相互リンクサイト・アンテナサイトRSS
当ブログ最新記事
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




関連する記事







    アクセスランキング ブログパーツ
    2015.12.10 23:25 |カテゴリ:フツーの雑談コメント(0)

    バイト先のフリーターがウザいんだが…


    1977f13d.jpg

    1:2014/09/15(月)18:53:43 ID:
    一流大学生の俺がすることにいちいちケチつけてきやがってよー
    底辺は黙ってろよ( ・ε・)





    2:2014/09/15(月)18:54:08 ID:
    ですよねー
    3:2014/09/15(月)18:56:00 ID:
    なんなのあいつwww
    一緒に入って経験歴だって俺と変わんねーのに偉そうにもほとがあるわwww
    4:2014/09/15(月)18:56:58 ID:
    そうっすよねー>>1さんの言うとおりっす
    5:2014/09/15(月)18:57:57 ID:
    フリーザにみえた
    6:2014/09/15(月)18:58:38 ID:
    学歴は?
    7:2014/09/15(月)19:00:13 ID:
    フリーターさん哀れで笑えるが
    その場ではそいつのほうが正しいんじゃないの?
    8:2014/09/15(月)19:00:13 ID:
    いつまでフリーター無職するのか聞いてあげたら?あと職歴聞いたりして嫌がらせしな、バイトは職歴入らないのも教えてやれよ
    9:2014/09/15(月)19:02:40 ID:
    そのフリーターはそろそろ20代後半になりそうで大学は出てないっぽい
    10:2014/09/15(月)19:03:45 ID:
    そして同じ場所で働く>>1
    11:2014/09/15(月)19:04:09 ID:
    学歴は関係ない
    そのバイト先では仕事出来る奴の方が偉い
    13:2014/09/15(月)19:04:45 ID:
    >>11
    何言ってるんだ?
    役職が偉い奴が偉いんだよ
    14:2014/09/15(月)19:05:19 ID:
    >>13
    >>1の話では同期なんすけど
    16:2014/09/15(月)19:06:07 ID:
    >>14
    だったら、二人とも同レベルだろwww
    12:2014/09/15(月)19:04:27 ID:
    コンビニバイトだけどそいつは他にもバイト掛け持ちしてるみたい
    15:2014/09/15(月)19:05:56 ID:
    両方底辺なんだから仲良くしろよ
    17:2014/09/15(月)19:06:50 ID:
    いや(´・ω・`)大学生ならいいだろ
    18:2014/09/15(月)19:07:39 ID:
    経緯を書くとオープニングスタッフで新しく始めたわけなんだが、そいつは俺と同じくコンビニの経験なし
    19:2014/09/15(月)19:08:21 ID:
    底辺フリーターに注意されて顔真っ赤にしながらおーぷんで愚痴る一流大学生(笑)
    23:2014/09/15(月)19:12:59 ID:
    >>19 なんか笑えるよな
    20:2014/09/15(月)19:08:52 ID:
    で、そいつは最初の頃俺にイッチさんは学生?とか聞いてきたから大学名答えたら、大学出てるとか頭いいねとか言ってきたwww
    21:2014/09/15(月)19:10:20 ID:
    長年働いてるパートのおばちゃんが1番偉いんやて、ある意味社長より献言あるぞwww
    22:2014/09/15(月)19:12:42 ID:
    派遣バイトしてみたらそんな感じだったな、おだてたらどんどん調子乗って楽しかったよ
    24:2014/09/15(月)19:13:54 ID:
    で何がうざいかというとさっきも書いたように俺のやることにいちいちケチをつけてくる
    この前もタバコの補充してたんだが客が多くてレジしながらやってたから時間かかったわけだが、「イッチ君タバコの補充になんで40分もかけてんのー?」っていってきやがった
    こっちは多くの客のレジしながらやってんだよハゲwww
    25:2014/09/15(月)19:14:21 ID:
    世の中いろんな人がいるから
    26:2014/09/15(月)19:15:20 ID:
    正当な理由があるなら面と向かって言えばいいのに
    27:2014/09/15(月)19:16:32 ID:
    >>26
    不細工だから面と向かって言えないんだろ、察しろよ
    28:2014/09/15(月)19:16:43 ID:
    無能なやつほどこういうこと永遠言うんだよなこれは社会出て現実知るタイプだは
    29:2014/09/15(月)19:17:20 ID:
    じゃあそいつは完璧に仕事出来る人間かというとそうでもなかったりする
    この前も客に頼まれたソフトクリーム二個も無駄にしやがったwww
    30:2014/09/15(月)19:17:38 ID:
    客を捌いてから補充すればいいんじゃないの
    32:2014/09/15(月)19:20:20 ID:
    >>30
    うちの店不規則に客の数が増えたり減ったりすんだよ
    よしもう来ねーなと思ってもほんの暫くするといきなり多く来たりとか
    31:2014/09/15(月)19:20:08 ID:
    ここまでの1

    ・バイト仲間とまともにコミュニケーションがとれずにギスギスしてる
    ・注意されたら2chで愚痴る、全く関係のない話で馬鹿にする
    ・ミスの理由も説明できない
    33:2014/09/15(月)19:22:51 ID:
    ちなみにそのフリーターに以外の人とは仲はいいです
    そのフリーターはやたら俺に厳しいんです( ´∀`)
    34:2014/09/15(月)19:23:51 ID:
    >>33
    フリーターは嫉妬してるんだろ


    と言って欲しいのかな?
    35:2014/09/15(月)19:26:03 ID:
    お互いに慣れてないだけだな
    仲良くしろよ
    36:2014/09/15(月)19:26:36 ID:
    別に店長とかにも俺の行動に関して何も言われねーのにそのフリーターには言われる
    経験者だったらわかるが、俺と同じ未経験者だぜ?
    何様だよwww
    37:2014/09/15(月)19:30:26 ID:
    もうあんな底辺な仕事やらないように学生生活がんばりますわー
    38:2014/09/15(月)19:36:32 ID:
    え?やめちゃったの?
    39:2014/09/15(月)19:47:56 ID:
    そんなしょーもない事で辞めるなよ、学歴よくても就職したら100倍理不尽な事だらけだぞ


    アクセスランキング ブログパーツ
    全カテゴリの過去記事ランダム
    Powered by 複眼RSS
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



