相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.12.08 20:46 |カテゴリ:オカルトコメント(0)

    夜な夜なへんな声が聞こえる


    31493a6a.jpg

    1:2014/09/06(土)21:39:00 ID:
    1週間前位から「うわあああああああん!!ごめんなさい
    ごめんなさい!
    ひっ・・うわあああああああんはっっひっ
    うえぁああああああん」という声が聞こえたんだ。
    1日なら恋人の喧嘩とかだと思ったんだが、それが毎日続く。





    2:2014/09/06(土)21:39:32 ID:
    監禁王子が隣に住んでるんだろ さっさと通報しる
    3:2014/09/06(土)21:39:34 ID:
    除霊しろ
    4:2014/09/06(土)21:40:02 ID:
    住所はよ
    6:2014/09/06(土)21:40:59 ID:
    3日目で気づいたんだが、言葉とか叫び声の
    音程が完璧に一緒なんだよ・・・・テープみたいに・・・・
    こええよ・・・
    9:2014/09/06(土)21:41:56 ID:
    分かった
    テープだ
    7:2014/09/06(土)21:41:36 ID:
    この前もスレ立ててなかった?
    確か田舎なんだろ?
    10:2014/09/06(土)21:42:05 ID:
    窓閉めてもうるさいからこれから
    苦情言ってくるわ
    >>7 ?
    8:2014/09/06(土)21:41:49 ID:
    ヌエだね
    11:2014/09/06(土)21:43:04 ID:
    いわゆる作業用bgmってやつにそれを使ってるんだろ
    12:2014/09/06(土)21:43:43 ID:
    「夜に変な声流すのやめてくれませんか?
    仕事あるんで・・・・」でいいかな?
    初めて言う側になったんで良く分からん
    15:2014/09/06(土)21:45:00 ID:
    >>12
    問題ない
    言ってこい
    17:2014/09/06(土)21:46:28 ID:
    >>12
    はよ行ってこいグズなクズだな
    13:2014/09/06(土)21:44:12 ID:
    テープだろ そのうち伸びて使いもんにならなくなるよ。
    14:2014/09/06(土)21:44:53 ID:
    その家ってたびたび人の家に紙飛行機
    投げてくるんだよ。ひどい時は1日に21位きたわ
    16:2014/09/06(土)21:46:15 ID:
    よし。言ってくる。あんまり時間かけたく無いんで15分位ですませてくる。
    緊張するわあああ
    18:2014/09/06(土)21:47:44 ID:
    どういう立地条件? 一戸建て?
    23:2014/09/06(土)21:53:51 ID:
    >>18そうだよ。
    19:2014/09/06(土)21:49:05 ID:
    夕方だけど俺の家付近でも何か聞こえたな
    「めー…めーーー…」って、ヒグラシに混じって聞こえたから正確な言葉は聞き取れなかったが
    20:2014/09/06(土)21:49:30 ID:
    とりあえず録音しとけ
    21:2014/09/06(土)21:51:34 ID:
    誰ガデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤーオンナジヤーオモデー!!ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!ウワアアアアアアアン!!ゴメンナサイゴメンナザイ!ヒッ・・ウワアアアアアアアンハッッヒッウエァアアアアアアン!!高齢者問題はぁ……グズッ……我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ! 我が県のみンゥッハー! グズッ我が県のみならずぅう! 西宮……日本人の問題やないですかぁ……命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカラナイデショウネエ……
    25:2014/09/06(土)21:54:51 ID:
    >>21混ぜんなww
    22:2014/09/06(土)21:53:16 ID:
    結構早く終わった。何なんだよあの野郎。家が紙飛行機と
    テープだらけじゃねえか。チャイム押した時玄関に紙飛行機、
    手にも紙飛行機そいつの顔はイケメン・体はデブだった。

    音を止めてっていったのに無言で手にツベメ型の紙飛行機渡そうとしやがった。
    しかも何か濡れてるし。すぐ返したわ。何回も言ったのにその度に飛行機を渡そうと
    しやがる。何回言ってもだめだったんで帰ってきた。警察呼ぶぞ攻撃が効かない・・・・だと?
    24:2014/09/06(土)21:54:11 ID:
    >>22
    ガチのかたじゃないか…
    家賃安くなかった?
    26:2014/09/06(土)21:55:24 ID:
    >>24じいちゃんの家を貰ったんだ。
    その2年後くらい後隣りに引っ越してきやがった
    27:2014/09/06(土)21:57:20 ID:
    今思い出したんだが、2年くらい前に俺の車の中に
    紙飛行機があったんだよ。鍵かけてたのに・・・・
    28:2014/09/06(土)21:58:36 ID:
    >>27ご愁傷様
    とっとこ教会いって金払って呪い解いてもらってこい
    29:2014/09/06(土)22:00:52 ID:
    なんか今こっこっって音が玄関から聞こえる。
    さっきの事で結構しつこかったから怒ってんのかな?
    すげえうるせえ。チャイム使えよ。札幌ラーメン食べてえのに。
    今も聞こえるわ。さすがにきもいんで出てきます。
    なんかあったら報告しま~す
    30:2014/09/06(土)22:00:59 ID:
    もう行っちゃったか?
    こういうのは管理人通したほうがいいぞ
    31:2014/09/06(土)22:01:33 ID:
    とりあえず、おまわりさんに相談しなさい
    32:2014/09/06(土)22:01:44 ID:
    やばい。
    33:2014/09/06(土)22:01:57 ID:
    そして>>1は消えた
    34:2014/09/06(土)22:02:49 ID:
    句点打てる余裕があるなら大丈夫だろう
    35:2014/09/06(土)22:03:35 ID:
    なんかドアが開かない。
    少しは開くのにおしてくる
    36:2014/09/06(土)22:03:40 ID:
    まず覗き穴だけ覗いて戻ってこいよ
    37:2014/09/06(土)22:04:06 ID:
    >>36うかつだ
    39:2014/09/06(土)22:05:26 ID:
    >>37開ける方が色々駄目だろww
    穴覗くのは怖いかもしれんが開けるよりかはマシだろ
    40:2014/09/06(土)22:08:10 ID:
    そして最期に>>1が見たのは自分の血で染まった紅い紙飛行機だった…
    38:2014/09/06(土)22:04:34 ID:
    何で紙飛行機わたそうとすんだよ
    41:2014/09/06(土)22:08:38 ID:
    今トイレにいるんだが、なんか
    玄関からミチミチグヂヂ音がする。
    壊してたら許さんぞこら
    うんこがでない・・・
    42:2014/09/06(土)22:09:29 ID:
    警察呼べよ
    43:2014/09/06(土)22:12:06 ID:
    「あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    紙飛行機が・・・・・・・・・・・何で俺の娘壊すの?」

    いや・・・・こわしてないし・・・・娘だったのか・・・紙が・・・
    初めて声きいたわ。いい声してんじゃねえか
    46:2014/09/06(土)22:14:25 ID:
    >>43そいつの名前森だろ
    森林破壊と地球の危機を訴えてきとるんやろ
    45:2014/09/06(土)22:13:32 ID:
    さすがにきもいんで帰れ!って追っ払ってから
    何をミチミチグヂヂしやがったか確認してから寝る和
    47:2014/09/06(土)22:32:16 ID:
    ちなみにこのスレは全部嘘です・・・・・といいたい所だががちなんだな
    もう帰ったよ
    48:2014/09/06(土)22:36:01 ID:
    もしかして福島?
    49:2014/09/06(土)22:37:19 ID:
    ミチミチグヂヂはなんだったの?
    50:2014/09/06(土)22:37:54 ID:
    今日寝たら死ぬで
    51:2014/09/06(土)21:40:25 ID:
    野々村そんなとこおったんか


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



