相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.12.07 00:00 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    イオンのフードコートで隣に座ってるババア二人の会話


    2be1788d.jpg

    1:2014/09/09(火)12:10:15 ID:
    ババア1「ゲームばっかり...うちの子供は 朝練の合間もゲーム!!」

    ババア2「うちの順平もげーむするよぉ 毎日よ」

    ババア1「そのあいまぁ!!ゲームするならぁ!!勉強せいいってるんよ!!ふぁーー!!」

    ババア2「少し声おとして...」


    リアルタイム うるさい





    3:2014/09/09(火)12:11:19 ID:
    >>1
    お客様店内ではお静かにお願いします。
    2:2014/09/09(火)12:10:53 ID:
    じ、順平ぇ…
    4:2014/09/09(火)12:11:53 ID:
    フードコーナーで静かにする方がおかしいで
    7:2014/09/09(火)12:13:47 ID:
    ワンチャンあるな、とりあえずいっとけよ
    9:2014/09/09(火)12:14:19 ID:
    ババア1「朝素振りするやろ?そのあとゲェーーム!ふぁーー!!10分あればァ!ゲーム!!」

    ババア2「何かねぇ面白いんやろね
    でも怒るでしょ?上手くいかないと」

    ババア1「ふぁーー!!したのことねぇ!やってたら手を!ふぁーー!!手をあげたから投げ飛ばして投げ飛ばして!!」

    ババア2「あぶなーい」

    ババア1「宿題せずにーーゲーム!子供が犯罪者にならないか心配やわ!!」

    ババア2「...」フライドチキンモリモリ
    10:2014/09/09(火)12:14:47 ID:
    順平ってみんなのゲーム屋さんか?
    11:2014/09/09(火)12:15:20 ID:
    フライドチキンモリモリ?
    12:2014/09/09(火)12:16:39 ID:
    与えたのは誰だ
    躾けなかったのは誰だ
    育てたのは誰だ

    あなたは誰だ
    13:2014/09/09(火)12:17:42 ID:
    ババア2「でもねぇ 順平はえらいよぉ 下の子とやってるとき ゲームは楽しんでするものってねぇ 言ってから」

    ババア1「でもあぶなーい!!ゲームは!ふぁーー!これフライドチキン硬いわぁ!奥さんの硬い!?」

    ババア2「やわいよぉ」

    ババア1「ふぁーーー!!」

    ババア1「妖怪ウォッチ!!」
    14:2014/09/09(火)12:18:02 ID:
    わろた
    15:2014/09/09(火)12:21:53 ID:
    ババア1「妖怪ウォッチ!!いうてねぇ!なんかなーって思って見たらあぶなーーい!!ふぁーー!!メダル投げてねえ!」

    ババア2「家のもずっと言ってるよ 妖怪ウォッチすきーて」

    ババア1「妖怪ウォッチ言うて!!子供がゲームゲームゲーム!10分あればァ!ゲーム!ふぁーーー!!」

    ババア2「ゲーム時間決めてはる?」

    ババア1「隠れてから!!押し入れに!見つからんおもてんの!ふぁーーー!!投げ飛ばしたわ!」
    16:2014/09/09(火)12:23:02 ID:
    あ どっか行ったわ... 残念

    さぁ主婦観察にもどるか
    17:2014/09/09(火)12:23:02 ID:
    唐突なふぁー!でワロタ
    18:2014/09/09(火)12:23:32 ID:
    ババア1強えなwwwww

    主婦観察ってどんなノーブルな趣味だよwwwww
    19:2014/09/09(火)12:25:49 ID:
    >>18マジで面白いぞ 夏はエロい服来てる子連れ多くて目の保養にもなるし 水ずっと飲めるし

    今回みたいにババア共の面白い会話も聞ける タダでできる高尚な趣味だよ
    20:2014/09/09(火)12:27:07 ID:
    ふぁーーーーーーーwwwwww
    21:2014/09/09(火)12:29:56 ID:
    >>20本当にふぁーー!っててビビった 今日は当たりだわ

    人間観察は本当にやめられない 特にイオンフードコートはもうものすごい色々な人がいるから見てて飽きないしな
    22:2014/09/09(火)12:30:21 ID:
    ばばあふたり

    じゃなくて

    ばばあにじん

    って読んで、どこの民族だよと思ってしまった
    23:2014/09/09(火)12:31:34 ID:
    ババアニ人1「ふぁーーーーー!!!!!!」
    ババアニ人2「ふぁーーーーwwwwwww」
    25:2014/09/09(火)12:33:23 ID:
    >>22そんな僻地までは観察行けないわ すまんな

    >>23ババア2はおばあちゃんってかんじだった まともな感じがした
    ババア1はかなり太ってる40だいくらいかな?キチガイだなと思う
    24:2014/09/09(火)12:32:30 ID:
    なんか ふぁーーーーーーーっ!!だけで笑える沸点低い俺wwwwww
    29:2014/09/09(火)12:54:00 ID:
    人間観察の利点はやはり、金がかからない所 あと他人の生い立ちや今の環境 恋愛話からもっとディープな犯罪じみたもの

    あと明らかにねずみ講だろって電話してる人まで色んな話が聞ける
    いろんな人のエッセイ本を立ち読みしてる感覚で本当にやめられない
    30:2014/09/09(火)12:55:45 ID:
    観察って言うか盗み聞きやんけ
    33:2014/09/09(火)12:57:48 ID:
    >>30別に盗み聞きするつもりはない

    隣に座っきたババア達やいろんな人達が大声で語ってるだけ
    耳済ましてまで聞いてはないよ
    みんな大声なんだもん
    まぁ聞く気があるから盗聴なの?
    31:2014/09/09(火)12:56:06 ID:
    後はたまにディープキスしてる高校生とか見れて嬉しい

    乱闘騒ぎとかもあった
    32:2014/09/09(火)12:56:43 ID:
    いわゆる頭頂部
    34:2014/09/09(火)13:01:11 ID:
    子供の動きとかも本当に面白いぞ

    ものすごい全力ダッシュで思いっきりコケてくれた時とかもう最高に嬉しい

    いいもの見れたーって気分になる
    35:2014/09/09(火)13:12:44 ID:
    テレッテッテー
    36:2014/09/09(火)17:51:59 ID:
    趣味悪いけど金もかからんし暇つぶしにはいいかもな


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



