:03:46 ID:
じゃあもう一回くじをだな…


まぁ男子からも嫌われそうだし悪化しかしなさそうだが
91:2014/11/14(金)02:01:20 ID:
女なんてくだらなくて下劣な奴らだからほっておけよ あんなもん人間じゃねぇ
自己中で自分の思いどうりにならないとぐちゃぐちゃわめくくそみてえな奴ら
文句しか言えねーんだよ 本当女って可哀想な奴ら
92:2014/11/14(金)02:02:40 ID:
うわ女って陰湿...
93:2014/11/14(金)02:15:46 ID:
中3の頃女子に最強レベルで嫌われてた俺


アクセスランキング ブログパーツ
全カテゴリの過去記事ランダム
Powered by 複眼RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL