相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.12.06 20:20 |カテゴリ:ゲーム・オンゲーコメント(0)

    とあるネトゲで後戻りできなくなった


    2a58f9a5.jpg

    レス移動しない方が面白そうだったので最後以外移動してませんm(_ _)m

    1:2014/09/08(月)01:18:08 ID:
    ネカマやるつもりはなかったんだけど
    私はー、とか。敬語で会話してたらいつの間にか女設定になってて
    はや1年…
    打ち明けるべきか、否か





    2:2014/09/08(月)01:18:49 ID:
    それよりBF4始めたんだが難しい
    3:2014/09/08(月)01:19:07 ID:
    自分よってるのかね?
    若造?
    4:2014/09/08(月)01:20:19 ID:
    >>2
    FPS自体は初ではないの?
    5:2014/09/08(月)01:20:28 ID:
    ネカマカワイイ
    6:2014/09/08(月)01:21:35 ID:
    力抜けよ(´・ω・`)
    7:2014/09/08(月)01:22:23 ID:
    >>4
    27にしてゲームを初めて買った
    ネトゲに感動してる
    8:2014/09/08(月)01:22:46 ID:
    ギルド作ったら大会でも上位はいるほどに大きくなってしまい
    打ち明けたら崩壊するよね?
    女の子だと思ってるからみんなついてきてるんでしょ?
    9:2014/09/08(月)01:23:17 ID:
    >>7
    すげぇ!1の話より面白そうだから
    お前が代わりに語ってくれよww
    10:2014/09/08(月)01:23:38 ID:
    >>7
    慣れ、それと上手い人の動画見て立ち回りとか有利な場所とか覚える
    11:2014/09/08(月)01:23:44 ID:
    >>8
    すまん、しばらく黙ってて
    12:2014/09/08(月)01:24:14 ID:
    うわあ……ぅゎぁ……
    13:2014/09/08(月)01:24:37 ID:
    1年間嘘を付かれてたというところが問題なのに
    >>1の思考回路はマジキチってるな
    14:2014/09/08(月)01:26:32 ID:
    嘘をついたって女だって言ってない
    まぁ、男ともいってないけどな…
    15:2014/09/08(月)01:26:38 ID:
    >>7 BFHは買う? あれは車の耐久がいい具合に下がってていいと思う
    16:2014/09/08(月)01:27:25 ID:
    >>9-10
    元々ようつべ見ててめっちゃ面白そうだと
    思って買ったんだな
    1年ぐらい悩んだ末に
    17:2014/09/08(月)01:28:25 ID:
    確かに性別不明のマスターは魅力的だなー
    神秘的と言うか
    18:2014/09/08(月)01:28:52 ID:
    >>15
    買ってもいんだけど
    下手くそだからまずある程度キルレ上げてからの方が
    安心できるな
    19:2014/09/08(月)01:29:15 ID:
    >>16
    熟考ぶりが凄いなw
    まぁFPSは最初の壁が高いけど、K>Dになってきたら途端に面白くなるからなぁ
    20:2014/09/08(月)01:30:59 ID:
    >>18 今度オープンベータあるからやってみて欲しい いい感じにBF4よりキルしやすくなってた
    21:2014/09/08(月)01:32:19 ID:
    >>19
    2chとか見てても
    すげーみんなガチじゃんw
    恐る恐る買ってみたけど
    慣れるまでが難しいな
    コンクエストやって蘇生とみんなに着いてって
    拠点取ってるわ
    たまに急に分隊長なるとテンパるw
    22:2014/09/08(月)01:33:28 ID:
    >>21
    最初はそれでいいかと、焦らず平常心を保つことが大事だと思います
    23:2014/09/08(月)01:34:09 ID:
    >>21
    わかるわかる
    まぁもう少しライトなのがやりたくなったら、乗り物無いけどCoDシリーズも面白いよ
    BFよりはカジュアルだし初心者向き
    24:2014/09/08(月)01:35:12 ID:
    >>20
    たまに動画で見るけど
    お金奪うやつっしょ?

    >>22
    ありがとうw
    周りのツレにゲームする奴いないから
    フレンドも0でのんびりやってるわ
    25:2014/09/08(月)01:35:23 ID:
    >>23 CoDゴーストは服を変えれるっていうのも地味に良いところかもね
    26:2014/09/08(月)01:36:20 ID:
    >>23
    お前らやさしんだなw
    叩かれると思ってたわw
    そうそう、BF4マップ広過ぎて立ち回りが難しい
    27:2014/09/08(月)01:37:53 ID:
    >>24 それそれ あと追加されるレスキューってモードはかなり近距離戦闘になるらしい 情報しか知らんけどねwww
    28:2014/09/08(月)01:40:02 ID:
    >>27
    エイムアシストないと1キルもできんから
    射撃場で練習してるわ
    みんな感度どれぐらいでしてんの?

    つかスレ乗っ取ってすまんな
    29:2014/09/08(月)01:42:30 ID:
    >>28 30 FPS初めてから一切これ意外にしたことがない
    31:2014/09/08(月)01:47:54 ID:
    >>29
    やっぱそれぐらいで良いよなぁ?
    ネット見ると100とか書いててやってみたけど
    クルックル回ってしまうわ
    32:2014/09/08(月)01:49:20 ID:
    ん?気にしないでくれ
    FPSは俺もするからwww
    33:2014/09/08(月)01:51:43 ID:
    >>32
    すまんなぁ
    34:2014/09/08(月)01:52:11 ID:
    180°振り向きのセンシ指標

    ~5cm - ultra high(ウルトラハイセンシ)
    5cm~10cm - super high(スーパーハイセンシ)
    10cm~15cm - high(ハイセンシ)
    15cm~20cm - middle(ミドルセンシ)
    20cm~25cm - low(ローセンシ)
    25cm~30cm - super low(スーパーローセンシ)
    30cm~ - ultra low(ウルトラローセンシ)
    35:2014/09/08(月)01:53:30 ID:
    FPSやってたけどあれやってると性格荒まない?
    やってた時は毎日暴言吐いてたけど辞めてから一切吐かなくなったぞ
    36:2014/09/08(月)01:56:56 ID:
    >>35
    そうなのか?
    ゲーム実況してる人ってそんな事ない気がするけど
    お前が上手いからじゃないか?
    37:2014/09/08(月)02:02:11 ID:
    >>36
    なんだろう、味方が弱いとほんとにイライラしたのはあった
    なんでそんな見なくてもいいとこクリアリングしてんだよ、爆弾張られてるんだからさっさと解除しにいけよとか
    HEの使い方へたくそすぎだろ、もう少し考えて投げろよとかは思ってた
    口には出さないけど
    逆に強い人とやってるときは本当に楽しかったな、何も言わなくても連携とかちゃんととってくれるから本当にさくさく勝てるの
    ふざけながらやっても勝てたりする感じ
    38:2014/09/08(月)02:41:31 ID:
    ネトゲ自体やめればいい話
    30:2014/09/08(月)01:44:16 ID:
    >>1完全無視でワロタ


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



