相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.12.07 23:45 |カテゴリ:オカルトコメント(0)

    キリストのパンフ渡してくるババアの追い払い方教えてやるよ


    9a5a1153.jpg

    1:2014/09/11(木)12:00:58 ID:
    俺が信じてるのはユダなんでwww





    3:2014/09/11(木)12:01:28 ID:
    俺悪魔なんで・・・
    4:2014/09/11(木)12:01:51 ID:
    >>1
    ユダってマカベウスのユダの方か?
    ユダヤ民族の英雄
    16:2014/09/11(木)12:07:26 ID:
    >>4
    別にどれでもいいんやで
    9:2014/09/11(木)12:03:40 ID:
    実際に追い払った実績があるやつだけ教えろよ

    >>1のやつ効果無かったぞ
    12:2014/09/11(木)12:04:59 ID:
    >>9
    悪魔なんで
    2:2014/09/11(木)12:01:12 ID:
    ニーチェ
    6:2014/09/11(木)12:02:01 ID:
    今度から>>3を使わせてもらう
    5:2014/09/11(木)12:01:52 ID:
    うちは先祖代々曹洞宗なんで
    7:2014/09/11(木)12:02:14 ID:
    もう目覚めてるんで
    8:2014/09/11(木)12:03:27 ID:
    「俺悪魔だけど」って言ったら本当に帰っていった、という話を昔の2ちゃんで聞いた。
    10:2014/09/11(木)12:04:35 ID:
    そういうのは結構です
    これで帰るだろ
    18:2014/09/11(木)12:08:52 ID:
    立証会?とかいうやつは、
    「ていうか金貸して?」
    って連呼してたら解放された。
    11:2014/09/11(木)12:04:37 ID:
    でも聖書は読んでおいて損はない。
    信者にはならないけど資料はもらってもよいよ、と言って聖書はもらっておけ。
    14:2014/09/11(木)12:06:20 ID:
    >>11
    聖書に読む価値があるのは同意
    ただ、変な解釈されてる聖書読むより岩波文庫とかの買った方がよくね?
    20:2014/09/11(木)12:09:22 ID:
    >>14
    旧約は面白いし何より教養として必須
    21:2014/09/11(木)12:09:46 ID:
    >>14
    エホバ以外の聖書はそんなに解釈の変更はないよ。
    その聖書をどう扱うかでキリスト教の宗派の違いがあるけど
    30:2014/09/11(木)12:15:19 ID:
    >>21
    そうなのか
    どの宗教が普通の聖書を使ってるかはよく知らんのや
    13:2014/09/11(木)12:06:10 ID:
    「手相の勉強しているので手を見せて下さい」
    って言ってきた女に、
    「俺はおっぱいの勉強しているのでおっぱい見せてください」
    って言ったら逃げてった。
    15:2014/09/11(木)12:07:09 ID:
    エホバの勧誘に
    「共産党員です」
    って言ったら帰ってった。
    17:2014/09/11(木)12:07:48 ID:
    創価学会の折伏も
    「共産党員です」
    で避けられた。
    19:2014/09/11(木)12:09:14 ID:
    >10
    ちょっと!ちょっとだけでもいいんでお話を!って言われんで

    素直にユダしか信じないって言いなよ
    23:2014/09/11(木)12:10:23 ID:
    >>19
    2回ほどあったが一度もないぞ
    すぐ帰ってくれた
    22:2014/09/11(木)12:10:10 ID:
    マジレスするとだな

    宗教でも押し売りでもなんでもそうだが、彼らのやり方は非常に単純。
    こちらに口を挟ませないよう、ひたすら一方的にしゃべり続けて、こっちをねじ伏せようとする

    裏を返せば、彼らがもっとも嫌がるのは「彼らと同じことをやるヤツ」なんよ

    信者の説明を聞いて、質問に答えるのではなく、
    こちらが説明を始めて、相手を質問しまくる
    相手の言葉をさえぎるよう、言葉を畳み掛けつづけるんだ

    あなたは日本人ですよね
    どうして神道を信じないのですか?
    神道は万物に神が宿るという素晴らしい宗教です
    遠い異国の一神教は日本人の信条に合わないはず
    あなたは本当に日本人ですか?
    ・・・

    みたいな感じで「質問」攻めにする
    相手はパンチを打つ練習しかしておらず、防御する術を
    知らないから、こちらに圧倒され、何も言えなくなる
    25:2014/09/11(木)12:13:04 ID:
    お前らみたいな挙動不審でおどおどしてるコミュ障害は舐められるんだよ
    ゴミを見るような目とマイナス256℃の冷徹なボイスからの「結構です」なら一言で帰る
    26:2014/09/11(木)12:13:43 ID:
    しつこけりゃ警察呼べばいいよ
    27:2014/09/11(木)12:14:21 ID:
    なんで

    クソコテが張り付いてんの?(´・ω・`)
    29:2014/09/11(木)12:15:00 ID:
    >>27
    ここはおーぷんだぜ?落ち着けよ
    33:2014/09/11(木)12:16:04 ID:
    >>27
    黙れ。神を汚す冒涜者め。
    >>29
    どーゆーいみや
    31:2014/09/11(木)12:15:40 ID:
    オレ根っからのパン派なんで(人はパンのみにあらず)
    32:2014/09/11(木)12:15:41 ID:
    前ごめんなさいもうオフトゥン教に入ってるんでっていったら追い払えたよ
    34:2014/09/11(木)12:20:16 ID:
    ウチはカトリックじゃ!この異教徒めって怒鳴る
    36:2014/09/11(木)12:23:48 ID:
    http://www.jw.org/ja/
    個のサイトを一日かけて読んでみてください。
    スッゴいいいことが起きます
    37:2014/09/11(木)12:23:58 ID:
    うちはオカンが、子供を殺すように宗教に興味はない!って断ってるな
    38:2014/09/11(木)12:26:49 ID:
    俺「NHKですがまだ税金が払われてないのでお支払いくださいませ」
    40:2014/09/11(木)12:40:30 ID:
    ここの宗教って子供に手をあげるじゃん
    そこ付けば結構いけそう、あと輸血のネタで
    41:2014/09/11(木)12:42:26 ID:
    >>40
    エホバは悪くないですよ!
    42:2014/09/11(木)12:45:15 ID:
    ユダ様は本当に頭の良いお方
    43:2014/09/11(木)14:17:13 ID:
    「地獄への道は善意で舗装されている」っていう言葉を知らないのか?、と言ってやれ
    28:2014/09/11(木)12:14:58 ID:
    加藤あい信心会なんで、、、って言ってる


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



